スポンサーサイト


NHKの前で局員が全裸で組体操を始めた瞬間  8,2%

運動会ね、もうひどかったねw 

長いよ。
僕んとこは学級対抗リレーって言って一番最後にやるめちゃくちゃ盛り上がる競技があるんですね。 これで優勝が決まってもおかしくないぐらいの競技ですよ。

それの第一走者の子が捻挫したとかいって当日学校を休んだんですね。

そっからもう地獄ですよw 誰が走る?みたいなことになりますね。

友達「カシス!(仮)カシス!」

なぜ、僕なのか。と聞くと多分友達は「ノリ。」とか「お前しかいない」だとかいい始めるでしょう。 しかし僕は決して足が速くない。 どっちかというと遅い! ましてや一番盛り上がる競技に出されるなんて、プレッシャーで死んでしまう!  

こんな僕の思いもむなしく、第1走者は、僕に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで競技が始まる。 僕は2コース。 微妙すぎるw

位置について、ヨーイ、「パン!」

僕と一秒以上タイムが違う人もいる。勝てるはずがない。そう考えているとリラックスし、僕の体が軽くなる。 いつしか翼が生え、聖なる衣をまとう。「ペガサス流星拳!」



ビリ。 しかしアンカーが頑張り奇跡の3位で(言い忘れてたけど4人中ね)フィニッシュ!

正直、思ってたよりは離されなかったと僕は思っている。

最終結果 優勝

女子泣く。 僕に対する激励なし。 男子喜ぶ。 僕に対する激励なし。

家帰っても激励なし。  どういうことだ!w 



次回、打ち上げ編
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
