

NHK局員だらけの大運動会

さっき運動会のことについて書いたのに(めっちゃ面白いこと書いてた)全部消えちゃったよw せっかく運動会のことかいたのに(めっちゃ面白いこと書いてた)
消えちゃったので、違うこと書きます(消える前はめっちゃ面白いこと書いてた)


僕は運動会が嫌いなんですよ。 はっきり言ってなにが面白いのかわからない。 でもこんな気持ちで運動会に出て果たしていいのだろうか?
いや駄目だ! 女子がものすごい言う! そんで優勝できなかったら泣く!

とりあえずクールな中学生キャラを崩さぬためにも運動会のことを知ろう!
そして女子に何回も言ってやろう。 「リサ・ステッグマイヤーってどこ言った!?」って。 

とりあえず検索w

運動会・・・・ 998万も出てくる。 必勝法やらなんやら出てくる。そんなのは求めていない。 次。

運動会 カシス・・・・ 19000も出てきた。 ちょっと本来の目的とずれてきたけど続ける。

運動会 カシス 大活躍・・・・ 469件。徐々に減りだす

運動会 カシス 大活躍 告白・・・・ 157件。 気分がいい。

運動会 カシス 大活躍 告白 ゴールイン・・・・ 7件 もうなんか運動会なんかどうでもいい

運動会 カシス 大活躍 告白 ゴールイン 粋な店・・・・1件 たのしくなってきた

結論 検索って楽しいよ。


これまたやりたいな。
 

    
    

募集! ゴリラが自信を失うまで、投げてくるうんこをバックスクリーンに運ぶだけの簡単なバイトです。

集まったので募集終了です。

節分の日は、給食が特別メニューになるんだろうな~。 豆乳大好きな羊とかかな? 包丁使うのめちゃくちゃ上手い豚とかかな?

20060131225403.jpg

 
今、こんな気分

冬休み明けたらかわいい子もかっこいい男子も、ムキムキになって、給食中は主に筋肉関係の話しか出ないんだろうな。

よし、ゴリトナ2回戦の方のボケ!

お題1  今日は、とある学校の先生による忘年会が行われました。
その席で先生同士が大喧嘩!いったいどうして?

ボケ みんないい気分になってて、吉田先生の「鉄板の上でヘッドスピン」までは許されたがさすがに木村先生の「刺身にギロチンドロップ」は許されなかった。

お題2  とあるレストランに料理評論家の偉い人が来きました。
この人を怒らせると店の評判が一気に落ちてしまいます。
料理評論家に気に入ってもらうように
レストラン側がとった行為とは何でしょうか?

ボケ 店員を呼ぶためのスイッチを、出産中の馬に変え、変なテンションにさした。


さあ、このボケは好きだよ!とかメーテル~!とかどんどんコメントしてくださって大丈夫ですよw

同い年でも、筋肉ムキムキのやつには敬語使っちゃう。

なんか、明日上級学校訪問っつうのがあるらしくてですね。
高校に行くんですよ。で、質問したりして帰るっていうもの凄い意味わかんないイベントです。

僕、質問係なんですけども質問がしょーもないんですよ。
「女子が少ないですけど、大丈夫ですか?」
「つよい部活はなんですか?」
「自慢なところはどこですか?」
「バッファローマン、見ませんでした?」
「なんか、遠くから見ると顔がバッファローマンみたいですね。」
「大きい声で、ちょっとハリケーンミキサー!って言ってくれませんか?」

こんなんばっかですよwなんで質問係とかなっちゃったんだろw

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
