

リボンがついたハリネズミを押し付けてくるナンバー2

まあいまさらですけど、たんじょーびーでして、21日はとっても嬉しかったわけです。

バトン全然やってないじゃないかー! という黄色い声援を時空を切り裂いてから無視します。


☆☆☆


空豆さんに☆もらいました! 40個集めたら家ん中でも、福原愛をグーで殴っていいみたいなんで、来年も楽しみに待ってます^^

とりあえず、久ぶり更新はこのくらいw

バトンちゃんとやりますよ~


ドメスティック思春期に少年からバイオレンス

どうも、宣伝しながら死ねるなら俺は本望だぜ。でお馴染みのカシスです。
「お笑いの世界へ」のボケましょうが復活いうことで、宣伝さしてもらいます。

19日締め切りなんで、みんな急いでください。 

今回はお題1が素晴らしいですw
モモスさんは5億個ボケてください。 モモスさんがここ見てるのか知らんけどw

ボケましょうといえばもう61回ですか。 毎回何千通とくるなかで選ばれるのはものすごい嬉しいものがあります。

僕のデビューは43回だっけな。 2003年デビューです。 

一番最初ですよ、僕のw  小6か。  

小6の頃のほうが逆にうんこちんこ言わなかっただろうなーw  
ちょっとうんこちんこ大爆笑期が来るのが遅かったみたいですw

とりあえずみんな納得いくまでボケようぜ!   





だんだんと宣伝が下手になっていくな~、もうw


ブロッケンマンに告白したのはぁーー!!!  き、木の実ナナだぁーーーーー!

さぼってましたw すんません。

まあほぼ毎日更新なんてこんなもんですよw そろそろタイトル限界が近づいてきてるしw


バレンタインの話はもういいよねw そんなたいしたことしてないしw

昨日はマラソン大会でした。 まあ金玉が八つあることで有名の金八先生のOPのとこをはしったと。 

いいだろーw 東京いいだろーw 


僕は152位と。  遅っ!って思うでしょ?  

そうですね。 遅いです。 だって寒いんだもんw   


まあ完走したし、いいかなと。  みんな金八に食いついてた感じだけど、僕は気にしないよ。




マラソン大会とかけましてーー!  急ぎのSEXとときます。

その心は・・     











続きを読む

きよしのズンドコ節~精一杯の嗚咽バージョン~

書くことがないなー。

タイトルランキングはまだ早いかなー。 

どうせあんま見てる人いないだろうし、このブログ、メモ代わりにしちゃおうかな。

今後の予定でも書いとくか。



 

続きを読む

犯人はお前だ!(ロマンティックあげるよ!) 

よし! 否定肯定大喜利開催決定しました。 また別ハン考えなきゃw


レッサーパンダとクララと私の宣伝第3弾くらい!

かまいたちの宿というサイトをしってるでしょうか。まあみなさん知ってると思います。

かまさんこと、カマイタチさんこと、妖怪人間(胸毛ビッシリ)さんこと、かまいたちさんのサイトです。

なんといってもミステリー。 ミステリーを書いているのです。
趣味でやってるとは思えないほどのクオリティの高さ。

僕なんかが語ってもしょうがないんだ。
とりあえず読んでみなさい。 行けばわかるさ。読めばわかるさ。

私たちが生まれてくること、人を愛するということ、すべてはミステリーではないか!

とりあえず切り裂かれなさい。 かまさんのミステリー読んで衝撃を受けなさい。

そんで「カブトプスにしたいからカブトえらぼっ!」って思わず口に出せ!


http://kamaiti.gozaru.jp/


ここが宿です。  「かまいたちの迷宮」ってとこにミステリーがたくさんあります。

投稿も出来るんで、金田一さんとか森永卓郎は投稿してください。 強制です。 じっちゃんのナニかけて!って全裸で言ってください。



なんか全然紹介できてないですけど、とりあえずまだ読んだことない人はぜひいってみてくれればこれ幸いw




えー、かまさん、ハードル上げまくってすんませんw 
あと、好き勝手いろいろいってすんません。

あなたが落としたのはどの斧ですか? あるいはどの三角木馬ですか?

なにを書こうとしてたのか。 そんなことはどうでもいい。 

考えてたら、ほぼ毎日更新が途絶えてしまうw 
宣伝だ! 宣伝をしよう! 

おもしろい記事を書くより、宣伝をしたほうがよさそうですw
みんなに喜んでもらいたい! その一心で続けてきたブログですしね。


さて、ビコーズで新企画が始まったばかりですけれども、新たなとこでまたあの伝説の企画が蘇ります。 いや蘇りかけてます。 

蘇らせよう! みんなで! 

否定しよう! 常識に縛られるな! 
肯定しよう! 日本の全女性にいい感じのミニスカートを!


ということで、伝説の企画とは・・・


「否定肯定大喜利大会」だー!!!!!!

痴漢を問い詰めたり問い詰めなかったり、薄いハムを挟んだり挟まなかったりする企画だ!


しかし、先ほども言ったとおりまだ開催が決まったわけではないんです。

参加したい!という意欲を見せるんだ! サンコンさんに見せるんだ!

方法は簡単。 覆面を被って(別ハンで)記事に参加してー!って意欲を見せるだけだ!

http://blog.goo.ne.jp/san0815

今すぐいくんだ!  


急いで書いたらテンションが定まらないことがわかりましたw


明日は、かまさんの宣伝をしようと思います。 

お怪我はありませんか?とレディに4兆円を差し出す 

う~んどうしよ! アクセス解析はもう面白そうなのないやw 

とりあえず、ビコーズ新企画! 

ビコーズ新企画が始まりました! 

芋をじっくり煮て、それはもうじっくり煮て、好きな子にあげよう。っていうあいのりを丸パクリした企画だったと思います。

みんな参加しよー! 日本に一緒にいこー!


http://blog.goo.ne.jp/sora0712/

↑です。  
 

こういう企画大好きですw

犬は喜び庭駆け回り、猫は恩師を超える

雪うぜーーw 


まあ例によってアクセス解析! 便利だw 

うるう年なんか関係ないからー! (これやるの思ってたより、恥ずかしいからー!)



続きを読む

額に子馬を埋め込んで顔に躍動感を持たせてみましょうか。

大喜利について語ろうと思ったけど、やめよう!w 

検索ワードについて話そう。 
アクセス解析というひじょーにおもしろい機能がこのブログには付いてます。

というかつけました。面白そうだと思ったから。 

いろいろなことが分かるんですよ。 
どこのサイトからとんできたか。
来た人が何処の県に住んでいる人か。


いろいろあるけど、一番は「サーチワード」です。
検索してこられる方もいられるんですよ。 

文字通り、何で検索してここに来たかということが分かるシステムです。

検索して来てくれるというのはとてもありがたいことなんですけどもね。

まあ見れば分かるますw


続きを読む

休みの日は左手をボウガンにして妖精を助けてます

僕ね、熱しやすく冷めやすいんですよ。 

あっ、激!熱しやすく激!冷めやすいんですよ。

もうひどいです。 ポスターにして小学校に貼ってもらいたいですよw


一番深刻なのが笑いのことですw
ネット大喜利界にいるにもかかわらず、笑いに熱くなったり冷めたりしてるんですw

「そんなんならもう辞めろよ!」とか言わない!w 


笑いは大好きです。 最高にめちゃくちゃおもしれーですw 
人に影響されるので漫才みたら、漫才やりてー!って思うし、ラジオ聴いたらラジオやりてーとかなりますw
芸人になりたいとも思ってます。 

でも、やっぱり笑いに対してずっと熱くはなれないです。

笑いにたいしてどうこうというより、自分に問題があると思うんですけどねw


そんなんだから、意外と他愛のない話が好きだったりしますw ラジオなんか実際僕そうですしw

人を笑わせたい!って気持ちは強いです。
けど普通の話をしたい気持ちもありますw 魚屋の息子理論です。(あえて説明しない、これはw)

だから理想はボケ会話じゃなくて、普通の会話のなかにボケを織り交ぜた感じというか。
ボケまくりいうのがただ単に苦手なんですけどねw

その例があれですよ。 漫才ですよw 僕にとっては漫才はボケまくりですw

僕の漫才とかひどいですよ。 まだ牛とゲロがコンビ組んだほうがおもろいです。


「なんでやねん! ゲロはいてしまうわ!」のツッコミが鼻につきますけど、僕よりおもろいです。

それでも、漫才みて漫才やりてーってなるんですけどねw 




あー、もう何はなそうとしてたんだろうw 
 
笑いは好きなんです!大好きなんですよ!w 



笑いで知り合った人たちもみんな大好きです!

そっちは嫌いでもこっちは大好きです!




たまにはこういうのもいいじゃないですかw ちんこ自粛期間ですよ、いまw


まあ別に、流し読みでもいいです。 でもたまに流さない読みもしてねw


体の中の油を分解して、肛門から静かに出て行く旅を続ける三蔵法師

うちのテレビが壊れちゃいまして、非常に不便でございます。

なんか急に映らなくなっちゃって。 音は聞こえるんですよ。 

原因がまあったくわからないですw 寿命なのかな。 

やっぱテレビって高いじゃないですか。 

うち裕福じゃないんで、すぐは買えないと思うんです。 

どうしよw テレビがない生活はもう耐えられないです。 テレビっ子ですよ、まだまだw


地デジとか今の時期微妙ですよね。 もうすぐ見れなくなるんだったら、地デジでいいですよ。

でも2011ねんだっけ? あと3年もあるんですよ。3年しかないともとれるけど。
 
アナログにするか地デジにするか。

迷うなーw 別に僕が買うわけじゃないけどw


 

年の数だけ海を制す 

妄想お泊りバトンだけは、こっちでやろw


節分だったね。 空豆さんの日です。


空豆さんといえば、ビコーズ! 

なんと! ビコーズ2月は毎日更新らしいです!   

すごい! 

赤いメガネの女「凄い!」


毎日更新って思ってるよりも難しいんですよ。 いや、ほんとに。
ブログやってるとめっちゃ分かります。 

そんでいてミクシーもやってますからね、豆さんは。


どうかビコーズ面白いんでよろしくお願いします^^ 
もうミッドガルズオルムなんていいませんw


宣伝してくれたので仕返しましたw  宣伝になるか分かりませんけどw





赤いメガネの女「竜田揚げ美味しっ!」


 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
