

定規がない人は鉄パイプでも良いよ。

学校で僕の隣の席にある女の子がいるんですけど、やたらその子がフレンドリーなんですよ。 
正直いうとそこまでかわいい子じゃないんですけど、めちゃくちゃ話しかけてきます。 嬉しいんですけど、なんかその子の独特の雰囲気に飲み込まれてしまいます。 その子のペースに持ってかれるというか。

普通に僕が帰ろうとしたらかばんをつかんで、「一緒に帰ろう」とか言われる時もあります。 
帰る方向が一緒だし、断るのもあれなんで「いいよ。」っていうんですけど、なんかカップルみたいで少しいやですw

でもその子がフレンドリーなおかげもあって芋づる式(?)に3,4人とほんの少し仲良くなれました。

出会った瞬間にみねうちとかもされなかったので、みんな良い人っぽいです。 

少し希望が持てたねw

ピザ関係の嫌がらせ

こないだ、たまたま自分の古語辞典というのを開いてみたんですね(普段そんな使わない)
そしたら目次に「あ~ん」って書いてあったんです。
「あ」から「ん」までってことはわかってるけど、開くたびになんかエロイ感じになってしまうんです。
友達に少し言いたいけど、そんな友達がいない。

へぇ~。高校ってこんなにつらく悲しいものなのか~。





え~い!晒してやる晒してやる!

続きを読む

きゃっ! 今この人しいたけ押し付けました!

何かをやりながらだからだと思うんですけど文章がど下手になってますよね、僕w 記事見返すと思うんですけどw

あっ、あと急にブログの更新意欲が出始めました。

まあなんだかんだで相変わらず更新は遅いんですけどねw


続きを読む

運動部を求めてハチミツ漬けのおっさんが校門に

高校に入って1ヶ月。

僕の高校は「スカトロ」というあだ名の子がいます。
勇気を出して、いや、かなり勇気を出して「なぜ、スカトロなの?」と訊ねてみました。 

生きてるうちに一生言わないであろうと思われる「なぜ、スカトロなの?」を高校で言うとは思いませんでしたw

しかし帰って来た答えは「スカトロって調べてみればわかるよ。(半笑いで)な!な!(友達に)」

「バカヤロウ! スカトロぐらいしっとるわ! お前よりもっと早く知ってるわ!」と言おうと思いましたが、今のところ「ピュアな無口少年」な位置なのでやめました。

まあ「ドM忍者見習い」の位置にいなけりゃどこでもいいんですけどね。実際。


あと、今後こんな感じのスクールライフ的な記事が2回に1回ぐらいのペースで続くと思いますけど、勘弁してくださいね。
「スカトロ」とかなんかすいませんw

PS、英語の授業で1年に何回かしかない外国人講師の授業が今週あったんですけど、その講師のひとがびっくりするぐらい僕と目を合わせてくれませんでした。

PS、次の授業時は全裸で席座っとこうと思います  


桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。

あまりにも暇だったんで、完全にネタ目的で、「福原愛の卓球一直線」というゲームを買ってみました。


980円です。ラケットも買えないではないか。
あんなに店員に出すとき恥ずかしかったのに、肝心のゲームがまったくといって面白くないw

パッケージの福原愛の必死顔のほうがよっぽど面白いw



よし!今度は「高橋尚子のマラソンしようよ!」さがそっ!w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、上半期注目度ナンバー1の「退屈の花」ですが、順調に勝ち進んでおります。
1位通過も夢じゃないです。

さて没ボケ発表するって言ってたようなきがするので晒します。

続きを読む

「それも手づかみで食べるんだ」って我が子が初めて喋った。

パソコンの調子が悪くて、なかなか更新できませんでした。

寿命というほど使ってないんですけどね。急に画面が黄色くなり、たまに元の色に戻る。を繰り返すのです。

画面をたたくと元の色に戻るというまさかの方法を兄がやり始めると、それが原因で画面が砂嵐みたいなんになってパソコン使用不可と最悪な状況に。

「かわいい砂嵐だったな~。」とも感傷に浸ってもいられない。
なぜなら、今現在「退屈の花」というチーム戦をやっているからです。

とうとう僕は初漫画喫茶に。なかなか入れず、近辺をうろうろしたり戸惑いながらもここ何週間は漫画喫茶からしかパソコンがいじれなかったわけで大変でした。

とりあえず、今はなんか僕と兄で出し合って憧れのノートパソコン(そんな高くない、たいしたことないやつよ)を買い、今日にいたります。


なんで自分家のパソコンについて話されなきゃいけないんだよ。とここまで読んで思う方もいらっしゃると思います。


とりあえず、僕が言いたいことはセクシーボイスアンドロボに出てる「大後寿々花」がかわいいな~ってことだけです。

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
