

やっつけ子供電話相談室

ゴールデンウィークに気づかないとは。



受験生にとってGWは山場らしいですね。


僕はあまのじゃくなのでこういうときこそ休みてえとか思います。




GWをすれ違う受験生と会釈する週間にしたくてたまらないです。






最近はというと、予備校では話しかけてきてくれる人も増えまして(といっても2人だけどw)


イケメン同士で仲良くなってる男子たちをみて、
「おめえらもうバンドとか組んじゃえよ!」とか妬む回数も減りました。





大喜利はじょるのさんとこだけですけど、地味にボケBをちょくちょく。



トーナメントは今日投稿締め切りですね。




僕は激戦必至!(知らん)Aブロック。




まあとにかく予選突破がんばります。





ちなみに今日はかまさんの誕生日っぽいです。 


あとしょんもたぶん下旬が誕生日です。


下旬おめでとう!

ビーフジャーキーの競りに夢中な今日のわんこ

今日、ついに



イケメン盗聴ベーシストこと willさんのアルバムが出るみたいです!



最近の僕の周りはめでたいことばっかりですね。



高校の同級生の子が劇団EXELEに入ったとかなんとか、

きずくさんもジャンプ掲載したみたいで、

バイト先の子は夕刊フジにもFRYDAYに続き、夕刊フジだかデイリーだかに載ったみたいです。



そろそろ僕になんか起きてもいいころですよね。






サザンオールスターズと組み手とか。

ロマンティック罵詈雑言

さて、予備校が一週終わりました。



友達できるかな?とか考える段階にはまだ行ってないです。


そんな余裕ないです。


まあ7人の講師に当たったわけですが、印象が良かった人は3人くらいですね。

まあまだほぼ第一印象ですから多いほうでしょう^^






なんか勉強の仕方が根本的に分かってないみたいです、僕。

今はほんとに基礎からやらせもらってます。



アイ ハブ ア ペン ってそこまでは戻ってないですけど。


アイ ハブ ア 三重のご当地野菜 とかそんなん。





質問コーナーとかあるくせに

積極的に質問とか全然できてないけど、まあそれなりに頑張ってます。




来年楽しみー



つんく♂をグーで殴りング娘。

携帯電話で文章を打ってたら気づいたとんでもない事実、



「オ」「ナ」「ニ」「-」 と打つとあるアルファベットが浮かび上がるんですよ。









それは、




「JK」








深いですよね。

花咲かじいさんのスクーター速っ

お花見とか久しくしてないな。と。


お花見っていつから行事化されてってたんですかね。




唯一お花見について覚えてるのは「から揚げがめっちゃうまかった」っていう記憶だけです。

お花見=からあげむっちゃうまい行事です。


そう考えるとお花見めっちゃしたくなってきました



まあでも
たぶんこの気持ちはお花見したいというよりはからあげ食べたいなんでしょうね。笑







からあげ美味しくつくるならモミモミっ






PS さっきお花見の変換ミスで「オナミー」ってなったんですけどなんかエロいですね

大沢たかおの底を見よう!

http://www.rodoku.jp/




みんな!

大沢たかおの底を見よう!

新生活応援応援詐欺のあったかさ

むーちーは負けちゃいました! 


くそーー

みんなありがとう^^   すーじーもリーダーお疲れ様^^


また集まろうね♪







そのかしといっちゃなんですがお笑いウルトラクイズは上位でかち残りです^^



例によってのボツボケ公開

お題
ニューヨークの自由の女神が立っている間

一度だけ倒れそうになったことがある。

その原因とは?


・就職がんばっている人たちに押された
・母親が「倒れる」に1億かけてた
・エロい北風に吹かれた
・打撃練習で松井の打った熱々コンニャクがことごとく当たる
・大志を抱いた少年が必殺技を足元で連発してる
◎ギターソロで巨神兵がよっかかってきた
・奈良の大仏のターン 「攻撃表示の鑑真でプレイヤーにダイレクトアタック!」




全然思いつかなくて、正直置きにいったボケなんですけど上位とれました。



知ってる人たちも結構生き残ってたので安心安心^^


次はタイマンっぽいのでgんばります!


お題難しい><w
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
