スポンサーサイト


好き!嫌い!肉!好き!嫌い!肉! あ~!肉だ~!今日肉だ~!

お待たせしました!結果発表です!

第10位・新しい電池を出そうとして、勢い余ってぶちまけてしまい、そこに偶然電池を一本落としてしまった女の子が「ちょっと!どれが私のか分からなくなっちゃったじゃない!どうしてくれんのよ!」「ご、ごめんなさい!」「ごめんですんだら警察いらないわよ!ったく!」みたいな出会いがありますように 佐藤P作さん

第9位・運動場の真ん中に刺さってる勇者の剣をお母さんが抜きますように!  つくしさん

第8位・今まで登校拒否してた子が戦車に乗って学校にやって来ますように!  つくしさん

第7位・現在生えている3本目の足がずっと正座の形なので時と場所を考えて行動しますように。 穴さん

第6位・英語のアクセントを付けるマークの所は一発芸を挟み込むと勘違いしている母が早く間違いに気付きますように 佐藤P作さん

第5位・常連さんのHN『戦闘時☆弱強』さんはもしかしたら瀬戸内寂聴さんじゃないだろうか?教えて下さい。 佐藤P作さん

第4位・三男の鶴が明日の参観日で「僕の母さんはフナ虫なんだ」って立派にカミングアウトできますように。 なゆらさん

第3位・アフリカの恵まれない子供達に長州が一人づつラリアットしていきますように! つくしさん

第2位・今年こそは母の握る操縦桿が奪えますように 佐藤P作さん

そして、第1位・織姫さまと彦星さまの年に一度の時計合せが無事終わりますように! ヒロロ2世さん

1人1人のボケに対してのコメントはあえてしませんでした。てゆうか、なんか上手いこと思いつきませんでした。
え~と、「何でこのボケは、ランクインしなかったの!?」「このボケ、私好きだな~!」「ドラえもんの声優変わってるの知ってた?」などなどのことはコメントのとこに書いてください。 まあでも、僕の独断と偏見なので、「面白さを分かってねえんだよ!このやろう!」的なのはやめてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こういう風にすると、もしかしたらいっぱい投稿したほうが有利やん!みたいになると思うので、次回からは、もっと考えて凝った企画に使用かな~と思います。 

次回お楽しみに!

ヤター!1位や!カシスさん ありがとうございます♪
僕の回答をひいき目に見てくれてありがとうございます♪

僕としては2個目のボケも好きなんやけどね。あれは11位かな?

では、次回の七夕も楽しみにしていますよ^^

わ~い!全ボケランクインしたー!ありがとうござまーす!
長州のボケはカシスさんが秘密基地で長州のボケしてたから多分好きやろな~と思って入れましたw

カシスさんへ質問の回にしょうもな質問したんで見たってねw

みんな凄い~!
何が凄いって、大将が全然、力を奮えてないんだもの!w

頼もしいメンバーに支えられてることをヒシヒシと感じましたよ……。

1位のヒロロさんのはホンマ上手いしおもろいし。
次回あるときは何個か送ってみますw

ドラえもんの声優変わったの知ってますか?とそれはさておき、皆さんおもしろいですね!ていうかよく思いつきますね!僕も次は投稿してみようかな~。

>ヒロロさん
改めて七夕記念企画優勝、おめでとうございま~す!
ほんと、時計あわせのボケは、酢昆布食べた時以来に「やられたな!」
と思いました。ほんと面白かったです!
2個目のボケは、面白かったんですけど惜しくもランクインならずでした。
ただ単純に、そのボケの面白さを僕が充分理解してないのかな~!とも思います。他の人が審査してたらもしかしたら、上位ランクいんだったかもしれません。

いやいや、次回七夕とは言わず、おそらく次の「海の日記念」にもぜひぜひ参加してくださいね!

>つくしさん
どうも~!企画参加、ありがとうございます!長州のボケは、つくしさんの言うとおり好きですw 下手すりゃ裏1位ですw

えっ、全部ランクインですか!? あっ、全然気付きませんでしたw
採用率100%って、今思うと凄いですね! 次回こそ、採用率100%、そして企画優勝という、W快挙を達成しちゃって下さいね!

 

>かまさん
企画参加ありがとうございます! かまさんはもう、1番最初に投稿してくれたんですよね。ほんと嬉しい限りです!
今度こそ、かまいたちチーム、トップ4独占目指しましょうね。
期待してますよ!大将!w

ヒロロさんのボケは、ほんと上手いですね。
時計あわせなんか、僕、七夕から全然思いつきませんでしたよw
次回は、もっとボケてくださいね! 切れ味鋭いかまさんのボケ期待してます!

>くらやまさん
あ~!初めて僕のボケにのってくれた~! 
ありがとうございます! とそれはさておき、皆さん面白いですよね~!
P作さんなんか、16個もボケてくれたんですよ!
くらやまさん、次回投稿してくださいね~!くらやまさんの投稿待ってま~す!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
