スポンサーサイト


こらー!お前ら民族移動ばっかさせてないで早く寝ろー!

一日目 クラスで行動する。

1日目は、まあ鹿がいっぱいいる公園にいったり、五重塔を見に行ったんです。 結構面白かったですよ。 まあでも、一番覚えてるのはバスガイドさんが抜群に若いということですかね。 ですけど、そのバスガイドさんは抜群にガイドがへたくそでもあります。  
なんか食いもんの歌歌い始めて、全部見ないで歌えたみたいな顔で拍手を待ってやがりましたからね。 知らんわ! 興味ないわ! とっとこハム太郎の「とっとこ」の意味ぐらい興味ないわ! てゆうかこの例えわかりずらいわ! 

カシスのテンション 65/100 


バスガイドさんを責めるのはこれぐらいにして宿泊したホテルの話をしましょう。

入り組んだ道で住宅がそびえる所にそいつはありました。
なんということでしょう。それは私たちの想像していたホテルとはかけ離れたちっちゃいホテルではありませんか。

ホテルの名前も抜群にダサいです。 ここにはかきませんけど。

カシスのテンション 40/100


いやでも、いやなことばっかり言っててもしょうがないですね。
修学旅行メインイベント!  夜のお話会ですよ。
今夜の話題 「フリー」 
1時間半ほど中学生の男子っぽい話を続けましたw

しかし、意外と布団の寝心地はよく「今日は寝ない!」などといっていたのですがすぐ寝てしまいました。

カシスのテンション 90/100

2日目へ続く・・・・  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とっとこハムスターかと思っとった。
もうおっちゃんや

>二人さん
いや、全然いいと思いますよw とッとこハムスター。
もうなんかそっちのような気がしてきましたもんw

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
