

タイトル入れないときに出る、「UNKNOWN」って、ずっと「うんこの運」だとおもってた。

今日、授業で「友へ送るメッセージ」(詩みたいなやつ)って言うのやったんですよ。
黒板に張ってって投票するんですけども。

僕の作品
「友達って文章にできない」 

最初、あっこれ手ごたえあるわ。優勝だわ。とかほんと思ってたんすよ。
ふせん(?)みたいのはって投票するんですけど、ビックリするほど、投票されないんですよw ちょくちょく自分の作品のとこ通り過ぎたりチラ見したりするんですけども、なんも変化ないですから、もう、「これ、深いよね。できないを感じにしないとこがみつをっぽいよね。」などと自分の作品べた褒め作戦にでます。 その結果、3票入りました。もっと欲しかったけど。

因みに優勝作品これです。「○×ゲームは1人じゃつまらない。○ばっかりだから。」正直これに負けたって悔しいですね。意味あるようでないみたいな。


僕のボツ作品

・きみは、動物に例えるとめっちゃうんこする犬だ。
・君は、マクドナルドによくいる人に例えると、バーベキューソース指で残さずなめるやつだ。
・君は、小学校でたまにいるやつに例えると、色作ろうとして、絵の具いっぱい混ぜて汚い色になって怒られるやつだ。


同い年でも、筋肉ムキムキのやつには敬語使っちゃう。

なんか、明日上級学校訪問っつうのがあるらしくてですね。
高校に行くんですよ。で、質問したりして帰るっていうもの凄い意味わかんないイベントです。

僕、質問係なんですけども質問がしょーもないんですよ。
「女子が少ないですけど、大丈夫ですか?」
「つよい部活はなんですか?」
「自慢なところはどこですか?」
「バッファローマン、見ませんでした?」
「なんか、遠くから見ると顔がバッファローマンみたいですね。」
「大きい声で、ちょっとハリケーンミキサー!って言ってくれませんか?」

こんなんばっかですよwなんで質問係とかなっちゃったんだろw

テスト中ってみんな話題なくなると「勉強してる?」しか言わなくなる。

早速ですね、みんうたさんが誘ってくれましたよ。PK。
ほんと、ありがとうございます~!

あっ、あと最近思ったこと。「バファリンって結構多いんだね、飲む量。」

あっ、あと、今日テスト1日目でした。 まあそこそこですよ。

うん、あと、特に書くことない!

「俺、忘れっぽいんだ」とか言ってるやつが大体、山手線の駅全部言える。

サバイバーまた忘れた~。 昨日夜11時35分に、明日休日→パソコン遅くまでやろうかな。→やっぱチャットかな、遅くまでやるとしたら。→大喜利しよう、久しぶりに大喜利チャットで→サバイバー という感じで思い出しました。  ちょっと前の、チェ・ホンマンからでも、思い出せたかな・・・・・ あっ、だめだ。どう連想しても、「キムチと対戦することが決まって嬉しそうなホンマン」しかでてこねぇわw

あっそういえば、さゆ姉ちゃんのとこでPK企画やるらしいっすね。募集!とかって言いたいとこですけど、なんか、僕が募集してもそんなにあつまらなそうなんで、どっかのチームの余ってるところに入れてもらう形がいいな、できれば。(さりげないアピール)


  





腕相撲めっちゃ強いやつとか、調理実習で意外と活躍してる男子、みんな買え!ボジョレーヌーヴォー買え!

そろそろまたテストがきますわ。来週の火曜にきますわ。9教科きますわ。
全然勉強してないのにきますわ。 3日間きますわ。

さすがに、9教科はきついのでもう、気合入れる教科と捨てる教科決めます。 マアイツモソウデスケド。 

以上 タイトルしか全然時間かけてない、ほんとどうでもいい日記でした。

暇だったので、携帯で「ラ」ってやったら、ライオネス飛鳥って出るようにした。 もちろん神取忍も忘れてない。

最近、パソコン見れないな~、ちょこちょこって見るぐらいしか出来ないんですよ。 たまたま今日は見れますけど。
そんなに忙しくはないんですけどね。 なんででしょう。気づいたらもう夜とか、気づいたら、ズボンについてるご飯粒がカッピカピになってたりとか、時間がたつのが早いんですよね。 だから今日も、1人大喜利とかやってもう終わります。 話題も特にないんで。

お題 こんな転校生は嫌だ。

・転校してくるために、わざわざ曲がりかどから走っていき校舎に突撃してきた。  

・どんな登場か迷った挙句、らくだとバージンロードを歩きながら登場してきた。

・自分の名前を黒板に書いてるうちにだんだんテンション高くなってきて、チョークでリズムを取りながら、洋楽を1曲歌い上げた。

う~ん、普通・・。

モテるって、紙鉄砲が上手く作れたときぐらい嬉しいことでしょ?

モテモテ王2 結果でましたね~!

え~と、まあ、結果はだめでしたよ。はい。惜しかったんですよ。でも。

お題 今日は彼女とデートの日。待ち合わせ場所に彼女発見!でも普通に声をかけるのは芸がないと思ったあなたはちょっとしたプチドッキリを思いつきました。さて、それはどんなドッキリ?


僕のボケ 全裸でブレーンバスターをかけられながら登場するが、大事なとこは、銅像や電柱などで上手いこと隠れてる。

最後がちょい弱かったかな。出だしの全裸ブレーンは好きなんですけどね。

悔しいな~。でも惜しかったんですよ。ほんとに。 
悔しいな~。 レジ前のみたらし団子、買っちゃったときぐらい悔しいわ~。

いきなり友達から来たメールが「ヤッホー!」って。どう返せばいいかちょっと悩んじまったじゃねえか!

ちっちゃい子の戦いごっこを、暇だったんで見てたんすよ。今日。
そしたら意外と面白いんですわ。これ。 ちっちゃいから当たり前かもしれないんですけど、途中で「○○って言って!」とか、途中でキャラ自体がかわってたりねw 矛盾してたりするんですよw

子1「かめはめは~!」
子2「瞬間移動!」
子1「おらに元気をくれ。元気玉~!」
子2「避けた~! シュインシュイン、バシバシバシバシ」
~~~~~~~~中略~~~~~~~~~
子1「じゃあ、おれいきなりウルトラマンになったのね」
子2「まここうこうさっぽう!     やられた・・って言って!」
子1「やられた・・」
子2「やられた・・・」


最後意味わからんですけど、ほんとそうだったんですよ。 まあ、書いただけじゃあんま面白くないですけど、実際見ると結構面白いですw 

これは、天候を操れるほうの給食のおばさんですか? いいえ、ちがいます。オムライスを手づかみで食べるほうのおばさんです。

今日はね、文化祭でした! 僕の学年は劇をやったんですよ。朗読劇の途中途中で歌はさんだりするやつなんですけども。 僕は、役割がなくて舞台の下で役者の言葉や単語にいちいち反応しながら、歌をちょっとうたっただけですけどねw

問題は、前もブログに書いたとおり乳首ミサンガTシャツですね。1年生に「乳首ミサンガのTシャツを見つけた。 なんかもう乳首のことしか頭うかばんわ。」とでも書かれないかと心配でしたが、ものの見事にスルーされ、なんか自分がバカみたいになってきましたw 

でも、去年のほうが全然面白かったですね。今年はものすごっ退屈でした。

  作品見たい<もう帰りたい  でしたもん。心の中。
あっでも、 風になりたい>翼を下さい これでもあったな~。
        
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
