

今さっき、運命の人はちょうどいいタンスを見つけました

むーちー2勝ったけど相変わらず活躍できてないぜ!




まあでも個人よりチームの勝利が一番!




けどやっぱり自己満ボケ発表はさせてもらうよっ!








「彼女に近づくのは止めた方がいいよ」

なんでそんな助言したの?



9位 120 - 7/12/28  [一言]  カシスさんの作品
ジブリ作品に対する独特な解釈を説明される
◇すり身さん
これはうっといなクソの一言で終わるんだが2点


19位 70 - 2/12/13  [一言]  カシスさんの作品
ダメな弁護士達が作った騎馬に乗ってる



すっかり有名すり身さんのコメント付です。

弁護士のほうはもっと順位のびてーや







この画像を見て何かどうぞ。


bog-g-435.jpg


18位 76 - 1/12/18  [一言]  カシスさんの作品
最後にこれ貼って署長封印


21位 62 - 2/10/12  [一言]  カシスさんの作品
家政婦が必死に剥がした跡がある




署長封印ボケはなかなか自信あったのにちくしょー









次はけだもの組合。


どんだけ試練乗り越えなきゃいけないんだよベルス地区w

夜中に口笛吹くと、あだ名付けづらい苗字の人来るよ!

大学落ちたちくしょーw


地区ショー!






まあでもしょうがない。


色んなことはあったけれど


すべて僕が至らなかったせいなのです。




悔しいは悔しいけれど


立ち直ってます僕は。




今はすごく牛タンが食べたいです。

牛タン大学があったら願書だしてます。


顔写真とレモン汁同封の上ねっ!

マンクーパーオリンピックに見事出場阻止!

受験、とりあえずひと段落。







なんか最後まで諦めなかったひとが受かるらしいです。



東大蹴る人もいるらしいです。僕の受けた大学。


東大受かったら東大行けよ。






22日が結果発表なのでそれまで少しのびのびしようと思います。





のびのびフルーツしようと思います。







以上、4時15分でした。

山崎胸ポケットに食パン入れてたおかげで松たかこが命助かる茶番祭り

大喜利をやってて、上位陣のボケを見ながら「こりゃすげえ」って思うことが多々あります。


俗にいう「この発想はなかったワン!」ってやつです。(どっかで見たような気がする)





でも上位の人たちみたいなボケがしたいか。 って考えてみると違うんですね。







自分らしさ大切にしていきたいです。






ひっそり参加中のボケノ

[Page781] 果汁100%に続く、果汁いっぱい入ってますを伝える言葉

DREAMS COME TRUE「果汁で前が見えないよイェー!」

[2010-02-07 22:13:57][51点] [笑率77.3] [21/136位]



うん。難しいお題の割にはがんばった!









助っ人ろっしーが加わったことだし!



むーちー2次こそ勝つよ!


「戸棚にケーキを台無しにする材料入ってます」の書置き

アメーバブログのほうに手を出してみてるんですけど、

あそこにはペタというシステムがあって。


訪問したよ! って印みたいなんですけどね。




初めて一週間くらいなんですけど、知らない人からペタが結構くるんですよ。



誰よりもひっそりとやってたつもりなのに。




で、一応ペタし返すのが礼儀なのかなと勝手に思って相手のブログに飛んだら、





その子がかわいかったです。




めちゃくちゃエロいこと考えながらペタしかえしてやりました。





アメーバブログ、エロっ













一週間後、試験です。

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
