

節分の日は、給食が特別メニューになるんだろうな~。 豆乳大好きな羊とかかな? 包丁使うのめちゃくちゃ上手い豚とかかな?

20060131225403.jpg

 
今、こんな気分

雪だるまとか作るぐらいなら、チャーハンを作れ!周富徳のもとで。

見事に来なかったな~w 対戦申し込み。 
まあ、いつでも募集してますから、あせらず好きなときにでもコメントしてくださいね!

あっ、そういえば今日雪ふりましたね。 僕、東京なんですけど思ったより降りまして。 絶対外でねぇ! って堅く決心したところで、友達からメール。 

「今日雪合戦!」 

正気か!?と。 雪の怖さを全然知ってませんなと。 
リハーサルで、めちゃくちゃ元気なクララぐらい怖いですからね。雪は。

猫はコタツで丸くなる♪ですからね。 チンパンジーは、余った野菜でまかない作り出す♪ですからね。 ゴリラは、うんこ投げるだけ投げて、しまいには寝込みだす♪ですからね。 

結局、「携帯の電源切れてて気づかなかったんだよ~!」作戦を決行し断りました。 
 

多分、僕が腕からミサイル出して、昆虫とか食べても、転校生来たほうが皆テンション上がるんだろうな。

書くことないな~、ほんとない。 ラテさんのところで調子がいいくらいですかね、書くこと。あっ、そうだ。 対戦したいって人がいたら、コメントしてくださって大丈夫ですから。大歓迎です。
今すぐは無理かもわかんないですけど、コメントなんで残りますから、必ず対戦します。  

あっ、お題数もできれば決めてもらえると嬉しいです。


 

だるまさんが転んだ! もうベロンベロンに酔って、「男はね~、なんにもわかってない!」と言いながら、自宅付近の段差でだるまさんがころんだ!

今日ね、友達からものすごいうんこのこと説明したメールが届いたんですよ。 ほんとすごかったです。 3通にわけて来ましたからねw
で、最後に、「うんこの悪魔があなたに。」ってあったんですけど。

うんこの悪魔って、何するんだろ~。なと思いまして、考えてたんですよ。
うんこの悪魔ってことだから、すごいことするんだろな。 スポーツで汗かいて、家帰ったら真っ先にシャワーじゃなくて、うんこをチェックに行くんだろうな~。 友達の家遊びにいくときも、うんこもってくんだろうな~。
次、これやろうぜ!とかいって、友達のスーパーファミコンに、うんこ突っ込むんだろうな~。 でたぶん、彼女もいるんだろうな~。一緒にご飯食べてる時も、「ご飯粒ついてるよ。」っていってもらうんじゃなくて、「うんこ服についてるよ。」っていわれちゃうんだろうな~。とか、これかいてる間にもね、僕、暇だな~!ってすごい実感してますw

みんなに「わぁ~!」って呼ばれたいがために、トラに左ケツをかまれながらいこうとか、なんか真剣に悩んでしまった。

冬休みも終わってしまいまして、今日から学校なわけですよ。
校歌うたって、3学期を野球に例えると、とかほんとどうでもいい話をされまして。まあ、それで家に帰ったんですけど。

帰るときね、なんか手が冷たくて「アイスマン!」言われたんですよ。だから僕もなりきっちゃいまして。 ボケ会話なのかな? そんなん初めてしました。 

友だち「アイスマン、雪降らせてよ。出来るよね? アイスマンだったら。」
僕「え~とね。今、新潟の方とかに、みんな、ヘルプでいっちゃってるからさ~。無理なんだよね~。」

友達「アイスマンって、他にもいるの?」
僕「まあ、外国では、あれだよね。 係長→課長→アイスマン→部長 こんな感じの位だよね。 セクハラレベルでいうと、女子社員にフライングメイヤーぐらいかな。」

まあこんな感じですけども。 なんか、全然うけなかったですけど、なんかやっててたのしかったです。 

今年は、プーさんに「ハチミツ食べよう。」って誘われても断ろう。うん、絶対断ろう。

田舎に行ってたんですわ、1~3日の間。 特になんもしなかったんですけど。でもね、1つだけ気になることがあって。何かというと、その田舎のコンビニのことなんですけどw

まず自動ドアは基本、半分しか開かないんです。で品揃えめちゃくちゃ悪いんです。エロ本はかなり豊富なんですけどねw でレジのおばちゃんめちゃくちゃへたくそなんです。はじめてみたいな手つきで。
で、そこのアイスすごいんです。一回溶かしてまた凍らせたみたいな。面積が半分以下になってて、棒がかなり曲がってて。

都会に住んでるから全然わかりませんでした。田舎の怖さを・・・・w
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
