

ピーチ姫にジャージとかTシャツとか選んでもらうRPG

自分にはなにもいいところがない。 
いいところなんてひとつもないんだ。 


っていうけれど、「自分にはいいところなんて一つもない」なんていってるその謙虚なところがもういいところじゃないか。








一つ誇れるものがあるとちょっと違うよねw 

誇れるもの欲しいなぁ。

べムスターにリッツパーティの楽しい部分だけ吸収される

いやー、ね。 極端でしょ。 極端。

全然更新しないとおもったら今日もう3回目w



母親がきょうなんかの集まりで「エド・はるみ」を披露するみたいなんですよ。





うん。あーそんなことするんだー。 で済ませられないよ。こんなの。

なんで?なんでそんなことしちゃうの? なんで安請け合いしちゃうの?

母親「いつもこういう役なんだって。 それにみんなが喜んでくれるならそれでいいじゃん。」


うわ!めっちゃいい人w  


いやいやでもみてられないわ! 練習してるのとか! 

家で練習すんなよ! まあしょうがないかもしれないけどさ! 

「はずかしいからこっちこないでね(照)」 

なんだよ! ちょっとそれ僕が女子にいわれたいやつ! 
いつもはそういうの気にしない女子にいわれたいやつ!


はぁ。 


エド・はるみが流行れば流行るほど僕の母親が痛々しくなります。

エド・はるみ流行るな! 

CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。

変な時期に髪を切ってしまいまして。

大阪オフにむけて、新学期に向けて。 いったいいつ髪をきればちょうどよくなるんだ。

僕は長くなるのが速いしそれにくせあるから長くなればなるほどもっこりしますからね。もっさもさですよ。


あっあと天パーとくせ毛のちがいがまったく分からなかったんだけど最近やっとわかったよ。

天パーってほんとにパーマみたいなんだね、多分。アフロみたく。

だったらぼくはくせ毛のほうだね。 結構の人たちに「天パーです。」とかいっちゃったよ。

中途半端にウソついちゃったよ。 どうしよう。 


レム睡眠中にスターティングメンバーとか発表されたらどうしよう。

ノンレム睡眠中に谷亮子が「赤ちゃんってどこから生まれるの?」の質問に上手に応対できてたらどうしよう。




「ここ! ここからでるのよバカヤロウ!」っていいながら子供の記憶がなくなるまで一本背負いしまくってたらどうしよう。






まあいつの時期に切りにいってもなんかそれっぽく美容師さんにたのめばいいんでしょうけど。

というかいつになったら緊張しなくなるんだよ、美容院。

頼み方みたいのを検索したら「雑誌の切り抜きを持っていってみては?」ってなんだよ。

死んでもいやじゃ! 雑誌の切り抜きとか恥ずかしすぎるだろうが!
まず雑誌の切抜きをポケットかなんかに入れる行為が嫌じゃ! 
間違って洗濯とかしちゃったらもっと嫌じゃ! 

そんでもっていったらもっていったでちょっと首かしげられたらどうすんだよ!
もう立場ないじゃんかよ!  

帰りたいじゃんか!  帰って寝たいじゃんかよ!




zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
















谷亮子「ここ! ここからでるのよバカヤロウ!」 



パンがなければ郷土料理をたべればいいのに。 湯葉とか。湯葉をたべればいいのに。

まあ文化祭というのが夏休み終わったらあるわけですよ。

文化祭より僕は文化祭の準備を大切にしたいんですよ。

結果より過程を重視したいんですよ。 仕事より家庭を大事にしたいんです。



だから夏休みにもかかわらず学校にはちょくちょくいかなければなりません。

○日と○日と○日あつまろー!的な呼びかけをちゃんと聞き逃さず、メモしました。


そんでまあ息抜きといいますか、クラスみんなで花火しよう。みたいなイベントを女子がたてまして。

一応いかなきゃいけなそうなイベントで。
いかなきゃ反感かうんだろうなーって思いながら日付をメモしてました。



8月14日 17時~










ん?  ん?? 


うわー大阪ーーーーーーーーーーーー!w

なんかギリで重なってるーーーーーーーーーー!w




夏の星座にぶら下がって上から花火見下ろす状況が出来上がってしまいます。


まあべつにいいけどね。 最悪花火いけなくても。


そんくらいで反感買うとかね。 ないよね。 きっと。


というかそんなみんな都合よくいけるわけないもんね。

そうそう。 僕は何にも悪くない。 なんにも悪くない。









よし!  行けたらいこ。


平成生まれにかめはめ波を放つことで移る解答権

昨日は初めてプリクラというものを撮りました。

別に報告するほどでもないんですけど、一生撮らないんだろうなーと思ってたから僕にとっては妊娠くらいのテンションです。


プリクラに限ったことではないんですけども。

写真を撮るとなったとき、どういう顔をしていいのかいまだに分かりません。 結局引きつった笑顔です。

8割方引きつった笑顔です。

笑顔って意外に難しいです。


笑顔が難しいのは写真を撮るとなったときに限ったことではないんですけども。

笑顔っていうのはとても大事だとおもいます。最近「ありがとう」と一緒に意識しています。

どうして欲しいとか何を狙ってるとかじゃないんですけどね。




相手を笑顔にしたいから自分が積極的に笑う。


決して「笑顔が素敵な人っていいよねー。」を聞いたからではないです。
うん、そうだ。違う。

所詮顔だろ? 所詮顔だろ?と思いながらもかすかに期待してるわけではないです。




ないはずです。



ないわけがないだろー!



笑わせるのはとてもうれしいけど笑われるのはすごい嫌なカシスでした。







ゆっくりと上昇していく弁護士と、かわりにゆっくりと下降していくダッチワイフ

コントのなんか大会があるそうで。 

いちおう予想とかしましょうね。 気がはやいけど。 はやすぎるけど。


もうなんかすごい楽しくなってきちゃいまして。 決勝に何組残るのかも大会の名前もわからないのによそうします。



・ラーメンズ
・チョップリン
・バナナマン
・バッファロー吾郎
・さまぁ~ず
・ジャルジャル
・キングオブコメディ
・モンスターエンジン
・野生爆弾

決勝はこいつらだ!   



もう願望です。



・アンジャッシュ
・ロバート
・ラバーガール
・THEGEESE
・東京03
・ドランクドラゴン
・FUJIWARA
・サンドウィッチマン
・シャカ
・チュートリアル
・東京ダイナマイト


次点はこいつらだ! 


まだまだいっぱいいるなぁ。 


予想するだけでおもしろいってひさしぶりだなぁ。


この中で何組でてくれるんだろうなぁw

ジャパン!スシ!サムライ!ココニオイデヨココス!ネコガタロボットノサクセスストーリー!

安くて長い時間入れて居心地が良い場所っていうのでカラオケに3日間連続くらいでいきました。

テスト期間中だったのにね。

ただでさえ歌う曲ないのに3日間連続なんてなにうたえばいいんですか。


カラオケでみなさん何歌います? 

オススメの曲とかあります?   たまにはこういうのもいいですよね。


「みなさんがカラオケで歌う曲は?」


カラオケじゃなくてもおすすめの曲とかあったら教えてね。 

ねえもしもこの世界で君と僕が出会えなかったら、「本初子午線で意外と野菜とか切れる」ということをきっと僕は知らないままでいたんだ。

朝起きたら誰かと入れ替わってて、自分が女の子に!

っていうシチュエーションはほんとにすばらしいと思うんです。
将来の夢欄の第2候補くらいですよ。 僕にとっては。

そんなことを考えてたら女装がしたくなってきました。

別にほんとに「したい!」ってほどしたくないし、そっち系の趣味もまったくないんですけどね。


女子に「かわいい~!」って言われながら女装させられるカミナリ(女装してかわいい男子は呼び捨てにしていいルール in 東京)をみてうらやましく思っちゃいました。


一時期僕はかわいいキャラとかついてたんだけどなぁ。

顔が見えないことをいいことに調子のれてたんだけどなぁ。



怖いぜインターネット!  怖いぜドラッグ!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
