

おれがあいつであいつがおれでおかんが攻めでおとんが守り

学校が始まるのがいやです。

学校が始まるのがいやです。

学校が始まるのがいやです。






よし。3回いったから、夏休み明けにクラスのマドンナが全裸登校


東京のど真ん中でおっさんが6人集まってお互いのケツをリズムよく蹴り上げるオフ

朝起きたら、母親に、

「ちんちんがパンツからはみ出ててすごいことになってたよww」って言われました。




勃起してたしてないに関わらず。





それは言うなや。  心に留めとけや。


ちんこ留めない親め!

印籠を見せながら野次馬OLに唾をはく

「男15人で海」編


花火が終わり、12時半ごろ帰宅。

寝なきゃとおもいつつチャットに浸る。  

3時半ごろにいつの間にか寝てしまっている自分。



起きたら6時。  集合時間6時。





遅刻だ。

続きを読む

勢いよく走っていって宮崎駿にショットガンを撃つポニョ

花火はどうなの?とか花火のことで頭がいっぱい。とか冷やかされましたけど、ほんとにそこまでは期待してなかったんです。


女子と花火。というよりもクラスで集まるみたいなだけですから。


結構長いです。すいません。






続きを読む

ドーバー海峡(昇竜拳で)横断部

8月の13日に大喜利しに大阪行ってきました。


大阪楽しすぎました。



大阪の大学いけば大阪で暮らせる!っていう提案がありましたけど、やっぱり難しいよなぁw




れぽは基本的にミクシーで書いてます。 すんません。

なのでこっちでは14日の「花火」 15日の「海」のことでも書きます。


夏休みは大体チャットとかいるんでよろしくです。 というかみんないる。

ナンをちぎっては投げ、ちぎっては投げ「あーもったいない」って言うインド代表の入場行進

13日大阪来襲のために髪をきりにいきました。

あんまり変わってないけど。  

おんなじ様な会話をされました。 まだ覚えられてないんですね。
早く覚えてもらいたいです。 「いつもの感じで」とかいいたいです。



前いってた床屋では「野球やってるんだっけ?」と「今何年生?」の2つの会話だけを何年もされました。

野球やってるんだっけ?と今何年生?の質問に数年間答え続けるこっちの身にもなってもらいたいです。ただでさえボキャブラリーないのに。 ボキャブラリー無い校生なのに。

初めて聞かれましたわー。みたいな顔するこっちの身にもなってほしいです。

もうむしろなんもないんだったらはなしかけんなや!っておもいます。



まあでも最後に「負けんグミ」をくれるんですよ。 そこはいいとこですよね。


勝負に勝ってグミに負けましたよ。 


なんていう泥試合。


ゲレンデが溶けるようなサイドビジネスがしたい。とのこと。

羞恥心は嫌いじゃない自分がいます。

ヘキサゴンも嫌いじゃない自分がいます。







なぜだろう。






「東京ー千葉間ならとても早く移動できるよー、僕、ドラえもん」

どっかしらでなにかがあったんだとおもうんです。
トラウマになってるんです。  



僕は人に嫌われるのがとてつもなく怖いんです。


僕のすべての行動にそれがかかわってきます。


人に嫌われたくない。そういう人の評価だったりを気にして毎日生きてます。

だからバカにされ、だから信用されない。


自分を持たない。 八方美人は八方美人です。


自分の性格が嫌いすぎます。  

つらいことだったり困難なことからすぐ逃げ出してしまう傾向があります。
甘えてるんです。いろんなことから。

でも親のせいではないんです。

というか親のせいだとおもわれたくないんです。 

親はなんにも悪くない。 けど実際はそうおもわれるんでしょうね。

自分が変わらなきゃ。とはおもうんです。

おもってるんです。




っていう日記。

剛速球ルームメイト

中学校の友達がみんなバイクの免許をもってるんですよ。

僕以外みんな。 なんでそんな必死になって免許取りたいんでしょうね。
免許持ってるにこしたことはないけど。 

かくいう僕も免許はとりたいなぁとおもってるんですよ。
まあでもあせらなくてもいいんじゃないかと。 車とれればいいや、くらいの気持ち。

とり方とかしらんし、どんだけお金かかるとかまったく知らんし。
調べようと思わんうちはそんなに欲しくないんだとおもいます。



「免許とれよ」とかもいわれるんですよ。 なんかみんながとってるからとる。っていうのはなんかね。

でも「この前バイクでさぁ。」なんて話をきくと完全に仲間はずれの気持ちになるのは確かです。

どんどんみんなが離れていきます。 どんどん僕が取り残されていきます。


実際高校もそうなんですよね。 僕なんかもう見下されてますからね。

「まじっく快斗」くらいの位置ですからね。

次の巻がでるのに10数年かかったんでしたけ。



怪盗キッドみたいな男が「お魚こわーい」っていいながら水辺からアヒルを拾ってきてはジャイアンツの帽子を被らせて海に返すっていう漫画だったとおもいます。











うーん。コナンの4億倍おもしろくないなぁ。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
