

春休みなのに熊の住処を荒らす学生

退屈の花、生抽選行ってきました!

すゆ姉の大胆かつ慎重なくじ引きは、みんな緊張して「乳首」やらしか発言できないほどでした。

僕のグループはHです!

・太くてイボイボ

・めばるタクシー2007

・ひなりんご

・ド演歌

なんだこのどえらいメンバーは!!!

とりあえず、僕は、

沖田さん

花子さん

銀さん

と対戦するということで、辛い戦いになりそうです。

銀さんなんかつい最近仲良くなれたと思ったのに・・w
やはり試練が必要なんですね・・w

でもひなりんごは絶対に負けないです! メンバーのみんな頑張りましょう!

PS チームレビューとかやろうかな~、とか思ってます。
でもあん竹さんがやるんだろうな~。 僕より面白いのやるんだろうな~。 やるんだろうな~w




 



同窓会でも右のガードは外さない

昨日久しぶりにチャット(お笑いの世界への)に行ってきました。
久しぶりすぎて、ルールも忘れかけてましたよ。

一回だけ無事優勝できましたw 嬉しかったので3月中は、できるだけ行こうかなと思いますw

真心さんの方のチャットも凄く行きたいんですけど、あまり行ったことないんで勇気が出ませんw

大喜利となると、CGIのやり方僕わかりませんし・・

あ~、もっといろんな人と仲良くなりたいのに・・



あっ、真心さんといえばトリブロ。 優勝は「あぶない!月先生」チームということで、おめでとうございます!!!!!

トリブロ打ち上げも行きたかったけど、その時ちょうどパソコンが繋がらない状態で行けませんでした。

3は!ぜひ3は!あれば、ぜひ3は! 絶対参加して打ち上げ行く!

 

誰も両足を地面につけたまま卒業証書を受け取っていない

いよいよ明日が卒業式です。

そして今日、最後の学校ということで卒業アルバムを貰ったり、3年の先生が1人づつ話をしたりする時間がありました。

卒業アルバムは皆、寄せ書き(?)のページみたいなところに書きあったりしてました。
僕も書きました。 

「44年ぶり日ハム優勝おめでとう!」って競馬が好きな友達に書いて「ごめん! これお前にじゃなくて日ハムに向けてのメッセージだった。」っていったりしました。 精一杯ボケてやりました。

あんまりウケがよくなかったのでその友達以降のひとは「今までありがとう。」とかにしました。全然、こういうときに気の利いた言葉とか、面白いこととか思いつきませんw

僕の方のアルバムはというと、最初に書いた友達が、僕のちんこは何センチだ。とかしょーも無いこと書いたせいでもうめちゃめちゃですw


先生は、歌歌う先生もいれば、真面目に話す人もいました。

ある先生が、学校にきて間もない頃、生徒の名前が全然覚えられなかった時、カシス君が「無理しないでゆっくり覚えればいいじゃん。」といってくれたのが凄い嬉しかったと話していました。

なんか僕も嬉しかったですw 

卒業式も多分泣かないんだろうな~とか前まで思ってたけど、なんだかんだで泣くのかな~。

もろいからなー、僕。 涙のダム、ガッリガリのおっさんがせき止めてるからな~。

まあとりあえず、明日卒業してきます!




というか、なんだこの面白くない日記はw 

卒業式間近なのに先生はもう、ちんこしか思いつかない!

退屈の花ですけど、メンバーが決まりまして無事登録を済ませました。

まだまだ未熟なリーダーですが頑張ります。

ところで、さっき師匠さんのとこのBBSみたら、ものすごいメンバーが登録しそうな雰囲気でした。 絶対当たりたくないけど、当たってはみたい、凄いメンバーです。

いや~、楽しみです。


やっぱチーム戦は、いいですね。仲良くもなれるし。

ということで
優勝したら、武道館で赤飯を投げあうということなので頑張ります!





議題「バンドやろうよ」は可決になりました

>ミニーさん

えー、退屈の花の件はOKです。 この4人で行きましょう!!



・希望パート

ミニーさんと、鉄ぴっぴさんはお手数ですがもう一回ここにコメントお願いします。 


あと、バンド名どうしましょ?
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
