

年賀状なんか和えたわ!10種類の野菜と。

明日は、もう2007ですね。

今年はいろいろあったな~。
相変わらず大喜利ではいい成績おさめられなかったし。

もう、小6の真ん中ぐらいから大喜利やってるんですよね、僕。
なんか気持ち悪いですよね。 経験積むだけじゃ駄目なんですかね。
全然貫禄ないしw HN変えよっかな~w 
検索しても、カシスポリフェノールだとかばっか出てくるしw
「カシス」ってHN意外と多いしw

でも変えたところでまたややこしくなるし嫌ですけど。

あと最近うんこしよっ思ってトイレ行ったらちょっとしか出なくてなんか気分が悪くなることが多いです。でも内心気持ち悪いけど、肛門はなんかすっきりした気分なんです。 大人になったんですかね。

というか全然振り返ってなっ! 大晦日にうんこて!うんこて!


来年もよろしくお願いしますw



「世界に一個しかないんですよ。」といいながら、そのバイオリンを大家さんに投げつける

もう学校は、高校のことで頭がいっぱいです。
僕の第一志望をみんなに話すと、「無理だよ」とか言われます。
めっちゃ趣味があって最近話すようになった友達からも結構真剣に言われました。

なんか凄いショックでしたw

褒められて褒められて褒められて、崖から突き落とされるみたいな。
(よくわかんね。)

まあこれで「やってやる!」って逆にやる気が起こればいいんですけどね~。 う~ん・・。

よし!まあでも受かってやりますわ! 受かってそいつの家の居間にチゲ鍋ものすごいこぼして、進学早々頑固な汚れで困らしてやりますわ!w

PS 受験勉強中でもネット大喜利ってやってしまうんですよねw
ほんとは駄目なんですけどw ネット怖っw 


ジュニア魚肉ハイスクールソーセージスチューデント

もう12月ですね。 すっかりこの更新頻度が当たり前になってきましたw

学校は面接練習なんかをやり始めました。 校長と2人きりで話します。
女の子とでも2人きりで喋れるかわからないのに無茶です。変な質問されたら動物をいっぱい部屋に放してやろうと思います。バクとか。



大喜利はd関、駄目でした。 最初にトナカイの交尾のボケとかだしちゃいましたからねw 敗者復活もいまいちいいやつ出せなかったし。
しょうがないです。しりとり頑張ります。 


あっ、真心さんがまたあの企画やるみたいですね。すごいな~。まだ全然経ってないのに。         
      
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
