

解答者のヘッドホンから流れ続けるニコールキッドマンの「ニッポンダイスキ!」

友達が昼休みに急にケンカし始めてですね。

「まあまあ」となだめたらサッと振り払われて。
「ケンカすんなよー」となだめたらサッと振り払われて。

挙句の果てに無視されて。

人が通るたびに「大丈夫だから」と素通りさせる僕。

昼休みがどんどん過ぎていく。

ヒートアップする言い争い。

トイレに逃げ込む僕。
ほかの友達に「あいつらどうしたの?」と聞かれ「知らん」とふてくされる僕。


終わる昼休み。

いつの間にかケンカは終わりいなくなっている友達。







僕はなんて無力なんだw

どうすればいいかわからんかったw

モーニング娘の8段やぐらをサザンオールスターズが支える

レンタル期限過ぎてて4000円も延滞料金とられました。

アルバム買えちゃうね。

DVD買えちゃうね。

遊園地のフリーパス買えるね。

服が買えるね。

いいイヤホンが買えるね。

うどんがいっぱい食べれるね。

うどんがいっぱい食べれるね。

うどんがいっぱい食べれるね。

野良ブロッケンマンの胴体を折る

芯が通ってるほうがいいなぁとおもって。

おもった結果。

大学どこ行くか決まってる?の質問に、

「一応決まってるよ!」

と返す僕。



ジャブのように効けっ

もし、コインが表なら公開オナニー。裏でも公開オナニー。

最近、塾だとか勉強系のチラシがよく来るんです。

まあ高2だからなんですけど。
いろいろ考えなきゃいけないなぁとは思いつつ。思うだけの毎日です。

そんな中、ひときわ目を惹かれる「進研ゼミ」 

進研ゼミの漫画はもう有名ですよね。
学力アップ。部活でレギュラー。女の子にモテモテ。 です。



わざとかっっていうくらい同じパターンの漫画。
面白いなぁw





うん。それにしてもヒロインがかわいい。




ウォーリーがシャドーボクシング見せたがるからすぐ見つかる。

あわよくばクリスマスです。



自分が彼女できてるところが想像できないんですよね。
どうすればいいんだよ。

デートとか考えられないわ。 
どうすればいいんだよ。


遊園地か。 ド定番か。

ディズニーランド的な。   頭に耳とかつけちゃうのか。

一緒にパレード見ちゃうのか。

うわー考えられん。 気持ち悪い気持ち悪いw



でもいろいろ知っておかなければいけないこともあるんですよ。



このままだと

観覧車でお互いのピッチングフォームとか確認し合ったり

クリスマスプレゼントにモミの木を背負った三蔵法師をあげそうです。

あと年賀状にロックマンの敵キャラとか書いちゃう。


うん、そんなやついたぞ!

クイズ「どのグランドピアノで殴打したでしょう」

最高の曲がり角で よくできた食パンを踏む女子

パンを踏んだ娘 パンを踏んだ娘

これは天然酵母との戦いではない 自分との戦いなんだ

地獄に落ちる女子 

地獄まで行く途中にローソンで7回うんこする

たくさんの「野菜炒め」の中から菊池桃子を見つける地獄

菊池桃子にできるだけとがったものをあげよう地獄

帰りたくなったよ 君が待つ場所へ

帰りたくなったよ あなたのもとへ





ナツノヒカリ投稿忘れた

イエス!高須クリニックの人件費知らん!

沖縄行けなかった友達と留年した友達におそろいのミサンガとか買っちゃいました。


ほら。

赤ずきんちゃんはいいました。 「体育のバスケのときだけでしゃばってるんじゃねえ!」

友達から「振られた」というメール。


まあ何通かやりとりあっての僕の返信

~~~~~~~~~~~~
気持ちはきっとすごい伝わってるとおもうよ^^
というかそこまで言われて嬉しくないやついないし

あっちもすぐまた告白されて戸惑ってるかもしれないね。
少し気持ち整理つかせてあげれば?どちらにしても時間おけば自分も落ち着いていろいろ考えられるし。


押して押して引く理論だぜ!!

~~~~~~~~~~~~~



うわー深夜の感じw

受信トレイはだれにのぞかれてもかまわんけど、送信トレイだけは死んでもみせたくないわw


というかこの返信メールの内容のなさっw
それっぽいこと言っとけ感が出てるなぁw


僕に恋愛相談的なことすんなやっ

経験値ゼロじゃ!w
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
