

生き残るって、サランラップを自分の切りたいところで切るぐらいむずかしいね。

昨日、じょるのさんのとこの、サバイバーなる企画が行われました!
月に1回ぐらいやるんですけどね。もう楽しみで楽しみでしょうがなかったんですよ! でもなんか今回は参加者がいつもより少なかったんで、少し残念でした。56とかそんぐらいだったかな? いつもはあと+10ぐらいするんですけどね。

そんなこんなで、僕もやったんですよ。まあいつも1回戦負けなんで、ちょっと不安な感じでやるんですけども。
僕のボケを紹介したいんですけども、忘れてしあったんですよ。
つ~かひどすぎるんですよね。よくこれで3回戦まで生き残れたな。ぐらい。
なんで、優勝か準優勝したらボケ発表を考えてます。
あれっ、誰優勝したんかな~? いつも最後まで起きてられないんですよね~。 なので投票とか出来なくてすごい失礼なんですけども・・・。

うんとりあえず、サバイバーの事かきたかっただけ! 以上日記終わり!

でも息だけは、シーフードパエリヤなのよね~。

携帯をやっと買えました。13歳の夏やっと買えました。
買ったばかりの僕は、まず近くにいた兄と電話番号などを教えあう。
兄貴と登録しようとする僕。 しかし、タイピングならともかくメールは苦手だ。あ・・・え~と、に・・・下のほうに候補が出てくる。
 
適当にやってたら、アニヴァルセルと打ってしまった。めんどくさいからこのままにしといた。 今でも、たまに誰か分からなくあるときがある。

待ち受けを何にしようか考える。めんどくさいのでそこら辺にあった、脱毛の広告のおじさんをアップで撮ってやった。それを待ち受けにした。
見事に不評だった。でもめんどくさいので変えない。

以上携帯日記でした。

安くするよ~。は喜ぶべきか?怪しむべきか?

祭りが行われる時期がとうとうきました。昨日、今日とありました。

盆踊りとかやるんですよ。板橋音頭っていうのばっかながれてましたけど。7回ぐらい一個きざみで聞かされましたね。もうなんかちょっと覚えました。
「頭の山が~」ってとこ覚えました。おばさんしかおどってませんでしたが、ちょっと僕も踊りました。一人だけ、サンバ踊ってました。なんか目立ちました。

節子!それドロップやない! クルーンや!161キロのクルーンや!

最近すぐ眠くなります。睡眠薬でもはいっとんのかな~。と思います。
誰かに狙われとんのかな~と思います。毎日ビクビクしてます。

ビクビクしながらの朝食。ビクビクしながらのトイレ。ビクビクしながらのサイクリング。ビクビクしながらの牛乳購入。ビクビクしながらの30分1本勝負。ビクビクしながらの母探し。ビクビクしながらの「今日もいなかったよ~」

こんな感じです。ほんと日本って怖いですね。

謝罪とか、反省とか、今後とか、団地とか、男気とか、木刀とか

皆様、大変もうしわけありませんが、海の日企画は中止とさせていただきます。理由は、急いで作ったためか、内容が雑すぎでルールなども作れないまま企画などをやってしまったためです。
投稿してくれた、くらやまさん、投稿しようとしてくれた皆さん本当に申し訳ございません! 
今度からは、しっかりとした企画考案が決まってからキかクを始めたいと思います。本当にご迷惑をかけて申し訳ございませんでした!

PS 結果発表などはありませんが、締め切りはございませんのでお暇があれば投稿してくださっても結構です。 

質問はここでしてよね! 打ったら戻って!真ん中ね!

いつも通り質問こっちでお願いしま~ス

ゲロうま! って美味いんだよね?美味しいんだよね?

海の日ということでね、みんな楽しみにしてた「海の日企画」が始まるよ!

海の日っていっても何にも思いつかないので、海に関するお題的な何かを出します。 

題して「暑いわ~、そういえば今日なんの日か知ってる? 海の日記念だって知ってた?おじさんは知らなかった。」
まあ略して、海の日記念企画とでも呼んでください。

では早速、
(お題)
今年から、全国の海の家で発売される、「海の日カレー」の特徴を教えてください。

理想のタッグパートナーは、今のとこロバだな。

最近の悩みは、靴下がスムーズに履けないことです。どうもカシスです!

昨日、シマウマのために、汗水たらして働いた夢を見ました。どうもカシスです!

チャームポイントは、薬指のポコッてなってるとこです。どうもカシスです!

ハンカチが無い時は、大体ズボンとかで拭いちゃいます。どうもカシスです!

好きな火加減は、トロ火です。どうもカシスです!

好きな技は、いあいぎりです。出来ません!カシスです。


資料 「いろんな自己紹介」より

いろんな意味で「バイバイ!」って遠まわしに死ねだよね。

真心さんのとこの、スロウライダーではやけに調子がいいカシスです!

もうすぐ夏休みということでね。火曜日には、学校で大掃除的なものをやります。クレンザーかなんかを教室に撒いてわいわい拭くだけなんですけどね。 それでいて、ロッカーを雑巾で拭いてフィーバーするだけなんすけどね。それでいて、ベンキにサンポール撒いて、ときめくだけなんすけどね。

PS いつも日記よりタイトルに時間かかっちゃってます。

ヤバイの現在進行形はヤバ~ンなの?

昨日、交信忘れてしまったため。連続交信記録が途絶えてしまいました。

それはそうと、さっきミュージカルバトンを書いていたのですが、PCという、パーソナルコンピューター?パラダイス瀬戸かなんかわからないけど、それがフリーズしてしまったので、今日はミュージカルバトン書きません!
書く気ありません! 連続交信記録が途絶えてしまいましたと書くの2回目です!なんか恥ずかしいです。

なので、今日は、今頃ですがボツボケ(予選2回戦の)を発表でもしちゃおうかな~と思います。

お題 助手「これをここにこう…うわ!出来た!」
博士「つ、ついに完成じゃーーー!」


・あびる優のしっかりとしたキャラ設定
・カーネルサンダースの、ふくらはぎの裏のほう
・「餃子」と「長州」だけの手がかりだけで作ったロボット


あ~もう、幕の内明日だ~!早く考えないと!

この人○○に似てない?っていって、どこが似てるの?って聞くと大体目だよね。

なんか、ちょっと前に、テストといえばボケ回答ですよね!とかいってたの覚えてるひといるかな~?  僕はね~、覚えてないんだ! おとといの昼飯しか覚えてないんだ。
なので、下のほうに載せときます。1個だけですよ。

今、休み時間にプロレスがはやってるんですよ。多いときで3人しか集まりませんけど。で5分1本勝負とかするんですよ。
で、もの凄い試合スローなんです。ロープに振るとこまでとかはすごい早いんです、で向かってきた相手に技をかけるときだけものすごいスローなんです。グダグダなんです。試合中なのに「じゃあ俺にちょっと技かけさして」とか言いよるんです。もの凄いグダグダなんです。スローなんです。

結局、グダグダなのとスローなのを伝えたかっただけの日記でした。


問題(家庭科) TPOとは何の略ですか?
答え  食べるともの凄いパサパサする小野 

平清盛っていいよね。すっごいいいよね。名前が。

無事に、七夕記念が終わり、安定したと思ったらつかの間、今、自分がもの凄い忙しいことに気付きました。今一応やらねばいけないことを書きますと、
・ミュージカルバトン(兄から)
・参加型お笑いバトン(うさうさ脳さんからそっと奪った)
・幕の内のボケを考える
・学校のやり残した課題
というハイスケジュールなわけなんですよね。いや、でももうちょっとあったような気がします。
なので、1個ずつかたずけようと思います。
よし、参加型なんちゃらバトンからかたずけよ!

・ブックマークしている参加型お笑いサイトの数
9個ぐらいですかね。
思ったより少なかったです。

・よく行く参加型お笑いサイトの名前
お笑いの世界へ
雪に埋もれて死ぬ夢を見た
スピアー予告中
USO−800大喜利
スッパイマン2号館
やわらかなあたま
暇人の宴
肉球拳法ミィチャン
などなどまだたくさんあります。
・最近、好成績だったお題とボケ
真心さんのとこの、大喜利センター試験という企画でのボケ

お題「ゴールデン・ウィークで道路が大渋滞。
そんな中、一組のカップルが車の窓から身を乗り出して何か大声で叫んでいます。一体何があったんでしょうか?」

ボケ メーテルと別れたのだが、渋滞で進まず、メーテルが近くにいるため、いつ「メーテル~!!」をやめればいいのかわからない。

このボケは、自分でいうのもなんですけど、1位取れるんじゃないか?と思ったぐらい好きなボケです。で実際1位を取ることが出来ました!
・自分がおもしろいと思う参加型お笑い参加者5名(現役でなくてもOK)
・じょるのさん
・金田知久さん
・満月さん
・極さん
・かまいたちさん
やべっ!5にんじゃたりないですね~!これ、全然足りないです。
あと、5、6人ぐらいいます!なので、「あれ?俺(私)の名前よばれてないぞ?」と思った人は、5,6人の中に入ってると思います。

好き!嫌い!肉!好き!嫌い!肉! あ~!肉だ~!今日肉だ~!

お待たせしました!結果発表です!

第10位・新しい電池を出そうとして、勢い余ってぶちまけてしまい、そこに偶然電池を一本落としてしまった女の子が「ちょっと!どれが私のか分からなくなっちゃったじゃない!どうしてくれんのよ!」「ご、ごめんなさい!」「ごめんですんだら警察いらないわよ!ったく!」みたいな出会いがありますように 佐藤P作さん

第9位・運動場の真ん中に刺さってる勇者の剣をお母さんが抜きますように!  つくしさん

第8位・今まで登校拒否してた子が戦車に乗って学校にやって来ますように!  つくしさん

第7位・現在生えている3本目の足がずっと正座の形なので時と場所を考えて行動しますように。 穴さん

第6位・英語のアクセントを付けるマークの所は一発芸を挟み込むと勘違いしている母が早く間違いに気付きますように 佐藤P作さん

第5位・常連さんのHN『戦闘時☆弱強』さんはもしかしたら瀬戸内寂聴さんじゃないだろうか?教えて下さい。 佐藤P作さん

第4位・三男の鶴が明日の参観日で「僕の母さんはフナ虫なんだ」って立派にカミングアウトできますように。 なゆらさん

第3位・アフリカの恵まれない子供達に長州が一人づつラリアットしていきますように! つくしさん

第2位・今年こそは母の握る操縦桿が奪えますように 佐藤P作さん

そして、第1位・織姫さまと彦星さまの年に一度の時計合せが無事終わりますように! ヒロロ2世さん

1人1人のボケに対してのコメントはあえてしませんでした。てゆうか、なんか上手いこと思いつきませんでした。
え~と、「何でこのボケは、ランクインしなかったの!?」「このボケ、私好きだな~!」「ドラえもんの声優変わってるの知ってた?」などなどのことはコメントのとこに書いてください。 まあでも、僕の独断と偏見なので、「面白さを分かってねえんだよ!このやろう!」的なのはやめてくださいw

ジャンバラヤ!って、なんか意味もなく言いたくなるときってあるよね?

七夕記念企画、締め切りで~~す!!
いや~、思ったより投稿がきてよかったよかった!
そして、せっかくボケてくださったので、ランキング的な物をつけたいなと思います!だけど、それは明日のお楽しみ!
みんな!楽しみにしててね!!!!

おおブレネリあなたのお家はどこ?わたしのお家は・・・の次を思い出すのが今後の課題

もうあんま書くことなくなったので、学校の事書きます。

テストがある程度帰ってきたんですけど、ちょっと悪すぎます。ちょっと「おれ、自信ねえわ~」とか言っといて正解でしたw 
ほんと僕の場合、極端なんですよね。出来るのは、まあまあ出きるんですけど、出来ないの、ほんとできないんですよ、あっほんっっっと出来ないんですよ。
だから、社会とか、歴史と地理で分かれてるんですけど、例えば、歴史、70点満点中、50点というまあまあな成績をとっても、地理30点満点中、9点とかになっちゃうんですよね。

まだ全部帰ってきてないんですが、一応言っとこう、「あ~、すげぇ自信ねえわ~」  よし!

質問用に使おうとおもうんけどどうかな?ついでに、アップルパイ焼いてみたんだけどどうかな?

七夕記念企画の質問は、ボケと一緒になるともしかしたらややこしくなるかもしれないんでここにしてください~

織姫と彦星じゃなくて、僕と、ラテン系のジャンプくれるおじさんをあわせてください!

七夕って言うことでね。特別企画でもやろうと思います!
題して「せっかく今日七夕だから、いいお願い事しようよ!グランプリ」 
ルールは簡単、あなたが考えた、飾った、吊るしたお願い事を、発表しちゃおう!という企画です。 
・1人、何ボケしても構いません
・連続投稿もOKです
・締め切りは、明日、土曜日夜です。

その他、質問などドンドンドンしてください!



(書く事がないからこういうのやったの内緒w)

もぐらたたきの叩くやつってどっかに売ってないのかなぁ~。

やっとテストが終わりまして、ちょっと落ち着いてきました。
テストといえば?????????????????
やっぱボケ回答ですよね。まあ僕はそんなにボケてないんですが、テスト帰ってきたら、発表しようかな~と思います。でも、ほんと余りの時間で、さっさと書いたボケなので、大して面白くないと思います。

それでね~、今日はね、HNの由来的なものを紹介しちゃおうかな~と今思いました。なので、発表します。

僕の名前を、ちょっといじったんですよ。なので、6秒ぐらいで思いついいたんです。兄ちゃんがつけてくれたんですけどね。
ちなみの僕の名前は、○す○へいです。○○でしょ?とかは、心の中で思ってください。当ったら、どうしようか困るのでw

ハイ!今日の日記終わり!!!

フーチャー!フーチャー!ドリーム!ドリーム!

ということで、夢ですね。今日は。

知ってる方も、いるかもしれませんが、小2ぐらいのころの夢は「コオロギ」だったんすよね。面接でも言うつもりでしたもん。「将来の夢とかはあるのかね?」「え~と、今のとこ、コオロギですね。」
っていうほど、なりたかったんですよ。ちっちゃいころは。

でもね、最近思うんです。
あれ、夢ってコオロギじゃなくてもしかしたら、本当は、しゃもじだったかもしれない。

プロフィ-ーール!(レスラーの名前を呼ぶ感じで)

ブログ開設したらね、いっぱいお祝いコメントをもらいまして、本当嬉しい限りです!お祝いコメントをしてくれたみなさんありがとうございます!

さて本題です、僕のプロフィールですね、知りたい人はあまりいないかもしれないけど、僕がみんなにいろいろ知ってもらいたいんでね。
「カシスって○○才なんだ~」「カシスの右ひじってこんななんだ~」「消しゴムってこんな風に再利用できるんだ~」みたいに、思ってくれればいいです。

HN カシス
年齢 13歳(中学2年) 誕生日 2月21日
出身 東京
デビューサイト 「お笑いの世界へ」(じょるのさん)
右腕 ちゃんとある
好きな食べ物 さかな全般
嫌いな食べ物 緑色系の食べ物全般
 
こんな感じですかね。まだ何か知りたいって方は、聞いてください。
コメントのほうに書いてくれれば、答えるので。

祝!ブログ開設

私も、中学2年生になりまして「カシス(仮)! もう、中学2年生にもなったんだから、あとのことを考えてブログ作ったほうが良いんじゃないの!」と言われるような年頃であります。

まあ、ほんとは、やろうかどうか迷ってる時に44口径さんに、すすめられて、開設しました。44さん、ありがとうございます!

まあ今日はあいさつ程度にしといて、明日は、自分のハンドルネームの由来、夢、etcを書こうとおもます。
こうご期待!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
