スポンサーサイト


人という字はですね、午前中は竹内力が、午後は哀川翔が支えてるんです

結構前のことですが、理科の先生に1学期の終わりにこういわれました。

「カシス(仮)いいよ!理科いいよ! テストも難しいとこできてたし、うん、いいよ!」ってハイタッチをされました。

通知表・・・  理科・・・3

どうゆうことだとw あんなにいいよいわれたら、5でしょw せめて4でしょw ハイタッチなんか先生としたことないぞ、今まで。 
夢の初ハイタッチを取られたんだぞ。 無理矢理奪われたんだぞ! 無理矢理手のひらを奪われたんだぞ! 返せ! 青春返せ!


最後に一句「14歳 ちょっと遅めの ハイタッチ」   



            

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハイタッチなんか滅っっっ多にせーへんなー。
ボーリングでもそんなノリになれへん。
というか、ハイタッチするような人ってきっと、ハイタッチをすることでテンションを奮い立たせてるわけで。
ハイタッチをすることでテンションが上がることでハイタッチをすることでテンションが上がることで…。
あー、ハイタッチハイになれる人は幸せだろうなー。

それにしても、今回のタイトルすごい好きです。

>師匠さん

ハイタッチの反対がロータッチなのでしょうか。 でもよく考えると「ロータッチ」ってなんかエロいですねw

「ハイタッチをしあう若者達」
「ロータッチをしあう若者達」

なんか違うんですよねw 


>タイトル
あっありがとうございますw  めっちゃ嬉しいですw

この理科の先生のキャラがいいよ。
「いいよ!理科いいよ!」ってなんだよw
欧米ノリだよね。なんか。
あと僕もタイトル好きです。
ってか毎回けっこうタイトル楽しみですw
なんか完成度高いw

>空豆さん
そうなんですよ。今年から僕の学校きたんですけどほんとすごいです。「期待の新人」です。 「スーパールーキー」です。 「黄金のサイエンス世代」です。
まだ先生になったばかりで年もかなり若いんで、これからも期待ですw

>タイトル
いや~、ほんとうれしいな~w ありがとうございます!!!!

タイトルはもうやめるにやめれないんでねw  これからも続けてくんでよろしくです!! 

PS あっ、あとタイトルで思い出しましたけどラジオの名前、いっぱい考えて下さってたみたいでありがとうございます!! 
空豆さんはほんとにいい人だな~w


 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
