

正直村とうそつき村の村人に一回ずつ質問できます。 「ここってパエリヤ転がしてもいいんですか?」

空豆さん主催の大喜利大会の電話参戦時にて。

「携帯電話で「あ」って打ったらアルゼンチンって出てきました。」って答えたんです。

この思いつき方。 あながち運がよかったわけでもないんですね。

僕のボケの考え方は結構これに近いものがあります。

携帯電話の予測変換はあの時が初めてですけどねw  なにか目についたものから発想していくことが多いです。 

急に思いつくこともあるんですけどほんとにまれですねw 

急に思いついたやつは大体あとで見返すとあんまりおもしろくなかったりだとかw
あと携帯は打ってる間に「あれ?あんま面白くないなぁ。」っておもって書いたり消したりばっかしてました。

やっぱり文章にするのじゃやっぱり違うのは少なからずありますよね。

ただ僕の打つスピードが遅すぎて、っていうのもなくはないかw




あと大阪来襲はホントですよ。

夏休み大阪来襲します。 もうこれだけ言ったら行かなきゃだめでしょうw

40人くらい集まって甲子園で本気守備練習とかできたらいいよね♪

女性もたくさん来ることを願ってます^^

鏡よ鏡よ鏡さん。 シンデレラが原付免許とったってー!?

来週テスト。 勉強しなきゃだ。


前回ふるわなかったからね。 

なんでだろうね。

僕は鈍感なんです。 きっと。 

純粋な恋。 いい子と付き合いたい。と思ってるだけなのに。


あの人は処女。処女じゃない。 フェラで元彼イカせた。 指4本入る。 なんでこんなホントかウソかわからんような情報ばっかり入って来るんだよ!

そんでどうやってそれ知ったんだよ。 情報より情報源がしりたいわ!

なんだよ東京。    なにがすみやすい町だよ!

パリコレクションでサティスファクションな波動拳

メールアドレスを考えてもらう企画はまだ誰もやってないでしょ。

ここでできるかは(なんならミクシのほうがいいのかな)わかんないけどメールアドレスを考えてもらう企画をやりたいんです。


僕のメールアドレスって初期のまんまなんですけどそれじゃやっぱつまらないじゃないですか。

つまらないことこの上なし@ じゃないですか。

でもだからといってメールアドレスを下手に変えられないんですよ。

めんどくさいというのもあるけどやっぱりみてないようでメルアドってみられてたりするんです。

変にかっこいい英単語つかうのもなんかね。 かっこつけてるみたいじゃない。

「初期のまんまで変えてないでしょ?」ってよく言われるんですけどもういいわ。

全部はあれだから一部とか。 

まあ別にメールアドレスくらいなら誰に教えてもいいんですけどねw

ましてやこのブログも知ってる人しかそんなこないでしょw


とりあえず検討中です。    




彼女の名前入れてloveとかやりてー!w 痛いけどやりてー!w

かーんちっ! SEXしながら7の段言おっ!

パーマかける女が嫌なんですよ。 失敗してたらもっといやなんですよ。


もともとストレートのいい髪もってんのに、なんでわざわざパーマかけんのよ。
失敗しても「どうせ戻せばいいや」的な考えがあるのかどうかしらんけどさ。

もうストレートうらやましいなぁ。って思ってる僕はなんなんだよ。

梅雨の時期、髪がくるっくるになる僕はなんなんだよ。


ってすっかり慣れたバイト先の女の子に話したんです。


もともと「パーマかけるか、エクステつけるのどっちがいいと思う?」って聞かれたから僕が答えただけなんですけど、結局なんか流されました。


バイト終わり、その女子。

「カシス君、決めた! パーマかける!」



なんだよ、もう。

盗んだバイクで走り出し、カレー食って戻す。

やっぱりね。 今しか出来ないことっていうのもあるとおもうんです。

学生時代。 

やりたいことはあります。 けどどうすればいいのかわからんのです。

不安なのです。 結局なんにも出来ないのです。

口ではなんとでもいえるのです。 

行動に移せないのです。  すべてに自信がないのです。


だからといってどうしろというわけでもないのですが少し。少し。師匠の日記で勇気付けられた気がします。 

気がします。 かんに障るけどがんばれ師匠。

けっ。


つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」

第一位はpさん! トップに貼っちゃいましょうね。 

改めておめでとうございます! そしてありがとうございますw



えーとまあ別にこれと言って書きたい!って話題でもないんですが僕には極めたいグセがあります。

まあそういう性格なのか知りませんが。



えーと前も話したっけ?そんな気がしますねw


軍人将棋、将棋、バスケ、麻雀、まあその他もろもろ。 


極めたらかっこいいなぁ。っていうのが大体始まりなんですけどねw

なんか教本みたいのかいますよね、まず。
そんで買ったらもううまくなった気になっちゃってw


まあ参考書なんかもそうです。 めっちゃ世界史できたらかっこいいなぁ。っておもって。
これに関しては僕が歴史を好きなのとちょっと関係あるんですけども。

まあ買って頭よくなった気になって。 そんで当然頭はよくなってるわけじゃなく。

また買うんですね。  もったいない、もったいないw 

もう金の使い方ヘタクソすぎるわ! 病気じゃん、ある意味w


う~ん、マイナー好きなのもかっこいいからなのかなぁ。

ほんとにそれでかっこよくなれるんだったら僕どんだけかっこいいんだよ。

どんだけかっこいいんだよーーー! はぁ。 僕も小池徹平になりたい願望が出てきたようだ。

やーいやーい!お前のかーちゃんむっちゃエロい体つきむっちゃエロい体つきむっちゃエロい体つき!!

しょんのタイトルです! 改めて2位おめでとう! そんでありがとうw


まあキャッシュカードの再発行手続きに関する不満を書こうと。
ミクシに書いてすぐ消した学生に不親切すぎるシステムを書こうとおもったんですけどどう考えても銀行関係者がこのブログを見てるわけがないのでやめます。


そんなことより大喜利大会ですよ。 

僕はもう参加してないですけどめっちゃ楽しい気分でした。

もう僕誰やねん!  もうなんかウザいですよね。

空豆さんがモノマネしてくれんと僕登場できないんですよ。

「障害物レース 第4関門、ショートケーキ に引っかかるキリン」を全力でやってくれんと僕登場できないんですよ。

ウケたら僕それもらいますね。

高橋尚の顔面にミートボール投げたら、クルーンのスタミナ弁当売れる

やあ。 お久しぶり。 

第3位のいぶし銀さんのタイトルです!


結果発表が終わってタイトルになんの心配もなくなったのにね。

知ってる人がどんどんミクシーに入っていくもんでだんだんとこのブログの意味なくなってきてるなぁと思うとちょっと悲しいですよ。

今すぐ「そんなことないよ!」って言おう! 有頂天ホテルもう一回みせろ!



最近はいいことがなくてですね。

携帯壊れて財布なくして尻に膿できて座れないほど痛くて。 
もうさんざんです。

けど悪いことが起きるのはいいことが起こる前兆だと。 

バイトに新しい子が入ってきまして。
女子大生ですよ。 女子大生。  かわいいらしいですけど、バイトゥーラブはあまり好きじゃないです。

ほら、僕まじめちゃんなんですよ。自分で言うのもなんですけど。

友達と一緒にバイトとか出来ないタイプ。 罪悪感が圧勝しちゃうんです。

というかもうどうしよう。 今日面接に来たんですよ。 

もう緊張して顔見れませんでしたからね。 なにを緊張してるんだよと。

もったいないなぁ。  もう一緒に仕事できないです。

教えるの僕苦手ですし。 経験者であれ! 

あからさまにテンションあがってる自分をみて同じ高校生の女の子が「キモイ。」っていってきました。

うん、今日記かいてても自分キモイ!


あと教育実習生がいま学校に来てます。

「マグマ星人」とか知ってるかなぁ~。 

マグマ星人が怖いっていう話を友達に話したらダダすべりしました。

夢に出ろ!   夢でものすごいおいしい卵焼き振舞われろ!



こんな日記ばっかりですいませんw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
