スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準決勝でどうしようもない柴犬に手加減される

レッサーパンダとクララと私と

タイトル争奪フリーボケ大会!



一応ずっと続けているフリーボケ気味のタイトルですが、限界はもうとっくのとうに来ています。
だからじゃないですが、このタイトルをみなさんに決めてもらおうと。


・締め切りは来週の火曜5/6まで
・一人何通まででもOK
・できればHNは統一してください。

で長すぎず短すぎず(別に長くても短くてもいいけど)のフリーボケをみなさんに送ってもらおう!という企画です。

説明が下手で申し訳ないんですけどようは空豆さんがミクシでやったやつです。
ようは空豆さんの一言コメント杯に似てるやつです。

僕が勝手に審査します。 ベスト3かベスト10か。それはわからないですけど。
選ばれた作品は実際に僕が日記のタイトルに使わせていただくのでそこらへんも踏まえてお願いします。

自分のボケを人に使われるの嫌だ!という方もいらっしゃるとおもいます。
そこらへんはもうどうにもなりませんw 
港で謝ります。 もしくは崖で。 

とりあえず何にも考えずフリーボケを送ってくれればOKです。

じゃあ整理しましょうか。



・5/6までに何通でもいいからHNを統一して何にも考えずフリーボケを送ってください。
・いい作品を送ると港で謝られます。もしくは崖で。

よし! タイトルに困らないでブログ更新できる喜びを僕に教えてください! 

あと締め切りですけど遅くなることはあります。早くなることはありませんので。

ふるって! ふるって!



スポンサーサイト

クララが立った! 社長令嬢蹴飛ばした!

僕が大喜利での調子がよかったり悪かったりする理由。

それは1お題1ボケしか考えないところにあるはずです。

チーム戦会議ありでない限り僕は1つのお題に何個もボケを考えません。

基本的にいちばん最初に思いついたボケを投稿します。

だからお題によっては1分で投稿して終わるときもあるし、1時間以上かける場合もあります。

個人的に何個もぼけるのは苦手です。 

けどぱっと一番最初に思いついたボケをぱっと投稿してずっといい成績なわけがない。少なくともぼくの実力では。

大きな大会とかでも、個人戦だったらぼくはそうですからね。
そりゃ優勝とかいい成績残したことないのも当たり前です。

まあ結局は言い訳なんですけど、チーム戦会議ありのほうがいいボケだせるのかなーって。


結論としては、幕の内もう一回やりてーです。



ついでに、髪きったぜ!

季節は変わっても君は君だし、東出の走力はA

そういえばいったっけ? ミクシでは散々いってるんだけど。


出席番号3番の女子がめちゃくちゃかわいいの。

もう凝視してたいの。  でも彼氏いるの。

彼氏が僕の友達の友達なの。  

複雑なの。 


不特定多数の人が見るブログにはあんまり書くのはいやなんですよ。
見つかるかもしれないじゃん。



ハイリスク唐揚げターンですよ。

危険を伴うかわりに唐揚げばっか手に入ります。


記念日デートの日に唐揚げにつまずいてふられろ!  


なんかしつこいなー、僕w

ヤクルトスワローズ寮長「夢中で頑張る君にビショビショの家具一式を」

脚がいたい。 とにかく。 

なんか最初太ももに違和感があって、なんだろう?っておもってたら今ものすごい痛いです。
走れないんですよ。 歩くのもたまに痛い。

う~ん。。。  ラジオサーバーVJ-10貰えれば治るかもなー。

ラジオサーバーVJ-10ほしいなー。 

39800円だって。  頑張れば買えるところがいやらしいなー。



う~ん。。。  出席番号3番め!

世界で一番(バキュームカーより)浅倉南(ミッキーカーチス)を愛しています

九連宝燈であがって死ぬオチはどっかで使いたいです。


アンパンマンの最終回がそうであってほしいんですよ。

現時点最強の国士無双マンが出てくる最終回。

国士無双マン「バタコさんを返して欲しくば麻雀で勝負だ!」

アンパンマン「しょうがないな。 うけてたつぜ!」


ここでチーズが看板を持ちながら「よいこのみんな! 麻雀とは・・・」って30分にわたって説明します。


ほぼアンパンマンのアップで5分が過ぎて、やがてアンパンが九連宝燈であがって死にます。


喜ぶ国士無双マンとその肩を笑顔で叩くやなせたかし。



いますぐ紙芝居にしましょう!

「クララのいんきんたむし!」 

う~んw なんかこの子かわいいとかの日記ばっかですw

よく僕は美人の割合を帰りの電車で考えるんです。 

まず第一に美人を僕の判断で決めていいのか。  

誰もが認める美人を美人とするのか。  それによってだいぶ割合が変わってくると。

2、あるいは3割か。 いや4。 もしかしたら5もある。 いや5はないか。

美人じゃない子はなんだ。 普通の子か。  普通の子は5か。 普通の子ってなんだよ。

誰の基準で普通の子だ。 「君は普通の子ね。」って決める奴はだれだ。
そいつの基準か。 お前誰だ。 何様だ。  何の権限があるんだ、お前に。
まずなんでお前だ。 お前が決める理由はなんだ。 
すべての女の知り尽くしてるのか。 だからなんだよ。 大体すべての女を。とかいってる自体でお前と友達になれそうにないわ。

いや。でもなるわ。 今の状態ならなるわ。 お願い。 友達になってください。





とにかく僕はいいたいんだ。
グループがもうすでにできていると友達がいない僕とかそういう子は入りづらいんだよ! 孤立しちゃうの!

弁当の時間だけみんな勃起がおさまんなくなって困れ!

第2ボタンじゃないよ。 乳首だよ。 公共広告機構じゃないよ。乳首だよ。

麻雀を覚えたいな。とかなり前からおもっていまして。

やる機会など皆無なんですけれども覚えていたらかっこいいなと。

本なんかももっているんですが、いまだにチートイツとピンフとイッキツウカンとテンホウと九連宝燈とリューイーソーくらいしか役を覚えてないです。

まあ正直なところある程度機械の補助がないと誰かとは打てないです。

チートイツが好きなんですよ。  得意とかじゃなくて。


麻雀好きの方々からみたら、吐き気がするくらいの今日の日記なんですけれど麻雀は覚えれば絶対楽しいんだろうな。っていう気がするんです。


ポケモンドンジャラとかめちゃくちゃ楽しかったもん! 

でもイカサマとか起こりやすそうでいやだね。 麻雀だけに、平和に平和にいきましょうよ。


ピンフ強し!

思春期が見せる脅威的な岩盤欲

結構ネット上でいろいろさらけだしているほうなんですけども。

というか現実世界でいろいろさらけだせる人がいないですよ。

親友が欲しいですよ。  というか僕の理想が無駄に高すぎるんですよね。 

だから「こいついい!」ってなかなか思えないです。  

まず自分がそういう人間にならないとそういう人は寄ってこない!っておもうようにしてるんですけど、なかなか普段は自分を出せません。


どうしろ ってことじゃないんですけども。  



春休み終わりになんというしょぼい日記w


今日はきょもこと京本さんの誕生日ですね。  たまたまさっき知りましたw


おっぱいぱーい。

先生「これがちょんまげを丸一日煮込んだものです」 アシスタント「ちょん要素どっかいった!」

休みの日に外にでないで飯はちゃんと食う。


太るわー。  


僕実は、一時期めちゃくちゃ太ってた時期があったんですよ。

小5,6の頃なんですけど、もうすごいです。  当時はダイエットして15キロくらいおとしました。

どんなにやせても皮っていうものはのこるんですよ。  こまりますね。 


腹筋とか割れたいわー。


ケツとかも十字にわれたいわー。    ケツでグレープフルーツ絞りたいわー。

腹筋でコーヒー豆挽きたくないけど、ケツでは挽きたいわー。

ケツの穴周辺で小さいドラゴンを飼いたいわー。  


ソイジョイを口に咥えさせた女をすべてのMPを使って召還

<企画メモ>

カシスサバイバー



参加表明をコメントでしてもらって。 参加表明しないと参加できません。

そんでまず人数を把握します。   

そして僕が出すお題に一個だけボケてもらいます。 

締め切りと同時に僕が一番面白くないとおもったボケを発表します。(人数によって発表するボケの数も変わるかもしれません。)


発表されたボケを投稿した人は覆面を脱いで新たにコメントします。

お題はできれば募集したいですね。 僕お題考えるのめちゃくちゃヘタですから。


1 参加表明

2 お題にボケる

3 僕が投票 (面白くないボケに)

4 脱落者は覆面を脱いで正体をバラす。


5 2~4の繰り返しで 最後の1人優勝。 


とりあえずの流れ。 まだやるか決めてません。   まず誰に許可をとればいいんでしょうか。

企画をやるからにはちゃんとやりたいんですけど知識とか経験がなさすぎます。
とりあえず誰に許可を・・・w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カシスタイトル杯 


僕のブログのタイトル(ほぼフリーボケ)をみんなに決めてもらおうという企画。

とりあえずミクシの空豆さんの日記でやったようなことをやるのかもしれません。

タイトルがなきゃこのブログはなんなんだという考えがずっとあるんですよw
自分で考えないで人に考えてもらってたらもうこのブログの存在価値というものがなくなってしまうかもしれませんw 

考えすぎ?w  まあいつかやりたいとはおもってますw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

変態大喜利

指定したエロ単語を必ずどこかにいれるとか、下ネタしばりだとか。
とにかく変態っぽい大喜利をやろうという企画。 

ブログでやることでもなさそうだし、似たような企画があったようなないようなw


スピアージャックでやればいいのにw

タイ米「じゃあ僕は警察官になる!」

ふと、しょん来襲ラジオで少し話題に出たピャー大喜利を思い出してさっきまで見てました。

リアルタイムで観戦してないんですよね。僕。 
なんでだろ。  別に忙しくもなんともなかったはずなのに。 

いっぱい対戦したい人いますよ。  でもあの企画は復活しないかもなーw

というかしょんが爆発しすぎw  天才の名をほしいままにしてるんですよ。

あそこですべてのお題に「オイルショック!」って答えてたら、「石油王」の名もほしいままにできたんですけどね。 もったいない。MOTTAINAI。 



というかなんでしょんのことばっかブログで書かなきゃいけないんだ!w

師匠大好きか! 自分師匠ファンか!  

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。