

卒業式に好きな男の子を弁当の一番いいところに詰める

期間が空くとたぶんもっと人こなくなるから書くw

アメトーク、越中詩郎芸人やるみたいですね。投票した甲斐がありましたw嬉しいですw

まあそれにしてもトリブロ盛り上がってるな~!w 投票はできなかったんで、結果だけみたらもうめちゃくちゃおもろいのばっかですよ。

受験終わる頃には僕、もうめちゃくちゃつまんなくなってんだろうな~。
今もそんな大したことないけど。

嫉妬ですよ。1192つくろう、そんな幕府に嫉妬。

鳴かぬなら 携帯見ちゃうぞ ホトトギスですよ

解放されてえ~!  
 

イノシシと久しぶりに空き地でキャッチボールする初夢

明けましておめでとうコメント0か!w このやろっw

ロンリーカシスですよ。 ロンリーカシスポリフェノールですよ。
もっというとロンリー北欧産カシスαですよ。

まあそんなことはいいんですけど、真心さんのとこのトリブロ2始まりましたね。
チーム一覧をみるともの凄いメンバーもチラホラ。

みんながんばって! 未投稿はいけませんよ~!

  
  

コロッケを家族で投げつけあいながら年を越す

あけましておめでとうございます! 
ガキの使いを見てたので、いつのまにか年を越してしまい、実感がまだありません。 
年を越した瞬間、ぼく4人家族なんですけど、4人中2人しか起きてませんでした。 

どんだけ関心ないねん!!!w 

年賀状は1個もきてませんでした。というか家族のあわせても3通しか来てませんでした。

どんだけ人脈ないねん!!!w



なんだかんだで今年もよろしくおねがいしますw


 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
