

死にかけのロバに起こされる

もうなんか日付とかの感覚が麻痺してよくわからんくなってきましたw

夏休みほんとたいしたことしてないですけど、まあ今日までで分かったことは、やっぱ中学の友達のほうが高校よりも何百倍も楽しいってことですね。 まああたりまえっちゃ当たり前なんですけどね。
高校は、そんな友達いませんしw

中学の友達と遊んでると、なんかいつもよりテンションあがっちゃってる自分が分かるんですw 気持ち悪いです。 うん、もはや気持ち悪いいの領域です。

あと、休みでぐうたらしすぎてなんもやることできてないす。 

あっ、ぼけおめ参加しよう思って参加したんだ。 一個できてたw


繁華街で蛙慰めるバイト

DVC00004.jpg

理科のテストなんですけど、これ明らかに「オシム」って書いてありますよね? 「オシイ」って書きたかったんだと思うんですけど、どうみても「オシム」ですw

さて
1、なんでこの先生は「オシイ」を「オシム」と書いてしまったのか。

2、なんで65点しかくれなかったのか。

教えてくれるとありがたいですw 1を主にね。


PS すゆ姉が8月ごろにまた企画やるみたいです。

詳しくは「まだわからん」じゃなくて「矢鉛花ショートレンジ」で!

執刀医の絵描きうた

タイトルランキングなんですけど、かなり票割れてるんですよねw

しかし、1位は決まりました!

栄えある第一位は・・・・・





「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」


に決まりました!!!!!

集計間違いあったら教えてくださいw


自分が好きなランキングとか作っちゃうと、選べないんで投票制にしたんですけど、そこまで明確には出ませんでしたね。
やっぱ範囲が広すぎたかな~? そんな出ないと思ってたんですよ、正直。
だからほんと票が割れるっていうのは結構嬉しかったりしますw


また次回も気が向いたらやりますね~。

30人くらいがコメントしてくれたらこの企画もっと面白くなったのに・・・w

鮭フレーク殺人

やっぱりずっと続けてきたんでいつかやりたいと思ってたんです。

空豆さんが言ってたってのもあるけどw



「タイトルランキング!」

記事にタイトルってついてますよね。 いつも凝ったタイトルにしようと思って失敗してるやつですw

もしあるならば、「これ好き!」 ってタイトルを選んでコメントしてください。

一応いっとくと、今回の記事だったら「鮭フレーク殺人」の部分になります。

まあなんだかんだで今までの全部だと多いんで範囲を限定します。
それに昔のタイトルとかほんとひどいんで見られたくないしw

範囲は、2006年6月~2007年7月まで

締め切りは来週ぐらい。 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
