

八代亜紀に火炎瓶投げつけたらスピードを上げて追ってきたよ♪ みたいなメールのやりとり

破壊力抜群の水鉄砲を最大までシュコシュコしてパワーMAXの状態で背後から可愛い子を撃ちたい。っていう願望があります。

あと可愛い子に一人で三遊間守らせたいとか。

レジ混んでるのに助けにいかないとか。




まあでもS? M?って質問されると「どっちだろう?」って答えます。



「SASUKEオールスターズ」を淫語にする法律

気が向いたらまた漫才とか書きたいです。


今はまったく大喜利に参加してないんですけども、これからもっとPCが使えなくなるかもしれません。

前と変わらんかもしれません。


受験を言い訳にしたくはないんですが。

まあ


なんか色々ごめんなさい



秋茄子を高速で振り回すスーパー小学生

そういえば、体育の単位を落としたんです。

マラソン大会3位だったのになぁ(自慢)
210人中3位だったのになぁ(自慢)

マラソン大会20位以内は10段階で10つくって聞いたのになぁ。

まあマラソンの授業以外に問題があったみたいなんですけど。

一応反論しまして。


「確かに足らない部分はあったかもしれないです。けど3学期、マラソンの授業は自分なりにすごく頑張ったつもりです。単位危ないと聞いてから自分なりにも危機感を覚えて・・・・・」

こんな感じにだらだらと反論してたんですけど、


「残念ながら単位をあげることはできない」と一蹴されました。





意外と僕こんな奴です。








あと全然関係ないけどドラえもんってつくづくいいアニメですね。

うんこだけど1個上だから敬語使う

基本的にお笑いに触れていたいのはお笑いに触れていないと怖いからだとおもわれます。


自分がどんどん面白くなくなっていく気がして。

お笑いに触れていないと面白くなくなっていくのはほんとになんの根拠もないですけど、お笑いずっとやってると面白くなるのは信じてます。

お笑いに触れている→面白くなる というわけではないですけど。

確実に何かが。


面白いって何でしょうね。

面白いってどんな感情なんでしょうね。

面白いって面白いですよね。


「面白いって面白いですよね。」

ニラを本格的に栽培してる鎧武者を邪魔する

全然ブログ更新できてない。


別にそんなことはどうでもいいんですけど、大喜利関係で未投稿が多すぎる!

here、ほんとにすんません!!

思い返せば、イデアも未投稿ぶちかましまくっちゃったんで、TO菜果さんもなんかいろいろごめんなさい!


ほんといろいろな人に迷惑をかけてしまって。。。




ネットでも私生活でも最近ダメダメだなぁ自分。。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
