スポンサーサイト


年の数だけ外国船をケーキに刺すのよ。

え~と2月21日は僕の誕生日でした! 

ロシアのバレーボール選手、スベトラーナ=クルチコワといっしょだから覚えてた人もいるよね。

15歳になりました、これからもよろしくね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え~、すゆ姉の企画「退屈の花」メンバー募集をしたいと思います。

詳しくはこちら http://mahonet.info/~vain/t/index.html

とりあえず、チーム制限があるので、先着順で行きたいと思います。
  
希望パートをとりあえず書いてください。

あと、リーダーは自分がやりたいって人も自由に書いても結構です。

誕生日おめでとうコメントとかのついでに立候補しちゃえ!w


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう、
すごいなー
おっきくなったなー
びっくりした。
おっきくとびっくりのびっくは別に掛かってるわけじゃないですよ。

カシスさん、お誕生日おめでと!
「退屈の花」参加したいです。

でもちょっと3月末まで忙しいんですよね~。
とりあえず立候補してちゃおうかなー

カシスさん、はじめまして。
ミニーといいます。

実は自分も退屈の花出たいと思ってます。
募集されているみたいなので声をかけさせていただきました。
現在鉄ぴっぴ3号さんと2人だけです。
そちらもヒロロ2世さんと2人でしょうか。
もし人数ちょうどいいなら一緒にどうでしょう?

>二人さん
ありがとうございます!!!
おっきくなりましたよ~。 嬉しくてトーキックだけでトキを絶滅させてしまいそうです。

おっきくとトーキックのきくはかけてないですよ。(無理矢理)

>ヒロロさん
ありがとうございます!!!

参加してくれますか、こんな僕でも。
忙しいということですが、立候補してくださってとても嬉しいです。

ミニーさん達の件ですが、大丈夫でしょうか。
ヒロロさんが入ってくれることにこした事は無いのですが、
あまりに忙しくなりそうなのであれば、それはしょうがないので。

コメントください。

>ミニーさん
初めまして! こんなブログ見てくださるなんてとても嬉しいです。

退屈の花の件、嬉しいです!ありがとうございます!

ですけども、もう少し待ってくれますか。すいません。

記事かなんかで報告すると思いますので。 

了解でーす。

もう結成済みならしょうがないので言ってくださいね。
締切が迫っているのでお早めにお返事いただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!

カシスさん、こんばんわ!
ミニーさんの件、問題ないですよ。

それと希望パートは、歌わないのわかってるんですが
ボーカル以外でお願いします。

ではよろしくー!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
