

学生なのに卒業式で散る

じょるのさんのとこの名物企画「サバイバー」

初めて7回戦まで行けました。 1回戦なんですよ、1回戦を無事生き残れるとなんか楽になるんですよね。 最大のポイントですよ。
馴れないですもんね、あの緊張感w 

今度こそ優勝するぞ!     


さて、じょるのさんのとこではまだまだ企画があります。「ボケましょう」ですね。 早速僕も投稿しました。 お題1個に2個ボケまして、6個投稿さしてもらいました。 

結果は 3/6 

なんともいえないですねw まあでも久しぶりの採用だったんで、満足ですw 

じょるのさん、更新お疲れ様でした!!!


こらー!電車内で「電話」発明するなー! 

3日目 自由 

続きを読む

こらー! 猫型ロボット持ってきてるやつ全員出せ! 

2日目 班行動

続きを読む

こらー!お前ら民族移動ばっかさせてないで早く寝ろー!

一日目 クラスで行動する。

続きを読む

修学旅行のやつ

全然明日でも何とも無かったですね。 すいません、明日やりますんで、興味ある人いないと思いますけど、しっかりやりますんで。 すいません。

とりあえずサバイバー頑張ります。

~思い出~ 2006 

無事ネタ公開も終わり、修学旅行に行って来ました。

あまり体調が良くないけど、行きました。

一日目 法隆寺 東大寺(?)見学 クラス行動
二日目 京都 班行動 (半日ぐらい)
三日目 嵯峨野・嵐山 自由行動 (3時間半ぐらい)

こんなスケジュールでした。 

今日はめんどくさいので、明日から一日ずつかきます。


PS SR杯 1回戦負けました。修学旅行のせいだ!
   ひまじんかっぷ たぶん落ちました。 投票できなかったのは修学旅行のせいだ!
ラテさんのとこ、連敗中 修学旅行のせいだ!

修学旅行のせいだ!


新しいノートに一言だけ書いてある「ガッテンボタン」の意味が未だに思い出せない

やっと5人集まりました。 本当に皆さんありがとうございます!

最初10人ぐらいにしようとおもってたんですけどね。良かった、変えて。

初めてのネタです。1週間で面白くないオーラがちょっとずつでてきましたがさらしますね~。

よかったら感想などいただけると嬉しいです。 では心の準備ができたらごらんください。

続きを読む

森光子がでんぐり返しで、泥だらけのシートがしいてある○の方へ走っていく速度をもとめよ  

そういえば、テストあったんですよ。 18,19日かな?

結果は、48位ぐらいでした。 129人中ね。

僕としては、かなりできたほうです、いつも60位台をさまよってたんでね。 
まあ、3年なんで、一応ちょっと焦ってるんです、僕もw 

あっ、6月の8,9,10.は修学旅行です。京都・奈良です。


PS、カシスの漫才見たいコメント。果たして、5票集まるのか!?
締め切りは、明日です。 

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
