

夏休みぐらいヒーローだって、変な形の石集めたりとかいろいろしたい

ずっと更新してなくてすいません。一周年の記事のコメントをまっていたとかそういうんじゃありませんw 
忙しいんですよ。 夏休みなのにね。なんか今更なのかもしれないんですけど、書いときたいことがあったんで。

すゆ姉ちゃんのサイトが閉鎖になっちゃうんですね。すゆ姉ちゃんにはめっちゃお世話になってたんですね。 チャットとかでも仲良くさせてもらいました。サイト「雪に埋もれて死ぬ夢を見た」のしりとりの企画なんてめっちゃいい企画でしたからね。 残念です。 でもぼくがごちゃごちゃいうことじゃないんですからね、しょうがないです。

では最後に、他のサイトにはない楽しい企画などで楽しませてくれてどうもありがとうございました!! 僕はサイト「雪に埋もれて死ぬ夢を見た」大好きです!!!!!  
すゆ姉ちゃんも大好きですw








アタックチャンス!よりフルーツバスケット!を言ってるときの児玉清のほうがいきいきしてる

なんだかんだで一周年。 これからもよろしくお願いします!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
