

もしかして楠田枝里子?

テストが終わった。 

家庭科のテストで「空き缶を道に捨てている子がいます。あなたならどう注意しますか?」という問題がでたんですけど、ボケられませんでしたw

すべるのが怖かったです。



ふと思ったこと。。

続きを読む


0点のエロ本と0点のテスト

テスト真っ只中です。 

体育のテストでラジオ体操の順番を答える問題がありました。
女がラジオ体操をしている絵があって、それを並び替える問題です。問題自体は大したこと無いんですが、女がもう今の季節じゃ考えられない服装をしているんですね。

半そでミニスカートですよ。多分うすピンクですね。

パンツのことなんか気にせずに体を動かす女ですよ。

ほっそい線で書かれている女、ラフな服装の女。


体育エロっ!!!!!  
  

ともだ男性器ー!→ともだ大林素子ー!→ともだちんこー!

坊主にしたらろくな事が起こりません。

頭をよく触られるようになったのですが、それが嫌でたまりません。「触らして~」って言われるけど触られている時の立ち振る舞いがよくわからないです。 

あとよく手を合わせて、「お坊さん、おはようございます!」とか言われますが、なんて返せばいいのか全然わかりません。 愛想笑いとかしかできません。 

あと寒いですね。 常に風邪ひきそうです。 

つくしさんも体に気をつけてください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと、真心さんのとこの企画、落ちちゃいました。
投票やってたら多分ギリギリ行けてたんですよね。 あ~、悔しい~w

あと、最近64が面白いです。 

小さいころ、あるカセットが面白くなさ過ぎてイライラしてそのカセットに乱暴したんです。カセット暴行です。そしたら64が壊れてしまいました。罰があたったんです。 

この前、兄の友達が貸してくれたので最近やってます。昔のゲームってたまにやると面白いです。 

あなたの部屋の奥底にも昔のゲームが潜んでいるかもしれませんよ・・・(初の試みの怖い終わり方。)

ヴァイオリンの神様「拾っちゃえよ!せっかく財布がおちてるんだし」 葉加瀬太郎「ダメです! 警察に届けましょう。」

三者面談にて 

先生「カシス君は追い込み型ですからね~。」

先生「カシス君も自分にムチを打って頑張ってください。」



・・・・・競走馬!?

あっ、ビックリして人類滅ぼしちゃった!

文化祭がありました。 期待してなかったので大ちこくをしました。



続きを読む

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
