

「あけおめ!」って、「目をあけたら、枕もとに立ってたんだ~。おめんを被った舘ひろしが。」の略じゃないんだ~。

今年も、もう終わりか~。 速いですね。

やっぱ、幕の内かな。印象深いのは。 ほんと楽しかったです。
チームの皆さんがほんとすごい人ばっかりで、それで皆さん優しくて。
最高でした。かまいたち-む最高。ほんとに。

あと、このブログやったのも、今年ですしね。いつぐらいかな? 思い出せないけど、7月ぐらい? わかんねえやw
飽きるかと思ったんですが、コメントとかもらえると嬉しくて続けちゃいますw 

とりあえず、最終的に言いたかったのは、このブログ、来年もよろしくお願いします、ということです。 あけましておめでとう! 略して、けまとう!コメント待ってますよ~w 

PS 年始は、たぶん全然更新できないと思います! 

きっとサンタさんは、意外と団地やアパートはチラ見程度で済ませてると思う。

うわ~! 全然更新してなかったな~。 
やっぱ、だらけちゃいますわ~。 冬休みは。 
遊びたくもなくなりますよ。 「寝てたんだよ~!」で言い訳ですから。
それか「ウチくる、見てたんだよ~」で大体は解決されますから。

あっ、M-1やりましたね~! おもしろかった~!
うん、めちゃくちゃ面白かったです~! 
あっ、感想は、特になしですw  めんどくさいとか、時間がないとか、めんどくさいとかじゃないですよ。 なんか苦手なだけです。感想が。

最後かっこよくおわろっ。


メリークリスマス! 

ちょっと裕福なやつのくしゃみがどうしても「ベルサイユのバラ!」って聞こえる

サバイバーすぐ負けちゃいましたよ。全然おもいつかなかったですもんw
やっぱ、あの緊張感はすごいですよね。 ひさしぶりだったんで、のまれましたね。 やっぱ慣れもあんのかな~?

僕のボケ

お題 
仲良し家族で行った動物園。なのに、
帰る頃には「全部お父さんが悪いんだからね!」と大喧嘩。
さて、お父さんは何をした?

ボケ 明らかに口の中に子らいおんが見えた。

わ~ひどい。ひどすぎるわ。 
もちろん敗退ですよ。 1回戦敗退ですよ。 

あ~!悔しい~!

マナを上流に、カナを下流に流せ! とかこういうのが冬休みの宿題になればいいのに。

今日、サバイバーだ。やっと参加できるわ~!
2,3回連続で見逃してますからね。やった!

いえ~い! 2行しか持たなかったぜ~! いえ~い!

冬休み明けたらかわいい子もかっこいい男子も、ムキムキになって、給食中は主に筋肉関係の話しか出ないんだろうな。

よし、ゴリトナ2回戦の方のボケ!

お題1  今日は、とある学校の先生による忘年会が行われました。
その席で先生同士が大喧嘩!いったいどうして?

ボケ みんないい気分になってて、吉田先生の「鉄板の上でヘッドスピン」までは許されたがさすがに木村先生の「刺身にギロチンドロップ」は許されなかった。

お題2  とあるレストランに料理評論家の偉い人が来きました。
この人を怒らせると店の評判が一気に落ちてしまいます。
料理評論家に気に入ってもらうように
レストラン側がとった行為とは何でしょうか?

ボケ 店員を呼ぶためのスイッチを、出産中の馬に変え、変なテンションにさした。


さあ、このボケは好きだよ!とかメーテル~!とかどんどんコメントしてくださって大丈夫ですよw

今日、生まれてはじめて「脱脂綿」で検索をした。

いや~!ほんとありがたいです!見てますコメント。

今のところコメントしてくれた方 14人
見てるけど、コメントする時間がない方 2億8000万人
起きたら、人造人間に改造されていてコメントするどころじゃない人 4人

ですね。 ほんとありがとうございます! まだ受け付けてますよ~!



ゴリトナ負けてしまいました~! まあ、しょうがないです。相手が強敵でしたし。 いや、正直優勝する気満々でしたよw
公開しようかな。ボケ。

1回戦 お題1 取引先の偉い人を接待したのですが、その偉い人が怒って途中で帰っちゃいました。
ということで翌日、何故接待に失敗したのかを社員同士で話し合ったのですが、
どういう結論にたどり着いたのでしょうか?

ボケ レンガの建物にいたのだが、偉い人が思いっきり吹き飛ばそうと息をかけたり、壊そうと蹴ったりしてたのに、誰もドアを開けず、熱いとこ入れて大やけどまでさせたため。

お題2 高校野球のテレビ中継に対して苦情が殺到しました。どうしてですか?

ボケ 自分の応援してるチームの試合じゃないと、実況と解説が「速い!速い! 凄い!凄い! 帰りたい!帰りたい!」としか言わない。

2回戦のボケは明日!!

格闘ゲームは、絶対に普通の人でも、ケイン・コスギでも夢中になると「痛っ!」っていうよね 

オフ会とかあるじゃないですか。 いってみたいな~、とか思うんですよ。
なんか感想とかあるじゃないですか。あと、録音してオフの様子をサイトに公開する方もいるじゃないですか。 なんか思うんですよ。「楽しそうだな~!」って。 

まあ、でもいっても全然喋れなくて面白いこと一個も言えず「えっ、どれ!?カシスどれ!?」ってなって終わると思うんですよ。 年齢も関係ありますしね。 だからまったく関わらないんですけども。
いきたいとは思いますよ。 1回はねw。 

PS 下の記事の見てる人コメントください!イベント、まだやってますんで見てる人は気軽にコメントしちゃってください!   

せんべいを砕いて食べる人、そのままかじる人、どっちが多いかな? ってほんとどうでもいいな。

1人1人には返事できませんけど、あれ、もうやります。
ほんと、なんかパクりですけど。

「このブログ見てる人コメントちょーだい!」

手抜きですいません!  今週中ぐらいまでやります。 
相互リンクしてください!も大歓迎ですw

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
