スポンサーサイト


平清盛っていいよね。すっごいいいよね。名前が。

無事に、七夕記念が終わり、安定したと思ったらつかの間、今、自分がもの凄い忙しいことに気付きました。今一応やらねばいけないことを書きますと、
・ミュージカルバトン(兄から)
・参加型お笑いバトン(うさうさ脳さんからそっと奪った)
・幕の内のボケを考える
・学校のやり残した課題
というハイスケジュールなわけなんですよね。いや、でももうちょっとあったような気がします。
なので、1個ずつかたずけようと思います。
よし、参加型なんちゃらバトンからかたずけよ!

・ブックマークしている参加型お笑いサイトの数
9個ぐらいですかね。
思ったより少なかったです。

・よく行く参加型お笑いサイトの名前
お笑いの世界へ
雪に埋もれて死ぬ夢を見た
スピアー予告中
USO−800大喜利
スッパイマン2号館
やわらかなあたま
暇人の宴
肉球拳法ミィチャン
などなどまだたくさんあります。
・最近、好成績だったお題とボケ
真心さんのとこの、大喜利センター試験という企画でのボケ

お題「ゴールデン・ウィークで道路が大渋滞。
そんな中、一組のカップルが車の窓から身を乗り出して何か大声で叫んでいます。一体何があったんでしょうか?」

ボケ メーテルと別れたのだが、渋滞で進まず、メーテルが近くにいるため、いつ「メーテル~!!」をやめればいいのかわからない。

このボケは、自分でいうのもなんですけど、1位取れるんじゃないか?と思ったぐらい好きなボケです。で実際1位を取ることが出来ました!
・自分がおもしろいと思う参加型お笑い参加者5名(現役でなくてもOK)
・じょるのさん
・金田知久さん
・満月さん
・極さん
・かまいたちさん
やべっ!5にんじゃたりないですね~!これ、全然足りないです。
あと、5、6人ぐらいいます!なので、「あれ?俺(私)の名前よばれてないぞ?」と思った人は、5,6人の中に入ってると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクを貼ったんだよ!
リンクを貼ったんだよ!

え! え!?
何で私の名前が入ってるの!?
上4つ連なってる名前に連なるのはおかしいよ!

そ、そ、そんな恐れ多い位置に入ってていいの!?

あああああ!

そっか!

大将に気を遣ってくれたんや!
ありがとう!TT
うん、すんごい嬉しいです!TT

>師匠兄ちゃん
こっちもリンクはったアルヨ!
こっちもリンク貼ったざますよ!
こっちもリンク貼っただべさ!

>かま大将
全然、おかしくないですよ~!むしろあの位置にいて当然なんですよ~! みんなが、おかしいといっても、僕は絶対にあそこの位置をずらしません!だってかまさん面白いんですもの。

それに、全然気を使ってないですよ~!本能がママに書きましたから。



プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
