スポンサーサイト


おじさんはな、お前が地下牢にいた時、オムツかえてやってたんだぞ。 覚えてるか?

え~と、なんか思い出すとだれががやっていたような気がしたので英語の記事消しました。見返してもそんなに面白くなかったってのもありますけどw

さー気を取り直してセンター試験です。

11~20問目 採用数3 採用には○

11 目が耳よりも優れていることを証明しなさい。

ボケ  目にガチャピンを、耳にムックを代入すればよくわかる

まあ得意の中学の数学ボケですかw え~と、これ難しかったですよね?w

12 自動車教習所の名物教官、早乙女さん。
彼が名物教官と呼ばれるゆえんは?

ボケ どんなに荒い運転をしても口の中の金魚は無事 ○

とりあえず採用

13 縄の模様があるのが縄文式土器の特徴。
では、「お母さん式土器」の特徴は?

ボケ お父さん式土器が近づくと、ゆっくりと足をひらく

下ですね。 

14 多くの芸能人は、お正月にハワイに出かけます。
プロ野球選手は、春になると暖かい地方にキャンプに行きます。
他に、「こんな人はこの時期にここに行く」というのを教えてください

ボケ ムックは相方が注目される時期に、牛に追いかけまわされるバイトを探しに渡米する ○

締め切りギリギリに5問投稿はやっぱダメなんですよね。 ガチャピンのブログ見ちゃったからこんな発想しか出てこないw

15 体重200kgのプロレスラーの得意技の名前。

ボケ ビスケット増やし

手汗でべちゃべちゃになるだけなんでしょうけど

16 地底人が教えてくれた真実

ボケ 僕たち地底人のテンションの半分は松岡修造から作られています

17 写真で一言

ボケ 本当の子作り ○

18 発展途上国の女性をくどきなさい。

ボケ へい彼女! 僕と発展しない?

口説いたことないから古い発想しかでてこないw

19 米軍兵士の間に伝わるジンクス

ボケ シベリア超特急を借りるとあんまり石をぶつけられなくなる

ひどっ! ひどっ! 

20 全員裸のヌーディストビーチで、よく耳にする発言。

ボケ 塔や! いや城や! あの突起物は城や!


結果は6個採用で偏差値54でした。 よくここまでいけたなと思いますw

というか、もうひどいですね。 いま見返しても全然面白くないw 

修行だ! ラテさんとこで修行だ。 

誰かやりましょうよw 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日レッサーパンダとクララと私とをブログでむっちゃおすすめブログとして宣伝したんですがカシス君に5つ質問用意しました。
よろしければ答えてください
それとなに勝手に宣伝しとん、やめて死んで!!って思われたら教えてください。
すぐけします。

>二人さん
ありがとうございます!!! ほんと嬉しいです! 
質問は頑張って答えたいと思います! 

それと宣伝してくれて嬉しい、やめないで、死なないで!負けないでもう少し、最後まで走り抜けて!とは思いましたw

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
