

セルジオ越後くらいのキャリーバッグから、セルジオ越後出てきた

僕のモチベーションを上げるため、「自分だけ楽しい!」という夢のような自己中企画が満を持しました


というわけで、第三回タイトルランキング開催です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「企画説明」


僕のくだらないポリシーとして、日記のタイトルは一応毎回フリーボケになってます。

その中で面白いものを選んでもらって、今後の僕の糧にしようという絶賛カシス成長見守り企画。



今回の記事だと「セルジオ越後くらいのキャリーバッグから、セルジオ越後出てきた」の部分ですね。




一人何個でも投票してもらって結構です。

同票の場合は僕の独断と偏見で。

面白いと思うものがなかったら「面白いものがない!」とでも投票お願いします^^w



前回前々回の反省から、みなさんにわざわざ日記をさかのぼってもらうのもなんなので、


下に投票候補をのせておきます。

締め切りは来週の土曜日です。 (伸びるかもしれませんが、早まることはないです。)



では、拙い説明でわかりにくいところもあるかと思いますが、

軽すぎる気持ちででぜひご参加ください^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む


パンを踏んで地獄に落ちた娘が丁寧に焼き上げたカントリーマアム

結果発表


いちいち紙に書いたりしなくても結果がわかりました!

めんどくさいから投票しなかったとかいうなっw
確かにめんどくさいけどっ。


ということで

続きを読む

鮭フレーク殺人

やっぱりずっと続けてきたんでいつかやりたいと思ってたんです。

空豆さんが言ってたってのもあるけどw



「タイトルランキング!」

記事にタイトルってついてますよね。 いつも凝ったタイトルにしようと思って失敗してるやつですw

もしあるならば、「これ好き!」 ってタイトルを選んでコメントしてください。

一応いっとくと、今回の記事だったら「鮭フレーク殺人」の部分になります。

まあなんだかんだで今までの全部だと多いんで範囲を限定します。
それに昔のタイトルとかほんとひどいんで見られたくないしw

範囲は、2006年6月~2007年7月まで

締め切りは来週ぐらい。 

鳴かぬなら もう一枚脱ごう ホトトギス  

さ~て、ものすごい企画がたくさん行われている4月中でも、やります。
あの企画 

題して「ちょっと遅めのウソ」 明らかに今作った感とエロチックな感じなくもないですが、みなさんもうおわかりでしょう。 
エイプリルフールの企画です。 今更やるのか? と思いになられるかもしれませんが、しょうがないんです。 ぼくだって、閉鎖ドッキリとかやりたかったですよ。 それで「うそ~!」とか「やめないで~」とか「そんなに悩んでるんだったらお姉さんに相談すればいいじゃない。そうだ! お姉さんのおうち遊びに来なよ! あれっ? エッチなこと考えてるんじゃないでしょうね? そんなこと考えてたら承知しないぞ。 家から一番近いアップルマート滅ぼすぞ! てへっ!」とか期待してたんですよ。だけど当日できなかったんで企画にしちゃいました。

お題 「あなたがエイプリルフールについたウソ」

誰に対してついたのかも入れてください。
一人何個でもOK
締め切り 12日 


まあ、あんまりこないのはなんとなく予想してます。 めげません。 
質問とかもどんどんしてください  

俺、小学校6年間、ずっと白組だった~。 って何自慢だよ。

総投稿数 13 
この中から、ついに僕のキャッチフレーズが決定する。

では、早速第3位から、

第3位 ペロンチョ外科医  金田さん
外科医って響きが好きなんですよ。 はい。次。

第2位 ちゃっかり遣唐使 皇帝キシさん
お前なんだかんだいって遣唐使なれてんじゃないの!もう~~。みたいな はい。次

第1位 使いやすいコンセント 師匠さん
キャッチフレーズにコンセントを持ってくるってすごいですよねw 
ボタン押したら、シュルルルってなるやつより全然使いやすいですからねw
            
ということで、1位は、師匠さんの「使いやすいコンセント」に決定いたしました! 

なんかしょっぼいですね。結果発表がw めっちゃコメントとか適当ですもんねw  なんかすいません。

最後に、この企画、参加していただいた方ありがとうございます! そして師匠さん、おめでとうございます! 

審査結果に対しての苦情などは、勘弁してくださいね。 そこら辺は僕の独断と偏見なので(使い方あってるかな?) 許してください。
 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
