

しょ、しょ、しょしょ・・・・処女作!

漫才を書いて見ました。 

5人くらい見たいコメントが来たら公表でもしようかなと思います。

ほぼ初めて書いたのであまり期待はしないでください。

あと、あまり時間がたつと「あっ、なんか面白くねえな、この漫才」って自分で思い始めちゃう症状が出ちゃうので一応1週間ぐらいしか待ちません。


脱~げ! 脱~げ! 鮭さんと秋刀魚くん脱~げ!   まったく盛り上がらない合コン

遊ぶとき、いつも、空いてる小学校でサッカー→友達の家→サッカーゲーム→コンビニ→サッカーゲーム→適当に帰りたいやつ帰宅

一見、夏休みの小学生か!と思うでしょ?

これ楽しいんですw 結構時間忘れちゃうんです。
でもね、いつまでたってもサッカーが上手くならない。いつまでたってもサッカーボールが友達に見えない。 なんかかっこいいけど消毒する時に泣くやつみたいに見える。  どうすれば。 サッカー、苦手だサッカー、上手くならない嫌だサッカー、こんなサッカーは。

お題 こんなサッカーは嫌だ。

前半が終わると母さんが「疲れてるでしょ。」とサッカーボールをハチミツにつけたやつをタッパーにいれて持ってくる

5-4-牛だ。 


「ラ・モ・スから「ミ・ル・コ・ク・ロ・コ・ッ・プ」へ。14日間の奇跡

えっと、覚えていますか?
この前書いた心臓の検査の話ありましたよね?

え~、なんか引っかかりましたw
「心室性期外収縮」って書いてありまして、ちょっとさっき調べたら、そんなたいしたことないやつでした。たぶん大丈夫だと思います。
でも、1年後また検査するって書いてあるんですよw 

やだな~、またあんなストリップみたいなことやるのか~w
2度とやらねーと思ってたのに・・・w
  

「生き残ってくれれば、お母さん、それで十分だよ。プレゼントなんかいらないから。」  やっぱり母さんは言ってくれませんでした

みんな大好きサバイバー、今回は、出場者が少なかったのですが、さて僕の結果はどうだったかな?

一回戦 不良たちに絡まれていた少女を助けたあと、何と言って立ち去ったらかっこいい?

ボケ ストッキングを外さないコースもあったのに・・  0票

ストッキングを被ったときの顔のほうが自信あるのに・・ってことですよね。 この女の子はわざわざ8000円も余計に払って、ストッキングを外させました。 

二回戦 姉歯元一級建築士がプライベートで見せるお茶目な所は?

ボケ イナバ物置にこれでもか!というくらい有刺鉄線を巻きつける 0票

有刺鉄線を巻きつけるだけで6人ぐらいしか乗れなくなりますからね。
有刺鉄線のせいで、「血だらけになるけど、100人乗っても大丈夫!」って宣伝に変わりましたからね。 
自分的には、好きなボケですw 

三回戦 出所したホリエモンが次にやろうとしている事業とは?

ボケ うけなかったら株券を破り捨て、たべるいう斬新な笑いのスタイルで吉本興業に  3票 脱落

事業とかことば知りませんもんw 仕事ってとらえてたんですけど、合ってますかね? よく考えてみると「うけなかったら」っていらないかな~。
脱字もあるしな~。

このボケのせいで司会になってしまいましたw 3票で最多票ってw
初めての司会だったんで、上手くできてたかな~? 心配です。

あと、なんかサバイバーも有名になって西郷℡彦さんや抱きしめたトゥナイトさんやら有名な人たちも来てたみたいです。
なんかすごいな~サバイバーw 

緊張すると「ラ・モ・ス」のリズムで心拍数が上昇

学校の心臓検査みたいのに引っかかりまして、今日、2次検査みたいので行ってきたんです。

待ってるときはみんな上半身裸なんで、なんかやけに緊張しちゃいましてw
「カシスのいい筋肉、悪い筋肉」はまだ出版する予定はないんで、あんまり見られたくなかったんですよ。 それで、僕の番になったんですけど「運動しよう」とか言われまして、ちっちゃい段差のところを上り下りですよ。
上半身裸で、人前でw 自分は何をやってるんだとw お金払えとw

全員やるのかと思ったら、全員やらないんですよ。 3分の1ぐらいの人しかやらなくて、ちょっといやだったですねw

結果は、2週間後とかみたいですけどもういいですね、結果なんて。
まあでも、貴重な体験だったのかな~? 

じゃあ、お父さんはゴールデンの「ゴ」やって。 濁点はほうれん草でも、おいとくから。 

せっかくのゴールデンな週間なのに、全然やる気がおきません。
ずっと家です。 家オンリーです。 ハウスオンリーです。ハウ・スオンリーです。 

レッドソックスから来ました。ハウ・スオンリーです。

では、聞いてください。黒柳徹子で「ハウ・スオンリー(薬指)」 

決勝戦の相手は・・まったくのノーマーク。初出場でなんと決勝まで来ました。 山形のダークホース 「ハウ・スオンリー」


ということでね、もう、なんかの大喜利の大会で優勝した~い!!

~~~~~~~~終~~~~~~~~~~
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
