

まるで抜群のプロポーションお化け

ぼくね、血液型占いはまだ許せるんです。


でもね、裏血液型占いとか無性に腹立つんです。



血液型って4つしかないのに。



超単純計算で4分の2じゃないですか。





占いとしての質はもう-2億点です。


なのに、なぜやりたくなるひとがいるのか。



それはベッキーがCMをやっているからです。



ベッキーって正義感で出来てるじゃないですか。

なんでも正しく聞こえてしょうがない。










だから早く

全裸で登校占いとかやればいいんだ


なんてそれは別記ーの話。

走馬灯がマックポークおごってくれた

さあ!  お待たせしたにもほどがあります!

やっとパソコンを触れました!w





第3回タイトルランキング!  

優勝タイトルは・・・・

続きを読む

セルジオ越後くらいのキャリーバッグから、セルジオ越後出てきた

僕のモチベーションを上げるため、「自分だけ楽しい!」という夢のような自己中企画が満を持しました


というわけで、第三回タイトルランキング開催です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「企画説明」


僕のくだらないポリシーとして、日記のタイトルは一応毎回フリーボケになってます。

その中で面白いものを選んでもらって、今後の僕の糧にしようという絶賛カシス成長見守り企画。



今回の記事だと「セルジオ越後くらいのキャリーバッグから、セルジオ越後出てきた」の部分ですね。




一人何個でも投票してもらって結構です。

同票の場合は僕の独断と偏見で。

面白いと思うものがなかったら「面白いものがない!」とでも投票お願いします^^w



前回前々回の反省から、みなさんにわざわざ日記をさかのぼってもらうのもなんなので、


下に投票候補をのせておきます。

締め切りは来週の土曜日です。 (伸びるかもしれませんが、早まることはないです。)



では、拙い説明でわかりにくいところもあるかと思いますが、

軽すぎる気持ちででぜひご参加ください^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む

感動の再会なのに高速ドリブルでかわされた

この一週間は史上最強にぐーたらしてたなぁ。




僕は集中持続力が欠乏してるので、息抜きが大好きでたまらないんですよ。

休んだ分だけ頑張るぞ!ともならないのがダメ人間なんですけどね。笑




じょるトナ敗戦ということで、士気もイマイチあがらないところですが、

今月はカシスサバイバーがあるみたいで。



最近めっきり参加できてない僕ですが、





中には


土曜日って参加できたりできなかったりなんだよなぁ。。って方。

いつもあっさり負けちゃって悔しいよって方。


などなど。 

いろんな方がおられるとおもいます。




そんな方々のために(ほとんど自分のためだけど)思いついた

「裏カシスサバイバー」






超超不定期でやっていけたらいいですね。

ハリーポッターといたずらに政治を語る女

JALJALの、

あ、ジャルジャルが主演の「ヒーローショー」って映画あるじゃないですか。

井筒監督のやつ。



そこでジャルジャルが演じる役のお父さん役として出ている方。


その人がバイト先に来てですね。

「ヒーローショー面白いから見てくれよな!」って声かけてくれました。




前から、大杉漣、和泉節子・もとや ジョイマンなど多数芸能人の方が僕のバイト先には押し寄せてきます。





まあ嬉しいは嬉しいんですけど、





なんかピンとこない人ばっかりですよね。


自慢できてるのかどうかわからん
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
