

フライングクロスチョップで国境を越えろ!  

スポーツテストって、なんか毎年あるんですけど、しんどい、しんどい。
気づいたら、病院のベッドでヒグマと添い寝してた。なんてこともありますからねw 
まあとりあえず種目を。

立ち幅跳び・・・おもに国境を越える時に使われる。 距離は馬糞を飛び越えられるぐらいで十分。

50m走・・・おれ○○秒!とかいって盛り上がる。 でも、走る速さより、付き合ってから、彼女と獅子舞で食っていこうと決断するまでの速さのほうが、最近は評価される。

ハンドボール投げ・・・恵まれない子供達に、お金を届けるためにたまに使う。スライダー回転じゃないと、うまく子供達のケツの穴に入らない。

反復横跳び・・・羊を追い込みながら、子供をあやせる。


まだありますけど、このくらいが主ですね。

ただ、早く帰れるから基本的には好きなんですw 

今回のNGワードは「仏壇買いませんか?」でした~。

お題見た瞬間、パッ!とボケが浮かべばいいな~。と思う。 別にパッ!じゃなくても、なんかすごそうな音だったら何でもいいんですけどね。

何故、こんなことを急に言い出したかというと、この前行われた、ゴーバーさんの所の60分大喜利で実感したんですよ。 30問あるんですけど、18問しか答えられなかったんですよね。 まあこれでも自分の中では結構いったかな、と思ったんですけど、総合の結果は28位だったんですよ。
で、上位の方々は、みんな30問ボケてるんですよね。 それでいて面白いってすごいじゃないですか。ずるいじゃないですか。 

ということで、僕の60分紹介しますw

お題3
知られざる天才サッカー選手バカ村。
ジーコ監督が日本代表に招かなかった理由とは?

ボケ スルーパスが一回一回ジーコ宅を通り抜ける (3位)

お題5 
イギリスのネス湖に住むという謎の恐竜ネッシー。
ネッシーを信じない科学者100人を黙らせた、ネッシーが絶対に存在する証拠とは?

ボケ うちの母さんが、プテラノドンをつかって文通してる (5位)

お題8
この転校生は絶対に海賊だと思った理由。

ボケ いつも宿題をオホーツクに忘れてくる (1位)

18問しかやってませんが、意外と自信のあるボケは少ないですw

最後に、優勝されためざしさん。おめでとうございます!!!!! 

 

サザエVS熊VSメロスVS天丼マン  

久しぶりのサバイバーです。 とりあえず昨日のぼくの成績

一回戦 「も、もう限界だ・・・」どこから聞こえた言葉?

約6000回もの自宅突っ込みを終えてのサザエ (0票)

これ、ちょっとうろ覚えなんでもうちょっと違う感じで出しましたけど、これよく生きたな~。

ニ回戦 今年百歳になる三郎さんが、孫からもらったとんでもないものとは?

婆さんをくわえた木彫りの熊 (1票)

早くもギリギリ。

三回戦 アホアホ寿司の大将が出している「ちらし寿司」に入っているアホな具材を教えてください。

いい具合にご飯をかきわけていってくれるメロス (0票)

ご飯粒がこれまたいい具合に大事なとこを隠してます。

四回戦 この前彼女の家にいった時に感じた違和感のわけは?

天丼が頭に乗っかってないのにアンパンマンに話し掛けてた (2票)

脱落です。 3.4回戦は、好きなんだけどな~。  

天丼マン、人気なさそうだもんな~。 タンクトップ着て、衣なげて女子泣かせてそうだもんな~。 手洗ったあと新鮮な海老で手ふきそうだもんな~。 

PS あっ、今、天丼マンで検索したら987件も出てきました。

信長と同じクラスになれます様に! なれます様に!  光秀

来ないな~w 全然来ませんでしたねw 予想的中ですわ。これはもう、パリ7日間の旅の挑戦権獲得、してもいいくらいの完璧な的中ですね。

このブログもリニューアルとかしたほうがいいのかな?
あっ、あと相互リンクとかバンバン受け付けますよ。
あと、ろーかるさんコメントありがとうございました! 

鳴かぬなら もう一枚脱ごう ホトトギス  

さ~て、ものすごい企画がたくさん行われている4月中でも、やります。
あの企画 

題して「ちょっと遅めのウソ」 明らかに今作った感とエロチックな感じなくもないですが、みなさんもうおわかりでしょう。 
エイプリルフールの企画です。 今更やるのか? と思いになられるかもしれませんが、しょうがないんです。 ぼくだって、閉鎖ドッキリとかやりたかったですよ。 それで「うそ~!」とか「やめないで~」とか「そんなに悩んでるんだったらお姉さんに相談すればいいじゃない。そうだ! お姉さんのおうち遊びに来なよ! あれっ? エッチなこと考えてるんじゃないでしょうね? そんなこと考えてたら承知しないぞ。 家から一番近いアップルマート滅ぼすぞ! てへっ!」とか期待してたんですよ。だけど当日できなかったんで企画にしちゃいました。

お題 「あなたがエイプリルフールについたウソ」

誰に対してついたのかも入れてください。
一人何個でもOK
締め切り 12日 


まあ、あんまりこないのはなんとなく予想してます。 めげません。 
質問とかもどんどんしてください  

頭の悪い人には新入生は見えない。と必死に生徒に言いまわる廃校寸前の小さな学校の教頭

もう、3年ですよ。中学3年生ですよ。 もう、校庭から龍を呼び出したり、体育のハードルを、かめはめはで全部倒したり、机を頭でかち割って、頭から出た血で、ノートを書いたり、してらんないんですよね。受験とかあるから。 まだどこ行きたいとかないんですよね~。 まあ、ここはいつも通りの更新ですけどね。 企画とかも引き続き参加しますよ。

PS のじさんのとこで、「ひまじんかっぷ」なるものが開催されるみたいです。まだ予定らしいですけど、のじさんにはお世話になってるんで参加したいな~。と思ってます。 よかったらみんなも参加しちゃえ! もう、今から黒ペンで手の甲やら、デリケートな部分やら、「ひまじんカップ」で埋め尽くせ!

以上、カシスの「初めての宣伝っぽいやつ」でした。 

おばあさんは、なんでそんなに耳が大きいの? それはね、この目覚し時計が「武道館ライブ 全17曲入り」だからだよ。

2日に、友達と一緒にやってるバンドを披露しました。

つまり、ライブですね。 初ライブですよ。 すごい緊張して正面むけなかったですw 常にななめのポジションです。 もっとドン引きさせるぐらい、はじけようかと思ったんですけど、無理です。 「お前、ノリ悪いな~! つまんねえの。」とか言われましたけど、ノリとかそういうんじゃなかったです。 僕、右端だったんですけど、生まれて初めてのポジショニングミスですよ。 偶然、左から右に年齢が高くなってて、僕のとこおじいさんばっかw  朝の朝礼ばりのテンションですよw
演奏して、演奏して、心配。 演奏、心配、心配、演奏。ですよ。 

でもね、大人たちからは大絶賛。 ビックリするほど褒め殺されましたよ。
まあいい体験でした!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
