スポンサーサイト


ヤバイの現在進行形はヤバ~ンなの?

昨日、交信忘れてしまったため。連続交信記録が途絶えてしまいました。

それはそうと、さっきミュージカルバトンを書いていたのですが、PCという、パーソナルコンピューター?パラダイス瀬戸かなんかわからないけど、それがフリーズしてしまったので、今日はミュージカルバトン書きません!
書く気ありません! 連続交信記録が途絶えてしまいましたと書くの2回目です!なんか恥ずかしいです。

なので、今日は、今頃ですがボツボケ(予選2回戦の)を発表でもしちゃおうかな~と思います。

お題 助手「これをここにこう…うわ!出来た!」
博士「つ、ついに完成じゃーーー!」


・あびる優のしっかりとしたキャラ設定
・カーネルサンダースの、ふくらはぎの裏のほう
・「餃子」と「長州」だけの手がかりだけで作ったロボット


あ~もう、幕の内明日だ~!早く考えないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連続更新記録、僕はキープ出来てますよ!関係ないですけど。色々と大変そうですが頑張ってくださいね~!因みにヤバイの現在進行形はヤバイングだと思うのは僕だけでしょうか?笑

>くらやまさん
おっ頑張ってますね! 僕が途絶えた分、くらやまさん、頑張ってくださいよ! 
あっ、普通に考えたら、そうですね。ヤバイングですねw

マジ今月、超ヤバイングなんだけど! みたいなねw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
