

むかつくくらいベタで・・・  再 終  

小学生の頃からまったく進歩してないんですけど、まだ宿題がおわってないんですよ。  

ありがちすぎていらいらしてくるんでもう宿題の話はおわりますw


明日から学校です。 で例えば休んでばっかりいたらもう行きたくなくなってきた。みたいなんあるじゃないですか。(これわかるかな?) 

スラムダンク見てたらバスケがやりたくなってきた。とは違うんですよ。

それでね、夏休み人と全然会ってないんでもう会いたくなくなってきたんですw 入学式みたいな気もちになって来たんですw

まあ行きますけどね。


ラジオのやつはまだまだ募集してますからね。詳しくは8月18日の記事で

候補  師匠さん「カシスの うんこしてくる、いやしてこない!!」
     空豆さん「カシスの放課後揚げカレーパン!」
           「カシスの階段二段とばし!」
           「カシスの自転車通学!」
     QUE-さん
           「カシスの寿司かカシスか」

     みんなのうたさん 「カシスの水牛運搬」
                




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
