

迫り来るゾンビに立ち向かいながらフランスパンを乾燥させないゲーム

考えようとするとダメなんだろうね。 らくーな気持ちのほうがいい時が多い。



なんか100の質問やりたくなってきたなー。 やろうかな。

正直申し訳ないくらいつまらない答えしかできてないんで、もう一回やりたいです。

つくっさんから回って来たんですよね、たしかw  

100の質問やりたい。っていうのは「しょん来襲ラジオ」を聴いたからっていうわけではなくてずっと前から思っていたことなんですよ。

まあ忘れたころにでもやります。    でも多分ほんとに忘れますw



あとしょんが気持ち悪いくらいさかなDVD推してましたw 

たしかにさかなDVDは面白いです。 みなさん! さかなDVD面白いです!


「いっぱいのいをおに変えて」のやつしかまだ見たことないんですけどね。 
youtubeでみたような覚えがあります。   

とりあえず見たことない人は見てみてください。  

見たら、いっぱいのいをおに変えたものを神社に投げつけてください。 

お賽銭をすべて稚魚に変えてM-1を制せ!

ジュラシックパークでホットケーキミックスをなくす

「カクレンジャーの鶴姫のひざにのって写真を撮った話」と「くし女」の話だったら、僕は鶴姫の話をしたいんですよ。

ニンジャホワイトですよ。 白ですよ。    清潔感のある白ですよ。

なにとあわせてもいけますよ。 リッツなんか大体白のってますもんね。
パーティーなんか白ばっか飛び交ってますもんね。   

だからリッツパーティーとかもう白まみれですよね。 リッツにブリーフ挟んで食べますよ。

「乗っける?」 とかいわれて日にはもうちんこから白いものが出ちゃいますよね。 

出すぎて透明になりますよ。 消え身の術で色消しましたよ。 

あっ、そういえば「スケスケ望遠鏡」っていうアイテムもあったんですよ。 カクレンジャーサイドには。
いうならば天才がいたんですよね。 カクレンジャーサイドには。

カクレンジャーっていうのは忍者なんですよね。 

忍者っていう設定を思いついた天才が製作サイドにもいたんですけどね。

忍者嫌いな子供いないですから。   くのいちが嫌いな男いないですから。

今見たらどうか知らないけど、中1の頃みたらまだ面白かったです。
巻物をとりにいく回はすごかったです。 ベストオブ鶴姫ですよ。

鶴姫の顔は全然覚えてないんですけど、多分かわいいんだろうとおもいます。
もうなんかあえて検索しませんよw  

メジャーで150前半投げられる中継ぎやってたらやだなーって。検索して「入団会見での軽快なトークが、」とか出てきたらもう消えます。 消えてなくなっちゃいますよ。 ショックで。

名前もしらんもんなーw  多分そんな好きじゃなかったのかもしらんなーw 


正直写真もどっかいっちゃったからなーw 好きだったら大切に保管しとくもんなーw


多分結婚してますよ。  まきびしを工場で作ってますよ。 共働きですよ。
「やだ~! 手裏剣入ってるじゃなーい!」 とかいいながら変わり身の術で従業員を殺すんでしょうね。 







鶴姫ブログとかないのかよ!   

モンゴルの国旗をバカにして1日が終わる

<宣伝>は下手なんですよ。


イデアの水槽っていう企画を知ってますでしょうか?


とりあえず

□企画概要&参加規程 はこんな感じ。


4人で構成されたバンド同士が競い合って頂点を目指すリーグ&トーナメント方式の大喜利企画です。
・大喜利が好きな人であれば年齢・性別・国籍を問わずどなたでも参加できます。
・バンドはベース・ドラム・ギター・ボーカルの4パートで構成していただきます。
・バンドのていをとってますけど、基本的に大喜利企画なんで楽器ができなくてもOKです。
・リーグ&トーナメントの組み合わせは管理人お得意のくじ引きで決めさせていただきます。




まあまとめるとシャンデリアで殴り殺しあう大会です。


大金とメンバーを集めて今すぐ参加登録!


http://pv.to.cx/i/index.html



最後に大会委員長から一言!



「ドモホルンリンクルは初めての人にはお売りできないんだなぁ。 みつを」
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
