

日ハムのあのビニールテープでがんじがらめにされてるマスコットキャラクターなんだっけ?

センター試験、ぜんぜんダメでしたw 

とりあえず、覚えてるのだけ(ほんとは全部覚えてる)公表しようかな。






1~10問まで  採用数3 採用に○

1.28歳独身OLが書いた詩集のタイトル

ボケ みんなの横隔膜

なんも思いつかん。

2、離婚の原因トップ100。
第1位は「性格の不一致」
では第100位は?

ボケ 嫁にもう空気が入らない ○

ちょい自信あった。

3、写真で一言

ボケ くそー!僕の木材2DKクワガタが~!

むずかしいw 

4、 テレビのリモコンについている、「!」と書かれたボタン。
押すとどうなる?

ボケ 「人」という字を水野晴郎が急いで支えだす ○

これはほんと苦しいです。ブログで「人」使ったんで苦しいです、ほんとw

5、未投稿 真心さんすいません!!!

6、この冬公開の映画『白黒の世界』。
この映画に出てくる、とっても印象的なセリフは?

ボケ  ホトトギス「第一印象はお互い最悪。だけどそれがある意味よかったかもね。」

信長「そうだな」 

お題無視!w 無視してるのにおもろくないw

7、歯医者どうしのけんかってどんなの?

ボケ 永久歯を転がして出た目の分だけ、相手の歯茎を傷つけられる ○

これは採用されるのがやっと、って感じですね。 絶対高得点はない。

8、12月の扇風機に向かって一言!

ボケ 金髪美女が欲しい、金髪美女が欲しい、金髪美女が欲しい

金髪美女が欲しい!

9、ボクシングのチャンピオンが言った、「ど」ではじまる名言。

ボケ 鈍器のCMが最近6個きました

ど、といったら鈍器しかわかんないんです。ベタですw

10、写真で一言

ボケ 第30代イルカ大使の選挙の開票映像

写真は相変わらず苦手ですね。嫌いじゃないんですけど。




結果が出たら、つぎは11~20問です。

みんな投票しに行こう! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
