

ビートルズに外野守らせる

薬局の店員がかわいい理由は  避妊に関心があるからです


薬局の店員がかわいい理由は  避妊具に囲まれてるからです






よし、誰か学会に発表してね。





あとむーちーもっと票のびやがれ


妖怪 二日目のカレー台無しババア

一日一フリーボケに対抗して、一日一なんとかを僕もやりたいです。



そのなんとかが全然思い浮かばないです。

思い浮かべようとする努力はまったくしてないですすいません。(by 思い浮かべ王)






この一週間をメモしとこう。

・進路
・「ファンレターかよっ」
・病院
・同窓会
・S-1
・横浜


あれ、5個しかないや。

もっとあった気がするけど。



書きたくなったら書きます。



乞うご期待するなっ


サラダ記念日じゃなくて俵万智の女の子の日です

毎日をだらだら過ごさないために。


と自分の中でルールを紙に書き、机にはりました。


まだ貼っただけです。

バイト先の事務所から勝手に持ってきたセロテープで貼りました。



これが吉と出るか凶とでるか。





とにかく大学受かりたいです。

後輩に「先輩の受けた大学買い取っておきますから、先輩受かりますよ」って言われました。


こういう後輩を僕は大事にしていきたいです。




もし僕が会社設立したら図書カードとかあげよ。

緑黄色野菜マンが顔色悪すぎてみんな泣いた

夢診断とかあるんですけど、


これ僕もできる気がするんですよね。




「勝手に夢診断」とかコーナー作ってしまえばいいんですよね。


あとどっかで聞いたかもですけど名前の漢字説明をいかにカッコよくできるか。



田中さんだったら、田んぼの田に、中途採用の中です。とかそんな感じのやつ。



電話応対とかでいかにかっこよく自分の名前の漢字かっこよく説明できるか。

企業はそういう人材、求めてるんじゃないんですかね。



誰かこういう企画やればいいのに。




日本の未来よ、明るくなれ。

山田君、円楽さんの人権全部持っていって。

寄せ書きに自分のHPだかブログの名前を書くっていうのを僕もやりたかったんですけどね。


完全に忘れてました。

晒したら引かれちゃうんだろうなぁw







でもそういいながらも多分晒してしまう僕はMなんですかね。


教えて、わくわくさん。

ロシア人ばかりの水泳できる気温になるまで待機大会

ぼんぼりも、桃の花も、うっすらしかでてこないし、


五人ばやしにいたっては字も知らん。





ひなまつり殺人事件とか結構前に考えてたことがあるんですけど、


なんかどっかにありそうですね。  ありきたりだし。




ピューと吹くジャガーでもそんな感じでしたし。








引き続きのむーちーですが、 お題が難しいです。



なにか掴みかけましたけど、もうちょっとボケ考えなきゃ。




ミクシーと少しつながりますが、

お題2のほうで1位取る夢をみました。



どうか正夢。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
