

電流爆破デスマッチ健康法。 一回死ぬということです。

結果発表するよー


お待たせしました。 1ヶ月かかったこの企画、ついに結果発表です。


一応ベスト10で。

そんな1位と10位大差ないですし、完全に僕の好みで選んでます。

というかその日の気分とか言うのも少なからずありますよ。

オナニーする前としたあとじゃ結果変わってたかもね!

知らんけどね!
えー。

10位 ランバダを踊る京本真樹   ミニー さん

僕はいいました。 タイトルを募集すると。

「ランバダを踊る京本真樹」 普通に検索してる人いそうです。

普通に検索してる人想像したら面白かったです。 

「京本真樹 オフィシャルHP」の写真とかギャラリーの項目に「ランバダ踊っちゃいました」のコメントでランバダ踊る京本真樹想像して笑いました。 いやイラッとしました。

普通にドラゴンボール全巻持ってて、「ここでべジータがね。」っていってる京本真樹想像してちょっとイラっとしました。

もはやランバダ関係ない!  というかランバダそんな知らん!w




9位 スローでジャーマンスープレックスされる菅井きん  つくしさん

なんていうかね。 普通に面白いです。

なんていったらいいんだろ? 

プロレスが僕好きでして。  つくっさんは前もプロレス技で上位くいこんでた覚えがありますw

でももちろんただプロレス技入れるだけじゃなくて。 

菅井きんが技かける方と、かけられるほうじゃこのボケも違ってくるとおもうんですよ。

うん。 なんかタイトルにしっくりきそうですw



8位 ヒロミと松本伊代のセックスを想像してヌキました  優香の素股 Special Edition さん

この人はね、もう最低ですw  

HNからして才能を感じるんですよね。 天才か!って。 


評価としては「知るか!」しかもうないです。



7位  「すべて謎は解けました。
犯人は・・・おまえ(まてよ、よく考えたら全席禁煙だ!!)か!?」  空豆さん


なんかこういうのも僕は好きなんですよね。 ネットでというか文章でしかできないんだけどw

空豆さんらしさといいましょうか。  スピアージャックトーナメントみんなよろしくね!



6位 ローションまみれの武田鉄也「うわっぷ、ぽ、ぽくは、ぼくはしにまぉまも」 さとうさん

これも文章でしか表現できないやつなんですけど、完全に僕が好きなやつですw

あっ、でもローションまみれの武田鉄也だけでもおもしろいやw


5位 レンジでfin  いっちーさん

基本的に僕は短くスパッと決めたいんです。 ただ長文が苦手っていうのもあるけど短いボケが僕は好きなんです。 

みて!このコンパクトなボケ!  しかもうまさも兼ねそろえちゃったりなんかして!

メルアド教えろコノヤロ!


4位 先月から巨乳に論破されっぱなし つくしさん

うん。これ! こういうボケ!  

たぶん巨乳だけど絶対ブス! これはもう絶対!


アリとか食ってるタイプのブス。 裁縫、ややうまし。


3位 高橋尚の顔面にミートボール投げたら、クルーンのスタミナ弁当売れる いぶし銀さん

野球も僕好きなんですw 

こういうボケばっかしてたいですよ。   

球場いって高橋尚の顔面にミートボールなげだすカップルとかいますからね。

間違って広島の高橋にぶつけちゃったりなんかして。 

「やだぁもう!」なんかいいながら彼氏が「同じ左利きだけども!」っておでこコツン!

そしてキス。そしてキス。 そしてキス。  


おまえら帰り際に送迎バスに轢かれろ!


2位 やーいやーい!お前のかーちゃんむっちゃエロい体つきむっちゃエロい体つきむっちゃエロい体つき!!    師匠さん


しょんは「天才」と呼ばれ続けています。 みんなから「天才」だと。

そうやってみんなで一生懸命ハードルをあげているにも関わらず、平気でそのハードルを越えるんです。

超えたあとにこういうんです。

「うわ!絶対これレオナルドダヴィンチの陰毛! 絶対!」

うん。アホ。 アホだけどめっちゃいいやつ。

でもなんだかんだで、しょんは実はめっちゃあたまいいんじゃないかな?っておもってます。
いや、頭いいんだろうけどね。 






やっと1位です。

では。



1位 「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」  さとうさん
これを大きい文字で書くリスクですよ。 


土屋アンナファンから石やらDSLiteやらダッチワイフやらいい感じのグローブやら金ピカのバットやら9人の野球少年やらグラウンド使用費やらあとPTA会長の秘密やら飛んできますよ。

 

お願いです! この子達に野球をやらせてあげて!


うん。やはり僕はあたまがおかしい。 





また機会があったらこういう企画はやりたいです。

参加してくれたみなさん!ほんとにありがとう!!!!!!!!

結果遅れて申し訳なかったです。

宣伝とかもありがとうございます!!!




ちなみにベスト3までのタイトルを実際に使わせてもらいます。

ベスト10までじゃさすがに使いすぎだよねw



これからもこのブログよろしくね^^

この企画きっかけで見始めたという方もたまにでいいんで見ちゃってください^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【土屋アンナ】についてブログでの検索結果から見ると…

土屋アンナ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ!なんかすげえ見にくいw

めんどくさいからなおさないけどw

よりによって時期が悪いですよね
つちやあんなの元旦那が亡くなったとこにw
超不謹慎w

やったー5位だー!ありがとうございます!
レベル高いフリーボケ大会だったと思います。皆さんのボケに数々笑わせて頂きました^^
メルアド知りたかったら教えます!携帯?PC?それともアンテナついたじいちゃん?(旧式なので、送信するたびに魂も少しずつ減ってくタイプ)
レンジでfin♪

審査、お疲れ様でした。
気のせいかもしれませんが下ネタが多いなーって思いましたw

それも青春ですね!

よう考えたらお互いに「天才」と呼び合ってるよね。

キモチワルッ!
閉鎖的かつキモチワルッ!


えー、さとうさんの1位のやつにはクソ納得です☆
この遊びはいますぐにでも過疎農村に普及させるべきです!

結果出てた!しかもベストスリーだ!やったやったお爺ちゃんやったよー!

くそー入ってなかったか~。
けっこう自信あったのになぁ。未投稿という至極のボケww

10位かー

まーそんなもんかなって感じだなー

またやってくださいよー!
次はベスト3狙いたい!こんちきしょ!

>pさん
あっ、忘れてたw

ほんとだ! 超不謹慎w
すっごい悪者だけど1位おめでとうございます!

基本的にpさんは僕のツボつくんですよw


>いっちゃん
5位おめでとー^^

メルアドは遠まわしに女子のほうにいったんだけどね!

レンジでfin@とかにすれば「わー、超うけるー。」とかいわれてピザとか運動靴とか投げられますよ。

学校生活finしたくなるわーw

>スマタさん
まあ疲れてはないですけどすごい困りました。

下ネタばっか送ってくるからだろう!w

まあでもたまたまですよw

>しょん
僕天才なんか言われたことないよ。

包茎だけど。 うわ!言わされた!

2位おめでと^^

>銀さん
3位おめでとー^^

野球ネタすきですー^^ でもそれ以上にボケ自体が面白かった。

ウイニングボールがローションまみれとかあったら多分1位。

>ろしゃん
未投稿というボケは拾えないわ~w

そこ拾ったら確実に平野レミ優勝だわ~。
思い入れのない芸能人ダントツだわ~。

>ミニさん
その余裕!w

10位おめ!でと!

>まめさん
宣伝ありがとー^^ 


めっちゃ空まめさんのおかげで盛り上がりました。

もう1位でいいです。 

直火もすきですよw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
