スポンサーサイト


初めに、受験番号と名前と出身中学と暗証番号と住所と海で噛み殺した人間の数を教えてください。

結局、優勝者は誰なんだ~!とおもいつつ、お笑いの世界へに行くともう更新されていました。 じょるのさん、お疲れ様です!

ハルキックレイジーさんということで、僕は何度も見たことがある人でした。
まあ次回は出ると思うんで、頑張ります!


あっ、もう一校の方ですけど、落ちました。

封筒もらった感触が、ぺっらぺらなんですもんw 一発でわかりましたw



あと、すゆ姉の企画「退屈の花」出ようと思います。

チーム戦の面白そうな、とても面白そうな企画です。

募集とかとりあえずしようと思いますけど、まだ時間はあるので、また大丈夫だと思います。

どっかのチームに入れてもらえれば一番いいんですけどね~w




   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒヨさんとか師匠を誘えばいいんじゃないかなぁ

>すゆ姉
う~ん、誘うの苦手なんですよね~。 僕なんかでOKしてくれるか・・。

とりあえず募集するって書いちゃったんで、募集します。

師匠さんとか、ヒヨさんとか、コメントして!w
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
