

おじさんはな、お前が地下牢にいた時、オムツかえてやってたんだぞ。 覚えてるか?

え~と、なんか思い出すとだれががやっていたような気がしたので英語の記事消しました。見返してもそんなに面白くなかったってのもありますけどw

さー気を取り直してセンター試験です。

続きを読む


日ハムのあのビニールテープでがんじがらめにされてるマスコットキャラクターなんだっけ?

センター試験、ぜんぜんダメでしたw 

とりあえず、覚えてるのだけ(ほんとは全部覚えてる)公表しようかな。






続きを読む

うんとこしょ、どっこいしょ。 これでも離婚届を持った両親は止められません

この前いつも優しい美術の先生が僕の自画像の作品を見て「やっちゃったな~、お前。」みたいな顔をしました。 

なんか泣きそうになりました。

いつも優しい美術の先生が僕が頭を掻いているのをみて「ふけ落ちるからやめて。」といいました。

なんか泣きそうになりました。

いつも優しい美術の先生と目があうと必ずなにをしたというわけでもないのに「お前は何やってんだよ、さっきから。」といわれます。

なんか泣きそうになりました。

藤子・F(ファンタスティックミトンデザイナー)・不二雄

サバイバー、しっかり参加してきましたw

ボケとか公表したいんですけど、ほんと今回は納得いくボケが一個もできませんでした。 ひそひそと運だけで生き残ってきた感じです。

でもとりあえず準々決勝(?)までいけたんでよかったです。
実際準々決勝っていっても4回戦ぐらいだけど。

あっ、あと今回は最後までいました。チャットに。 
いつもは途中で落ちちゃうんですけど、今回は非常に進行がスムーズで早めに終わったんで最後までいることができました。(じょるのさんのおかげです!不正確認や集計お疲れ様です! ありがとうございました!!!!!)

すごいです。あの盛り上がり。ほんと楽しかったです。 最後までいるようにしよう。今度から。

とりあえずまだ最年少優勝は狙えるとおもうんでがんばります

人という字はですね、午前中は竹内力が、午後は哀川翔が支えてるんです

結構前のことですが、理科の先生に1学期の終わりにこういわれました。

「カシス(仮)いいよ!理科いいよ! テストも難しいとこできてたし、うん、いいよ!」ってハイタッチをされました。

通知表・・・  理科・・・3

どうゆうことだとw あんなにいいよいわれたら、5でしょw せめて4でしょw ハイタッチなんか先生としたことないぞ、今まで。 
夢の初ハイタッチを取られたんだぞ。 無理矢理奪われたんだぞ! 無理矢理手のひらを奪われたんだぞ! 返せ! 青春返せ!


最後に一句「14歳 ちょっと遅めの ハイタッチ」   



            

 

 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
