

太宰治と地獄車

むーちー2。



前回も然り僕はほんとにチーム戦で活躍したことがない!w



うーん。。





自信をなくすなぁ。。w


どうやったら面白くなれるの?みたいな幼稚な質問はしませんけども。




面白い人の脳ってどうなってるか知りたいです。


並べてみたいです。



目を背けたいです。



季節の野菜。  




添えたいです。




毎年清原が僕の金玉お参りに来ます

オナニーの回数は暇な時間に比例する!



これを発見したときは僕もなんでこんな当たり前のこと気がつかなかったんだろうと思いました。



講演会したい!


10分でいいけど。


10分でみたことない空気にするけど。

収穫期じゃない野菜をサイドカーにできるだけ乗せる入試

できれば3.4日に1回は更新したいんですけどね。


PCが触れないぜ。





16日はセンター試験を受けに行きました。




僕の隣の席にかわいい子来たら受かる。

僕の隣の席にかわいい子来たら受かる。


って念じてたら2m05くらいのとんでもない男が隣でした。



お前はもうJOMOに就職しやがれ!


なんてもう一生しないであろうツッコミをかましながらも。



遅刻しながら入ってきた女の子がかわいかったです。






遅刻してきて恥ずかしながら自分の席につく子大体かわいい説。


これはうそじゃなかったんですね。







緊張もくそもなくおわりました。



みんな「新傾向だったね。」とか言ってたので話合わせときました。



国語が時間足りませんでした。



のわりに現代文は85/100でした。






あとの点数は言えたもんじゃありません。




ネイノんはどうだったのかわかりせんが、僕は私大を視野に入れてがんばります。





うん。 日記が雑っ


滝廉太郎から今年も性欲がたくさん搾り出せました。

むーちー2でます^^




すーじーと、いっちょんと、あかきーで。




地獄のブロックに入ったので、なんとか番狂わせを。

最近はゴリトナ出たかった感が尋常じゃないので、ボケたくてうずうずしてます。


全盛期のころの感覚をとりもどすためにがんばりたいです。








ん、


そもそも全盛期なんかねえよ!w

紅白汚いウサギを洗い倒す歌合戦

母親に今回の受験落ちたら彼女なんか別れてしまえボケー! とののしられました。(大声で騒ぐ じゃないよ)



そうだよなぁ。 そんくらいの覚悟必要だよなぁ。




正直高校生活楽しっ!楽しっ!って連呼してしまうほど充実の方をありがたいことにさせてもらっていたんで、

高校生活は高校生活。しっかり楽しんだし。

留年して1年しっかり勉強しよう!



くらいのなんかに影響されたの?みたいな考えをしてたんですけど、



留年だとかそういう風に考える前に、今やれることをやろうと思いました。



僕に直接関係のない、母親の友人、小学校の頃の主事さん。 
たくさんの人たちが僕を応援し、合格を祈ってくれていることを母親から改めて聞かされました。




体調不良とかいろんなことを原因に、誰かのせい誰かのせいっていろんなことから逃げてきたこともあったんですけども。



うーん。僕は恵まれてるなぁほんとに。



口だけの人間にならないようにがんばろ。









あ、なんかこのブログっぽくないので、

まじめな文章を中和するために、下品なこといっておきますね。








 

スパイラルイラマチオ!

新卒社会人に初任給ばかり投げつけてないで勉強しなさい!

あれ、僕スピよこチャンピオンリーグ参加登録したつもりだったんだけど。



リーグ表に名前が書いてないということは完全に登録し忘れたんだろうねw


くそー! 登録した気になってたぜこのやろー!w






ということで「スピよこCL 予想」で検索してくる人をがっかりさせるために

予選突破予想を。





続きを読む

森永卓郎「経済なんてアナルです」

デジカメと電子辞書とハンディカムとパソコンと



ほしいものはつきません。




お年玉いっぱいもらったー!なんて子供たちが恨めしくてしょうがない。




めでたいからお金あげるのって


裸がみたい(らみたい)からお金あげるのと一緒ですからね。






エロいぜニッポン!!

クルム宅配買取主義公子

やっぱり太りますね、年末年始って。



走りたいんですけど、今走ったらただの駅伝に影響された人なのでなんか嫌です。





箱根駅伝といえば、

2日の1区。 早大の選手が小栗旬にむっちゃ似てたよーって。


これわかりあえる人いますかね。



くるしそうな顔まで似てる。

本物だ。





苦しむ顔まで小栗旬


苦虫噛みつぐり旬




苦虫旬の活躍が来年も楽しみだね!

「このひとでなし!」と「ハッピーニューイヤー!」がかぶった

あけましておめでとう!



更なる飛躍を!




今年はうお座がダントツで運勢がいいみたいです。







じゃあ信じるよ!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
