

な、何!? ドリカムを盾に!?

タイトルのせいでなかなか更新ができないんですw
そろそろ何も思いつきませんw


なんかブートキャンプが流行ってますよね。いつからなんでしょう。

多分あれ最初に注目したの僕だと思うんですよ。

何チャンネルか忘れたけど、深夜、永遠にブートキャンプの紹介してるチャンネルがあったんですよ。面白そうだからずっと見てたんですね。それを友達に体育の時間に僕が教えたのが最初だと思います。
中学の頃だから、そんな最近じゃないです。


ブートキャンプだけじゃないです。
自分が最初じゃないかって物が何個かあります。

これは初めて言うんですけど「めがねを取ったら目がねぇー!」っていう駄洒落は僕が一番最初です。

小2のころ、すごい気に入ってみんなに言いまくってた記憶があります。

ヤクルト下から飲むのは、わかんないけどぼくが最初だと思います。



久しぶりがこんなどうでもいい日記ですいませんw

みんなも一つはあるよね?w

100万本の薔薇を100万匹の牛に踏みつけられる

退屈の花、今回の結果は・・・

続きを読む

桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。

あまりにも暇だったんで、完全にネタ目的で、「福原愛の卓球一直線」というゲームを買ってみました。


980円です。ラケットも買えないではないか。
あんなに店員に出すとき恥ずかしかったのに、肝心のゲームがまったくといって面白くないw

パッケージの福原愛の必死顔のほうがよっぽど面白いw



よし!今度は「高橋尚子のマラソンしようよ!」さがそっ!w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、上半期注目度ナンバー1の「退屈の花」ですが、順調に勝ち進んでおります。
1位通過も夢じゃないです。

さて没ボケ発表するって言ってたようなきがするので晒します。

続きを読む

同窓会でも右のガードは外さない

昨日久しぶりにチャット(お笑いの世界への)に行ってきました。
久しぶりすぎて、ルールも忘れかけてましたよ。

一回だけ無事優勝できましたw 嬉しかったので3月中は、できるだけ行こうかなと思いますw

真心さんの方のチャットも凄く行きたいんですけど、あまり行ったことないんで勇気が出ませんw

大喜利となると、CGIのやり方僕わかりませんし・・

あ~、もっといろんな人と仲良くなりたいのに・・



あっ、真心さんといえばトリブロ。 優勝は「あぶない!月先生」チームということで、おめでとうございます!!!!!

トリブロ打ち上げも行きたかったけど、その時ちょうどパソコンが繋がらない状態で行けませんでした。

3は!ぜひ3は!あれば、ぜひ3は! 絶対参加して打ち上げ行く!

 

藤子・F(ファンタスティックミトンデザイナー)・不二雄

サバイバー、しっかり参加してきましたw

ボケとか公表したいんですけど、ほんと今回は納得いくボケが一個もできませんでした。 ひそひそと運だけで生き残ってきた感じです。

でもとりあえず準々決勝(?)までいけたんでよかったです。
実際準々決勝っていっても4回戦ぐらいだけど。

あっ、あと今回は最後までいました。チャットに。 
いつもは途中で落ちちゃうんですけど、今回は非常に進行がスムーズで早めに終わったんで最後までいることができました。(じょるのさんのおかげです!不正確認や集計お疲れ様です! ありがとうございました!!!!!)

すごいです。あの盛り上がり。ほんと楽しかったです。 最後までいるようにしよう。今度から。

とりあえずまだ最年少優勝は狙えるとおもうんでがんばります
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
