スポンサーサイト


NHK局員だらけの大運動会

さっき運動会のことについて書いたのに(めっちゃ面白いこと書いてた)全部消えちゃったよw せっかく運動会のことかいたのに(めっちゃ面白いこと書いてた)
消えちゃったので、違うこと書きます(消える前はめっちゃ面白いこと書いてた)


僕は運動会が嫌いなんですよ。 はっきり言ってなにが面白いのかわからない。 でもこんな気持ちで運動会に出て果たしていいのだろうか?
いや駄目だ! 女子がものすごい言う! そんで優勝できなかったら泣く!

とりあえずクールな中学生キャラを崩さぬためにも運動会のことを知ろう!
そして女子に何回も言ってやろう。 「リサ・ステッグマイヤーってどこ言った!?」って。 

とりあえず検索w

運動会・・・・ 998万も出てくる。 必勝法やらなんやら出てくる。そんなのは求めていない。 次。

運動会 カシス・・・・ 19000も出てきた。 ちょっと本来の目的とずれてきたけど続ける。

運動会 カシス 大活躍・・・・ 469件。徐々に減りだす

運動会 カシス 大活躍 告白・・・・ 157件。 気分がいい。

運動会 カシス 大活躍 告白 ゴールイン・・・・ 7件 もうなんか運動会なんかどうでもいい

運動会 カシス 大活躍 告白 ゴールイン 粋な店・・・・1件 たのしくなってきた

結論 検索って楽しいよ。


これまたやりたいな。
 

    
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんま、運動会っておもんないよね。
直射日光がんがんに浴びせましょう会ですよあんなん。
直射日光がんがんに浴びせま商会。
つまりは悪徳商会。
ねずみ講。
ねずみ講リレー。

あそれと、個人的に祭りっていうのがあんま好きじゃないです。
毎年死者出してまでやってる祭りとか、わけわかりません。
「死ねたら本望だ」とか言ってるけど、ふらっと立ち寄った見物人まで巻き込んだりしたらなぁ。

まあ、小学校ん頃は祭りがんがんに楽しんでたけどね。
あの頃の無邪気さ、欲しっ。


…うわ、長くてごめんなっさい。

師匠さん
祭、好きじゃないですね、僕も。 大体僕、人ごみが嫌いです。
わざわざ人ごみの中に入っていくなんか意味わかりません。
みんなでわいわいするのは嫌いじゃないんですけど、それとこれとはなんか違うんですよね。 

確かに小学生の頃は大イベントでしたねw 祭は。 
あの頃の貪欲さ、戻って来いw



全然長くて大丈夫ですよ、むしろ嬉しいですw 

食後のジャーマンスープレックスはかかせない

おーす。左腕がサイコガンの黒柳徹子です。
またひっそりとブログ始めましたー。タイガーバームガーデンもネットラジオやろうかしら。

シールだけ取って、中身の神田うのは捨てる

>つくしさん
どーも~お久しぶりです~! 早速ブログに向かいたいと思います。

>ネットラジオ
聞いてみたいな~。 タイガーでバームなガーデンっぽい声を聞きたいな~w

こうなったらタイガーバームガーデンwithカシス君でラジオやろか!

すいません!やっぱこっちで!
http://blog.goo.ne.jp/shikutsu-garden/

タイガーバームガーデンwithカシスwithカッサカサのチワワもやりたいですね

やりたいですけどね~w  平常心で喋れませんね~。 僕全然喋れなくて迷惑かけちゃうと思いますもんw



消えちゃったのは残念だけど、これからも見ますよ~!

あっ、リンクはってもいいですかね?
こっちで聞くのもなんですけどw 
 

タイガーバームガーデンwithカシスwithカッサカサのチワワwith地縛霊でやろう。

お願いします。こっちも貼っときますねー。

タイガーバームガーデンwithカシスwithカッサカサのチワワwith地縛霊INユタ州

了解です。早速貼りました~!

これおもそいな。
僕もやりたいな。
とりあえず検索いいねw
「そんなのは求めてない」がw
消えたあともめっちゃおもろいねんけどw

>空豆さん
おもそいでましたか。 空豆さんの「おもそい」もらえるなんてほんと嬉しいですw

検索面白いですよ。 なんも書く事ないときも使えますし、普通にやってて楽しいですしw

でもこのときの記事は「カシス」で検索やりたいだけでしたからねw
運動会なんてなんかフリみたいな感じになっちゃってますしw

ぜひ空豆さんもやったってください!!!!!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
