

今日、タイ人と懸垂で勝負する夢を見た。 負けた。

書くことないな~。
夏休みって人間をだめにしますね。
だらけてしょうがないですわ。うん。ほんと、だらけてしまいますわ。
夏バテというんですかね?夏バテって何の略ですかね?

「夏って暑いからもうバテバテ!」ですかね?
それとも、「夏だからって気ぬくなよ~!ほらそこ!また、全体的に形がバティスタっぽくなってる!もっと形は川相あたりでいいって言ったでしょ!」ですかね~?

もうなんか終わるタイミング失ったのでココらへんで。


最近普通に何気なく使ってる愛用のタオルを見たら四国!って書いてあった。

田舎に行ってました!今日帰ってきました!疲れました!
いとこに会いました!久しぶりに会いました! 

え~と、みんなで飯食って、エアーがんでカラス威嚇射撃して、ストッキングを被って・・・あっ、ストッキングは被ってないな・・・
花火して、プロレスごっこみたいのして悪役レスラーが乱入してきて・・・
乱入してないな~・・・
いとこと、バイバイして、バイバイする時にストッキング・・は被ってないな・・・
写真とって、今度こそ親に縛られた生活に・・・・はバイバイしてないな・・
で寝て家路へ・・・・

いい思い出が出来ました!ほんとよかったです!

PS あっ、あと幕の内一回戦無事突破することが出来ました!
自分的にも、好きなボケが出せたのでね勝てて嬉しかったです!

あっ、あと見てますコメントまだ全然募集してますからね!

スキップ!俺!スキップ!俺!リバース!俺!

コメントもっとくるかなー思ってたんすけどね。だからちょっと待ってたんすよ。だから更新サボってたとかそんなんじゃないんすよ。
「今日つかれたわ~、なんか眠いわ~、更新めんどくさいわ~。」なんて6回ぐらいしか思ってませんからね。

幕の内予想とかはやってるんですかね~?
よくわかんないですね~、まあ流行っててもやんないですよ?ほんと。
めんどくさいとかそんなんじゃなくて、もう予想するまでもなく、「かまいたちの宿」チームが優勝するって決まってるんですから・・・

(決まった? うまくしめた?)

あざを、ぐっ!って押すとあっ!ってなることに気付いた。

なんか、部活忙しいな~。ほんと。6時半からですよ!早いって。うんこ出す前に時間ですよ。といっても遅刻が多いんですけども。
なので、パソコンを開く時間をあまり無かったわけですよ。なので、更新が全然出来ませんでした。ほんと、すいません!

何も書くこと考えてないので、今流行ってるのかわからないけど、あれやりたいと思います。

このブログを見てる人、コメントください! 
一応気になるのでね。 6億ぐらいほしいな!コメント。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
