

画竜点精 (顔射したら竜が動き出した故事より)

僕、多分なめられ体質なんですよね。



顔に威厳がないというか。


にぎりめしぶつけても怒らねえだろ顔だと思います。




先輩後輩だとか上下関係はあまり気にしないほうですし、

どっちかといったらガチガチの敬語つかわれるより
年下でもなんでも「敬語つかわなくていいのにー」派ではあるんですが。




それでもそういうやりとりってある程度経ってからじゃないですか。




僕の場合、まず先輩と思われてないことが高校の頃何回もありまして




同い年ならまだしも高3の時なんか

高2の女子からずっと高1だと思われてましたからね。



怒りの感情はないですけど、なんか自分情けないなあって思いますw




あと顔に威厳がないとそのうちカツアゲされそうでめっちゃ怖いわー







オバマがつくったピラミッドに乗る。まさにアメリカンドリーム。

じょるトナ。


無事決勝トーナメント進出しました^^


知ってるひとも結構残ってて、まだまだ安心できないなという感じ。




というかまずは1回戦を突破しないと始まらないんですけどね。



一回戦の相手が師匠てっw






昔から天才天才と言われていた師匠と、昔から若いというだけでそこそこチヤホヤされてた僕。




正直な話、天才天才といわれる師匠が、昔からうらやましくて。


年あんまり変わらないくせに、少し憧れの存在だったりします。




なんだかんだ影響は受けまくりんぐですし。



タイマンで大喜利対決とか意外とやったことなかったりするので、

オラ、ワクワクすっぞ!状態です。


この勝負に勝ったからって師匠を抜いたとは思わないけど、少しは近づくかなーなんて。




だからさ、









本番めっちゃスベろっ


お母様のお仏壇、業火に包んどきました。

擬人法って考えた人はセンスありますよね。





僕、擬人法がすきなんですよ。



なんか擬人法って名前ありきで、有名だから当たり前になりつつありますけど、


最初考えた人、いい意味で頭ぶっ飛んでますよね。






それに比べて擬チン法は




最初考えた人、悪い意味で仮性包茎ですよね。




背後取られるどころか背中で交換日記される

バイトをね、生意気にも携帯で応募してみたんですよ。



後日電話が来て、面接日程やら伝えますよって方式。






まあ4,5日したら当然のごとく電話がかかってきたんです。



「こちら採用センターです。カシスさんの携帯で間違いないですか?」



確認に次ぐ確認のあと、


「面接時間なんですけど、一番早くて○日の午前10時になります」

僕「10時はちょっとはやいですね。ほかの時間はだめですか?」

「10時半、11時がございます」


そもそも僕は午前中は予備校です。



僕「すいません。午前中は難しいです。午後からは無理ですか?」

「はい。その時間帯しか空いてございません。  お時間的に難しいのであれば今回はご縁がなかったということで。  失礼します。」


僕「え、あ、はい。 え、 



プープープー






ん。



なにこれ。




落とされたの?w


指定された日の10~11時に予定が空いてないだけで駄目ってw







厳しすぎやしないか?笑

えなりかずき「こんなとこ弄ったってしょうがないじゃないか」

あちー


春なんてもうチラ見でしたよね。

いつの間にかどっかいっちゃいました。



暑いのぼくきらいなんですよ。





夏と冬どっちが好きかという質問に僕はことごとく冬と答えてきました。


いや、寒いのも嫌いですけどね。笑


ただ冬のにおひと雰囲気が好きなのです。


かんかん照りの太陽の下、立っている少女と

雪が降り積もる寒空の下、立っている少女だったら明らかに後者なのです。




明らかに後者にコートをかけてあげたいのです。


分かりますか? この気持ち。



森ガールより雪ガールです。


というかもう雪女です。





雪女系女子。   


来年きますね。

虚無感を探して三千里

[Page811] ようやく「もしかして裏切られているのでは?」と気づいた瞬間

「一緒にゴールしような」って言ってた友達に足軽がぞろぞろ付いてくる

[2010-05-01 23:44:23][39点] [笑率66.1] [48/90位]





足軽ってワードを使いたくて使ったらこのザマです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近大喜利が楽しくて。

数ボケたいので気軽に投稿できたり、すぐ結果でたりする、ボケB、チャット大喜利、ボケノなどに流れてます。





大喜利がいいリフレッシュになればいいなって。


口ではそんな好青年ぶりを発揮してるんですけど、私生活がびっくりするほどおろそかです。



このブログを結構広範囲に公開しだしてからもね、知り合いに「日記のタイトルが気持ちわるい」とかいわれますし。




なんか色々裏目に出てるというかかみ合ってないなぁ自分w




ネットでの僕というか文章越しの僕と、私生活の僕はやっぱり少し違うのかもしれないです。





でも昔よりは相違パーセンテージも低くはなってきてると思ってて。



なんか無意識に両方を使い分けてる自分にも少し嫌気がさしてきてたんです。


だから僕はこのブログをいろいろなところで公開したりして、



かっこよく言うといろんな垣根をぶっ壊しました。




(まだラジオブログは公開に踏み切れてないやw)


なんていうかその結果、被るものはしょうがないかなと。

まあたくさん黒い歴史はありますけど、全部ひっくるめて僕ですからねえ。




とりあえずみんな大喜利すればいいんですよw


一人が笑えば、世界に一つ笑いが増えるということで、それはすなわち世界にひとつ幸せが増えることだから。








以上。長々と気持ちわるい日記でしたw

海浜公園に有り余った「あいのり」を叩きつける

名前めちゃくちゃ知ってるのに、内容めちゃくちゃ知らない本ランキング1位は


ぶっちぎりで「ぐりとぐら」ですね。




次点は村上春樹です。




プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
