

「ありがとう」の気持ちを、気の弱いおじさんに全部込めました。 責任を感じて部屋から一歩も出なくなりました

誕生日いっぱいの人がお祝いしてくれました。 ほんと嬉しいです!
ありがとうございました! たいしたレス付けられませんでしたが、気持ちは込めたつもりなんで。送信する前に、込めたつもりなんで。ギュッ!ギュッ!ってやったんで。仕上げはお母さんがやったんで。 大丈夫です。
とにかくありがとうございました!!!!!!!!!!!!

あっ、あと木曜日からテストなんで更新できないかもしれないです。
(まあ、いつもそんな更新してないんですけどね。一応)

あと、空豆さんから☆もらったんで載せます。
☆☆☆

誕生日=夕食がケンタッキー っていう、うちの鉄壁の方程式をそろそろ崩したい

あの、きょう、ぼく誕生日なんですよ。実は。 
全然実感ないですけど。 14歳になっちゃいました。 これからも皆さんよろしくお願いします!  

コメントしちゃえ! みんなコメントしちゃえ!

弁当作ってもらう前に、新しい技をつくれ! 大仏を倒せるあたらしい技をな!

遠足でしたよ! なんか疲れました。 
楽しかったですし、いいおもいでになったとおもいます。

なんか、感想書くのめんどくさいんで、書きません!

今日の日記酷いな~w


遠足ぐらい、目立たない女の子も光る靴とか履いて、ヘビとか首に巻いて騒げ!

明日、遠足があります。 正直、全然興味ないですけど。
鎌倉に行って寺とか回ったりするだけですよ。 完全に班行動なんである程度自由ですけどね。 でも、僕の班が、比較的目立たない、おとなしい男子一人。全然話したことないまじめな女子が2人。 ある程度は知ってる女子1人。っていう、非常に気まずい班なわけですw  
「わ~!わ~! 覚悟しろ! これが本当の阿修羅バスターだ!」とかできないですもん。 阿修羅マン 怒り! ですもん。そんなことしたら。

まあ、でもできるだけ楽しんできます! 副班長とかになっちゃいましたしw    

放課後に女子に呼び出されて「ハイ!これ。」ってチョコじゃなくてたこ焼き作る機械渡されたら、ぶん殴ってるだろうな~。

バレンタインでしたね。 昨日は。 

なんか、微妙でしたね。 サーベルタイガーとか学校に持ってくる女いませんよ。そりゃ。 ゴール前に走りこんでも、絶妙なチョコのパスくれなかったですよ。やっぱり。 相撲で強いやつに買ったけど、チョコ客席から投げてくれないですよ。予想通り。  腹筋はおろか、ヒラメ筋にも擦り付けてもらえませんよ。 

バレンタインとか何だよ! むかつくわ~! 

でもこんなこと言ってても、来年は「もうすぐバレンタインだ~!」とか言ってるんだよな~。      

ミルキーで挟み撃ち♪

もうバレンタインの話題で持ちきりです。学校では「何個もらえると思う?」とかばっかです。 理想の貰い方みたいのとかありますよね。誰でも。 
理想は
・「腹筋に生暖かいやつをすり込まれる」
・「ハート型のやつを、サーベルタイガーの背中に」
とか、いろいろあります。 

キン肉バスターで、チョコを割って食べやすくしてくれたりとかしてくれたら、ほんとしびれますわ。

あっ、あとついでに友チョコって何?

床屋で最後にもらえるお菓子自慢は負けたくない。

2つめはですね。

普通救命講習会っていうやつです。 人形に人工呼吸とかやるやつです。

はじまる前にね。「ほんと真剣にやってくれてるから、ふざけたりしたらほんとめちゃくちゃ怒られるからね!」って何回も先生にいわれてたんで、ボケたりとかしちゃいけないんだな。って心におもいつつはじめるの待ってたんですけど、いざ始まると、みんな狙う、狙う。ウケをw 人形に向かって、「ジェシー!!!」「T畠~!(担任の名前)」 こんなんばっかですよ。なんなら僕も、意識の確認の時「王様の耳はロバの耳!ロバの耳!」とかいっとけば・・・
 
あっ、これはすべったなw 多分w よかった、いわなくて・・w 

小さい頃から塾に通わされて、成績優秀、将来は弁護士になりたそうな牛使った、ハンバーガー、ください

今週は、行事が2つもあったのでそれ書こうと思います。

1つ目 オーケストラ鑑賞教室

簡単にいうとオーケストラをクラスで見に行く行事なんです。

区の学校がほとんど来るようなビッグイベントみたいなんです。 なんか緊張しちゃいまして、どういう風に入るときすればいいのかなとか思うんですわ。 4足歩行で背中にミサイルとかしょった方がいいのかとか、ドリフトしながら入ってって近くの席巻き込むぐらいがちょうどいいのかとか考えてたんですけど、意外とそんな「○○中学校!入場!」とか全然なくて、あっさり入ってあっさり座れましたw ミサイルとかドリフトとか、俺何考えこんでんだろ。とか思いました。 
曲は、なんか一度は聞いたことある曲ばっかりでしたんで、飽きはしませんでした。(途中夢見るぐらい寝ちゃいましたけど。) まあ、音楽って結構好きなんでね。 楽しめたとおもいます。

2つ目は今度 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
