

直立したキリンの神様に席を譲られるお年寄り

なんだかんだでこーなるんですよね。





~~~~~文化祭編 その1~~~~~ 


文化祭は成功しました

続きを読む


ベッキーを半裸にして階段を上り降りさせた後に正確な心拍数を測りたい

もう文化祭があさってなんですけど、全然です。

全然間に合ってません。 こんなにも間に合わんとは。



合唱って絶対ケンカになるんですよ。 もうあるあるじゃないですかこんなの。

一人ずつ歌ってよ!まではいかんけど、誰が歌ってる誰が歌ってないって。

朝早く学校いってもぜんぜん練習しないで終わるし。 





そこで、男子のみで集まりまして。

一人ずつ言いたいこと言って。って



あんまりこういうの得意じゃないなぁw




まあとりあえずがんばろーっていうことになったんですけど風邪ひきました。


咳がとまらないです

初めて自分で自分の肛門をほめてあげたいです

昔、おぎやはぎさんがやってた「痴漢」かなんかの漫才で、痴漢を撃退する方法かな?

「いてっ! なんだよそれ」
「飛車だよ」

っていうのが当時衝撃受けました。     


おぎやはぎさんかそういうネタだったかも曖昧なんですけど、とにかく飛車で痴漢を撃退するっていうのが面白すぎます。


「飛車だよ」 

が面白すぎる。

じっくりことこと煮込んだポールマッカートニー

生徒手帳の写真ってあるでしょ。

僕まだもらってないんですよ。  4月のはじめに撮ったのに。

別にどうでもいいはどうでもいいんですけど、僕にとってあれは貴重な身分証明書であって。
むしろそれだけのための生徒手帳であって。

TSUTAYAのカードもつくれねぇよ。と。  そういうことです。




友達に聞いたら友達はもらってるみたいで。

僕だけにくれないみたいで。



もうこれは何かが写りこんでしまったとしかいいようがないんです。

なんだ。 なにが写りこんだ。

幽霊的なものか。 それとも海草的なものか。 それともハルク・ホーガン的なものか。 




それにしても言えよ。 

何的かだけでも伝えてくれよ。 

わかった上で夏休み迎えさせてくれよ。



いまさら聞くのがなんか恥ずかしいわ。






あとハルクホーガン写ってたら死のう。

箱の中身はなんだろな? をやる木の実ナナが正解の「ウコンの力」を即答

保健でレポート書かなきゃいけないんですよ。


「思春期」だとか「性同一性障害」とかの本を図書室で真剣に探してまして。


めっちゃ同じ学年であろうものにみられまして。


「えっ、あの人ってそうなの?」って見られまして。




図書室で真剣に本を探してる。ってかっこいいって思ってた自分を殺したくなりました。




あーあ。 告白されてぇーー



見え隠れする乳首と1点~5点の札を持ったPTA役員

気負いすることないんだと。


順調に僕は高2してるんだとおもいます。




この前お笑いの話になって、つい熱くなってしまいました。

「さまぁ~ず最強論」を唱えたら、「ダウンタウン最強論」を唱えられました。




確かにダウンタウンはすごいです。

好きです。 面白すぎます。 


けどすごすぎる。 すごすぎるからなんです。


自分でも言いたいことがよくまとまってないww

モチベーション下がったから寝るレンジャー

「ほんとに好きな子だとエロい感情が生まれない。」




あながち間違ってはいないなこれ。



名前しか知らない相手の胃を攻める

友達に、「実はさぁ・・・俺お前らより一歳年上なんだ・・。」って冗談でいったらびっくりするほど信じてくれました。 


「え? ほんと?」って。

僕「うん・・・」



今じゃ、1個上が同じ学年にいても不思議じゃない時代。


僕「いや、うそだけどね。」



友達「いや、ほんとに一個上なの?」

僕「いや、だからうそだって。」

友達「いや、どっちだよ。 マジで一個上?」

僕「うそだっつーのw」

友達「え? いや、もうなんかわからん」



うそをばらしてもうそだと信じてくれないようになりました。






あっ、ところでみなさん。










僕、今年で27なんですよ。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
