

おっぱい蹴りながら歩いてたら海に出た

昨日のチャット。

PCの調子が悪くて。。。。  



ろっしー、いこさん、しょん  ごめんなさい><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



久しぶりにラジオ録ったんですけど、まったく喋れませんでした。

俺、格段と面白くなくなってる! って。 口に出しちゃいましたよ。  

ちなみにお蔵ですw




ちなみに昨日僕が熱唱してたのはこれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm774810


フレーンズ! クレイジー!   って。




遠藤久美子の乳首を好きな場所にずらせる権利獲得!

体育祭が来週です。


意外と燃えますね。  あんまりこういうん好きじゃなかったはずなのに。


女子のダンスが一番楽しみなのは置いといて。







今年は聞く限りだと、告白したりされたりありそうですね。


便乗なんかせんよ!!!

頑張れ! ウルトラマンオチンチン!

結構ミクシィやってる人いるんですね。

もうなんかいいや、と思って。 

高校の友達にミクシィ教えました。

幸い、公開範囲とか選べる機能がついてたんでね。
というかその機能ありきのバラシなんですけど。


僕の高校とかがモロばれになるのはあんまりですけど、まあいいかな。
僕の高校生日記も見られたくないんでほかのマイミクの人たちには非公開ですw



日記書くたびに、自分もどこかで非公開にされてるのかなぁとか思ったりしますが、

今までどおり好き勝手やります^^





ちなみにこのブログはバラしてないです。 バラすかボケー

インド人、インド人、姉、インド人、の家族構成

この土日。


多分思春期が通り過ぎましたね。
こんな風に通り過ぎるとは。

ものすごいラフな服装で。
お札握りしめてましたね。

おにぎりをたくさん
おにぎりをたくさん食べてましたね。






多分またすぐ戻ってきますね。





朝起きたら俺の町に給料のわりによく働く外人がいっぱいきた

FC2さん次第なんですけど、

このブログは一応消したくはないんですよ。 今のところ。


FC2さん次第。
 


すごい消したくなるときあるけど、FC2の今後の頑張り次第です。


ライブドアの勢い次第です。

ヤフーの気持ち次第です。




ただ、一回リセットはしたい気持ちあるよね。

だれでもあるよね。



変わりたい!って。






あ、お久しぶりです。

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
