スポンサーサイト


こらー!電車内で「電話」発明するなー! 

3日目 自由 
室長という係に部屋のなかで一番偉い係についているため、3かめは大変である。 布団のかたずけ、荷物かたずけの指示などすべて伝えなければならない。 

「えーと、よく聞いてなかったので自分の好きなようにかたずけて。枕投げやりたかったなぁーと後悔してる人は隅のほうでやっていいよ。15秒くらいあげるから。 楽なかたずけがしたいって人は家に帰ってから各自調べてね。 「かたずけ 楽 草野仁」で検索すれば多分出てくるから。」

・・・まったく伝わりませんでしたw なんか一番準備遅かったです。

カシスのテンション  1/100


がっかりしながら3日目の自由行動の時間だ!
班は自由。 
僕たちの行くところは・・・・モンキーパーク(以下からはMP)

・・・・いえーい! 全然テンションあがんねえぞーw

カシスのテンション 15/100


なんだかんだいってる間にMPに到着。

400円も取られる。 意外と高っ!と思っていると年間フリーパスが売っていました。 買うやついるのかよw

愚痴ばっか言ってますが、今回の修学旅行はすごい。
またいい意味で期待を裏切ってくれました。

MPたのしっw 結構楽しいw

カシスのテンション  80/100



さあ、かなり、大事な部分は省略しながらかいてきましたこの修学旅行日記。だいぶ急ぎめでかきました。 お楽しみいただけたでしょうか?

 
この日記のせいでまた書くことが詰まってきておりますw
では、また次回!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
